« 7月27日の写真 佐々木みゆうちゃん その18 | トップページ | 4月3日の写真 その90 »

2011年8月19日 (金)

Buono! スイッチ入りました!

いよいよ、明日より、待ちに待ったBuono!ライブツアー2011summer~Rock'n Buono!4~が始まります。冬のツアーでは、ほとんどの曲をバンド演奏でやった、横浜BLITZ公演を見逃してしまったことを後悔しているので、今回は全公演コンプリートを目指し、チケットを確保しました。それで、明日の「なんばHATCH」公演から、明後日の「ZEPP NAGOYA」公演まで一日空いてしまうので、どうしようかなと思っていたのですが、丁度上手い具合に、真野ちゃんのダイエー甲子園店でのハロショイベントが入ってきたので、2泊3日で、大阪、名古屋と回ってきます。

partenza

ということで、今週はBuono!スイッチが入って、3日前から音楽はBuono!の曲以外は聴かないようにしています。ツアーに先駆けて、ミニアルバム「partenza」が先週リリースされたのですが、どの曲も、Buono!のメンバーの歌声の迫力が感じられて、3人の成長ぶりがすごく感じられる力作となっています。あいりんのブログによると、今回は新曲をライブで沢山やるようなので、ライブだと新曲がどんな感じになるのかとても楽しみです。

Buono!ライブツアー2011summer~Rock'n Buono!4~グッズ

« 7月27日の写真 佐々木みゆうちゃん その18 | トップページ | 4月3日の写真 その90 »

Buono!」カテゴリの記事

コメント

 よたよたさん今晩は。ご無沙汰しております(笑)
 先日は、せっかく熊井ちゃんとももちの神イベントの神レポートを読ませていただいたのに、お礼のコメントもせず申し訳なく思っております。 
 
 Buono!はじまりましたね。私も今回のアルバムは、今流行っている色々なジャンルに挑戦して、見事にハードルをクリアしているような、今後の可能性を感じさせられる作品だと思いました。
 私は千秋楽に参戦なので今からとても楽しみです。ただ一つ気がかりなのは、最近まで体調不良だった雅ちゃんが、この激務を無事にこなせるかです。佐紀ちゃんのブログで見たときにかなり細くなってしまっていたので・・・。

 そう言えば先日ハロコンの千秋楽に行ってきたのですが、マノフレがすごく増えていて驚きました。そしてMy Days for Youの時には、会場全体が優しい雰囲気に包まれるような感じで、真野ちゃんとマノフレの一体感に感動しました。

 それでは2泊3日のライブツアーツアー(笑)行ってらっしゃいませ。長文失礼しました。

 ps:内山薫ちゃん、がんばりましたね。

ベリ家族さん、こんばんは。

今、名古屋のホテルのパソコンでコメント書いています。

ハロコンの情報ありがとうございます。
最近は真野ちゃんの歌のイベントも増えて、真野ちゃんも
歌にかなり自信というか、手ごたえを感じているようで、
そんな感じがマノフレとの相乗効果になっているんじゃないかな
と思っています。

Buono!ライブはものすごく楽しめました。今回はたぶん、事前に一切情報を仕入れないで、ライブを見たほうがいいかと思います。もしかしたら、驚くような場面もあるかもです。

雅ちゃんは、ちょっとイメチェンして、ものすごくかわいくなっていて、ももちもちょっと嫉妬ぎみに、雅ちゃんのこと「かわいい」と言っていて、元気いっぱいだったので、体調は特に気になりませんでした。ただ、大阪でコンサートやって、翌日東京でコンサートやって、その翌日名古屋でコンサートと、ハードなスケジュールなので、ちょっと心配ではありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Buono! スイッチ入りました!:

« 7月27日の写真 佐々木みゆうちゃん その18 | トップページ | 4月3日の写真 その90 »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ商品

無料ブログはココログ