« 今日はべリキューのコンサートでした。 | トップページ | 7月27日の写真 川崎裕菜ちゃん その18 »

2011年12月 5日 (月)

モベキマス MV別バージョン公開 & モベキマス・ソート

ハロープロジェクトの全メンバーが集結したモベキマスの「ブスにならない哲学」のMVが一挙に3バージョンもYouTubeに公開されました。

ハロー!プロジェクト モベキマス 『ブスにならない哲学』 (Group Lip Ver.)

ハロー!プロジェクト モベキマス 『ブスにならない哲学』 (Solo Mix Ver.)

ハロー!プロジェクト モベキマス 『ブスにならない哲学』(DanceShot Ver.)

惜しげもなくYouTubeに完全版を公開してくれる、太っ腹なところはハロプロのすごくいいところだと思います。上記の3バージョンの中で、特に「Group Lip Ver」は、Berryz工房がカメラの前を占領していたとか、いろいろ話題になったことの様子が見れるので、個々のメンバーに注目してみる事で、何度でも楽しめる内容になっていると思います。

ところで、ハロプロメンバーの推し順位を確認できる便利なサイトが、「モベキマス・ソート」として新しくなったので、リンクを貼っておきます。

モベキマスソート

年末ということもあって、僕もこの機会にやってみました。結果は以下のとおりでした。

1位   熊井友理奈(Berryz工房) 
2位   真野恵里菜 
3位   鈴木 愛理(℃-ute,Buono!) 
4位   夏焼 雅(Berryz工房,Buono!)  
5位   清水 佐紀(Berryz工房) 
6位   鞘師 里保(モーニング娘。) 
7位   菅谷梨沙子(Berryz工房) 
8位   和田 彩花(スマイレージ) 
9位   生田衣梨奈(モーニング娘。) 
10位   嗣永 桃子(Berryz工房,Buono!) 
11位   岡井 千聖(℃-ute) 
12位   前田 憂佳(スマイレージ) 
13位   譜久村 聖(モーニング娘。) 
14位   道重さゆみ(モーニング娘。) 
15位   矢島 舞美(℃-ute)

16位以降は、特に思い入れに差がないのと、そのメンバーのファンの人に申し訳ないので掲載しませんが、僕のブログでのハロプロメンバーの登場頻度からして、まあこんなところかなあと容易に想像できる順位じゃないかと思います。でも、矢島舞美ちゃんもけっこう好きなメンバーなのに、それでも15位ということはそれだけ、ハロプロのメンバーが充実しているということだと思います。

それでも、昨年、亀井絵里ちゃんが僕にとって不動の一位だった時期から比べるとかなり様変わりしたなあという印象です。3位に浮上した、あいりんは、僕はまだ℃-uteの単独コンサートを見てないものの、最近どんどん気に入ってきて、僕の中では上位2名に僅差のところまで来ています。また、6位のりほりほをはじめとしたモーニング娘。9期メンバーの躍進も目だっていると思います。9期メンバーがハロプロに入ってくれてとてもよかったと思っています。11位の岡井ちゃんも、僕の中では大躍進です。また、ゆうかりんも結構好きなものの、もう止めてしまうと思うと、12位に下がってしまいました。その分ぜひとも、8位のあやちょに期待したいと思っています。

みなさんもこの機会にモベキマス・ソートをやってみると、意外が結果が出たりして面白いんじゃないかと思います。

« 今日はべリキューのコンサートでした。 | トップページ | 7月27日の写真 川崎裕菜ちゃん その18 »

真野恵里菜」カテゴリの記事

Berryz工房」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

℃-ute」カテゴリの記事

S/mileage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: モベキマス MV別バージョン公開 & モベキマス・ソート:

« 今日はべリキューのコンサートでした。 | トップページ | 7月27日の写真 川崎裕菜ちゃん その18 »

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

オススメ商品

無料ブログはココログ