« 11月18日の写真 佐々木みゆうちゃん その20 | トップページ | 11月8日の写真 内山薫ちゃん その47 »

2012年1月 3日 (火)

ハロコンに行ってきました

今日は、中野サンプラザでおこなわれた、「Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 ~ファンキーちゃん~」の15時からの公演に行ってきました。ハロコンのチケットをFC先行で買ったのは久々だったのですが、今日は実質6列目のど真ん中で、僕がハロコンに入った中では一番いい席でした。さすがに、良席だといつも以上に迫力を感じたのですが、やっぱり、見たいメンバーをすぐ見失ったり、どこを見ればいいのかわからなくなって、豪華すぎると思うのは、相変わらずでした。

今回のハロコンでは、毎回2名づつソロコーナーがあるようなのですが、僕が行った回は、岡井ちゃんと熊井ちゃんで、熊井ちゃんのソロが見れたのは、ラッキーでした。

また、今回、ステージに近い席だということからか、オープニングで、全員で歌い踊るときに、なんか真野ちゃんの表情が他のメンバーに比べて、硬いのに、気がつきました。最後まで見ていると、真野ちゃんが、気合が入っている顔しているだけだということがわかったのですが、最初はなんだか真野ちゃんが怒っているように見えて、まのフレTシャツを僕が着てないから怒ってるのかなあと思えて、なんだか真野ちゃんを見るのを躊躇してしまいました。

また、応援席もよく見えたのですが、スマイレージの曲のときに、ももちとあいりんがとなり同士で、かわいい振り付けを楽しそうに真似しているのが面白かったです。

また、工藤遥ちゃんが、体調不良ということで、欠場となったのが残念でしたが、それでも、豪華なステージで、約2時間盛りだくさんの内容でとても満足できたコンサートでした。

« 11月18日の写真 佐々木みゆうちゃん その20 | トップページ | 11月8日の写真 内山薫ちゃん その47 »

Berryz工房」カテゴリの記事

S/mileage」カテゴリの記事

℃-ute」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

真野恵里菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534581/53647728

この記事へのトラックバック一覧です: ハロコンに行ってきました:

« 11月18日の写真 佐々木みゆうちゃん その20 | トップページ | 11月8日の写真 内山薫ちゃん その47 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

オススメ商品

twitter

無料ブログはココログ