« 7月27日の写真 佐々木みゆうちゃん その12 | トップページ | 4月3日の写真 その84 »

2011年8月14日 (日)

夏のハロコンが終了しました。

今日で、7月16日の名古屋から始まった、夏恒例のハロコン(Hello! Project 2011 SUMMER ~ニッポンの未来は WOW WOW ライブ~,~ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ~)が終了しました。僕は結局7月17日の1公演のみ見ただけでしたが、毎度言っているように、各ユニット別の出演は少ないし、全員ステージに出てくると、ステージの何処見てても、面白い場面を見逃しちゃっているような気がして、それでいて、チケット代が高いので、あまり夏のハロコンはあまり好きではなくって、公演回数をもっと減らして、せっかく夏休みの季節だから、メンバー分散して、夏のお祭りとかのイベントに出た方がいいんじゃないかと思っているのですが、先週、今週の中野サンプラザ公演も当日券は少量しか出ないくらい大盛況だったようです。

スマイレージ新“サブ”メンバー5名、恒例夏ハロコンで発表

今日は、スマイレージ新“サブ”メンバー5名(写真左から竹内朱莉、田村芽実、中西香菜、小数賀芙由香、勝田里奈。)の発表が行われました。詳細は上記写真のリンク先のナタリーの記事を参照していただきたいのですが、先日放送された「ハロプロTIME」を見ても、ハロプロエッグ組と、その他の人たちのダンスや歌のレベルが違いすぎるので、サブメンバー扱いというのも納得という感じです。タケちゃんは、真野ちゃんのバックダンサーでよく見ていたので、選ばれてよかったなあと思います。

それにしてもこの写真の真ん中の3人は左から、さきちぃ、ゆうかりん、あやちょ、に似ているように見えます。特に、小数賀芙由香ちゃんは、「ハロプロTIME」を見てて、すごくあやちょに似ているなあと思って、そのうちどっちかわからなくなって面白いかもとも思っています。

また、宮本佳林ちゃんが選ばれなかったのは、モーニング娘。10期メンバーの方に選ぼうとしているからとしか思えず、多分、多くの人がそう思っていると思うのですが、どうなるんでしょうね?佳林ちゃんと、鞘師ちゃんがモーニング娘。として競い合うのも楽しみな気がします。

そして、今日は恒例のサイン入りポスター付きのBerryz工房のシングルを買ってきました。最近Berryz工房をあまり推してなかったので、今回は5枚買ってみたのですが、

Img_0013

出たのは、雅ちゃん

Img_0014

そして佐紀ちゃん

Img_0015

千奈美ちゃん

Img_0016

そして、ももち、なぜこの位置にサインを書くんだろう?という気がしないでもないですが、面白いです。

Img_0017

そしてもう1枚佐紀ちゃん、出来れば重複は避けたいところでしたが、直筆サインなので、微妙な違いが楽しめます。

そして、実は、先週日曜日に、スマイレージの即売会で、2枚買ってきました。こちらは、

Img_0018

ゆうかりんと、

Img_0019_2

さきちぃでした。

CD1枚買えば直筆サイン入りポスターが必ずつく、ソロサイン入りの企画もいいですが、僕としては、やっぱり、抽選でも全メンバーのサイン入りポスターが欲しいかなと思いました。あと、熊井ちゃんのサイン入りが当たらなくって残念でした。でも、Berryz工房と、今のメンバーのスマイレージであれば、誰のサインが出てもハズレと思えないのでいいなあと思っています。

« 7月27日の写真 佐々木みゆうちゃん その12 | トップページ | 4月3日の写真 その84 »

真野恵里菜」カテゴリの記事

Berryz工房」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

℃-ute」カテゴリの記事

S/mileage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夏のハロコンが終了しました。:

« 7月27日の写真 佐々木みゆうちゃん その12 | トップページ | 4月3日の写真 その84 »

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

オススメ商品

無料ブログはココログ