« 11月26日の写真 佐々木みゆうちゃん その1 | トップページ | 7月27日の写真 川崎裕菜ちゃん その22 »

2011年12月 9日 (金)

スマイレージ新曲イベントなどなど

スマイレージ 『プリーズ ミニスカ ポストウーマン!』 (MV)

12月28日発売のスマイレージの新曲「プリーズミニスカポストウーマン」のMVが12月5日にYouTubeに公開されて、早くも20万を越えるアクセスがあって大好評なようです。今回もスマイレージらしい、とってもかわいい曲で素敵です。

今回も新曲の関連イベントが色々発表されています。今月いっぱいで、スマイレージの人気メンバーのゆうかりんが、脱退してしまうこともあって、ゆうかりんに会える最後のチャンスとなるので、注目せずにはいられません。

スマイレージ「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」発売記念ミニライブ&握手会(12/17池袋サンシャインシティ)のお知らせ

こちらは、例によって誰でも参加できる敷居の低いイベントなので、参加しやすいんじゃないかと思います。

スマイレージ【スマイル総決算2011 エイトショットチェキ会!~precious memories~】開催のお知らせ <12/29(木)ポニーキャニオン本社1Fイベントスペース(東京・虎ノ門)>

今回もチェキ会が行われます。僕も前回の「タチアガール」の時に初めて参加しましたが、全種類のCDを買うだけで、メンバー全員とチェキが撮れて、また、特典のCDボックスもけっこうしっかりした作りで、また、シリアルナンバーカードも複数枚GETできることから、抽選のCDイベントも当てやすいので、結構お得なイベントなのではないかと僕は思いました。なので、僕は今回も参加しようと思っています。

スマイレージ個別握手会【スマイル総決算2011 個別握手会!~starting over~】(12/30半蔵門WinPa)開催のお知らせ

そして、個別握手会も行われるのですが、なんとこれが、握手できるメンバーがランダムで選ばれるということで、ゆうかりんファンにとっては、とっても厳しいイベントとなっています。せめて、ゆうかりん分だけでも、抽選にすればいいのにと思うのですが、結構ファンにとってお得感の大きいイベントを沢山やってくれるスマイレージにしては、この個別握手会の企画だけは、ファン泣かせの、あまりよくない内容だと思います。

プリーズ ミニスカ ポストウーマン!(初回生産限定盤A:イベント参加券付)
プリーズ ミニスカ ポストウーマン!(初回生産限定盤B:イベント参加券付)
プリーズ ミニスカ ポストウーマン!(初回生産限定盤C:イベント参加券付)
プリーズ ミニスカ ポストウーマン!(初回生産限定盤D:イベント参加券付)
プリーズ ミニスカ ポストウーマン!(通常盤)

« 11月26日の写真 佐々木みゆうちゃん その1 | トップページ | 7月27日の写真 川崎裕菜ちゃん その22 »

S/mileage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534581/53444178

この記事へのトラックバック一覧です: スマイレージ新曲イベントなどなど:

« 11月26日の写真 佐々木みゆうちゃん その1 | トップページ | 7月27日の写真 川崎裕菜ちゃん その22 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オススメ商品

twitter

無料ブログはココログ