« 1月9日の写真 佐々木みゆうちゃん その6 | トップページ | 1月9日の写真 内山薫ちゃん その16 »

2012年3月18日 (日)

真野恵里菜11thシングル発売記念イベント

今日は「真野恵里菜11thシングル『ドキドキベイビー/黄昏交差点』発売記念イベント、マノソナタ~ドキドキ交差点☆黄昏の3月18日だよベイビー~」に行ってきました。イベント当選ハガキと入場時にランダムに引き換えられる座席指定券は、今回は以下の通りでした。

2012031801

どんどん後ろに下がっていく感じでしたが、それでも1回目はすごく見やすくいい場所でした。今日のイベントについて、以下はマネティのツイートなのですが、

manetty_NEO21:00
本日のイベントの復習◆天気予報があたったらは真野が1番好きなアルバム曲◆バンザイはタオル必要、バンザイ&ラッキー、パオパオ&ガオガオ◆熱血先生はスタンドマイクでロックにかっこよく◆5/23に4冊目の写真集発売◆努力の分だけ花が咲く◆多聞さんコメントありがとうございました!

さすがにこれでは、3公演全部見た人以外意味不明だと思うので、もうちょっとわかるようにレポート記事を書いてみたいと思います。

全体の構成は以下のとおりでした。

1.ドキドキベイビー
MC 最初の挨拶
  研修生の挨拶
  (2回目は真野さんとの年齢差、
   3回目は真野さんの好きな衣装について)
2.天気予報が当たったら(1,3回目)
 GLORY DAYS(2回目)
3.黄昏交差点
MC 3周年についてのトーク中にサプライズ
  1回目 ケーキ登場
  2回目 多聞アンドリューさんの音声コメント
  2回目 マノフレからのメッセージボード
 ソロコンサートについて
 ・座間凱旋コンサートは他の場所と違った内容になるかも?
 ・夏に舞台はあるものの、ハロコンは全回欠席しないとのこと
4.熱血先生
MC 5月23日発売の写真集の告知、5曲目のタオルを使った振り付け&掛け声レクチャー
5.万歳人生はワンダフォー
MC 最後の挨拶
6.GLORY DAYS(3回目のみ)
握手会
(大塚 愛菜→高木 紗友希→金子 りえ→吉橋 くるみ→真野恵里菜)

ニューアルバムからの、「天気予報が当たったら」、「熱血先生」、「万歳人生はワンダフォー」は今日が初披露でした。「天気予報が当たったら」、「黄昏交差点」はハロプロ研修生のダンスはなしで、真野ちゃんひとりで歌いました。

「天気予報が当たったら」はマネティが書いているとおり、アルバム曲の中で1番好きな曲と1回目の公演で真野ちゃんが話していました。「熱血先生」は真野ちゃん初のカバー曲で、歌詞の先生の名前の部分は、真野ちゃんの中学3年生のときの先生の名前に変えたとのことで、ハロプロ研修生と一緒に、マイクスタンドを持って激しいアクションで歌いました。「万歳人生はワンダフォー」では、タオルを振り回す部分があるので、この部分をまのフレに一緒にやってもらいたかったために、昨日ブログやツイッターで告知がされました。急な告知のため、今日に限っては真野ちゃんに関係ないタオルでもOKと、真野ちゃんはツイートしていたようでした。今日はハロプロ研修生は真っ赤なタオルで、真野ちゃんは、昨年のコンサートツアーグッズのタオルを使っていました。掛け声では、パオパオとかガオガオとかあって、真野ちゃんもレコーディングのときにはちょっと恥ずかしかったものの、楽しいので恥ずかしがらずに一緒に叫んでほしいと言っていました。この曲は、真野ちゃんも「元気者でいこう」と同じくらい盛り上がる曲にしたいと言っていたので、6月のコンサートはこの曲で多いに盛り上がりそうです。

1回目のサプライズで登場したケーキは、真野ちゃんがツイッターで写真を公開してくれています。

3周年

3周年

2回目のMCによると、このケーキは、マネティにザクザク切られて、1回目終わり後の休憩中にみんなでおいしく頂いたそうです。

2回目のアンドリューさんのメッセージには、ポッキー4シスターズからお世話になっている人だけに、真野ちゃんもちょっと涙を流してました。そして3回目のサプライズでは、桜の形をしたボードにファンからのメッセージがびっしり貼られたものが登場して、真野ちゃんは結構泣いてました。

今日のハロプロ研修生は以下の4名だったのですが、大塚 愛菜、高木 紗友希、金子 りえ、吉橋 くるみの4名で、大塚さんはモーニング娘。9期オーディションの映像で印象に残っていたメンバーでしたが、今回初めて見ました。みんな、ルックスもダンスも結構よかったと思いました。

今日の真野ちゃんの衣装は、ドキドキベイビーの衣装だったのですが、握手会では、以下のツイッターにのっている服装でした。

握手会

上記の真野ちゃんの着ているTシャツはグッズで売られていたTシャツだったのですが、数が少なかったみたいで、2回目公演が始まる前にはもう売り切れていました。握手会のときの上記の真野ちゃんの服装が、僕はとても気に入って、握手は一瞬で剥がされてもいいから、もうちょっと長く真野ちゃんを見ていたい気分になりました。

ありがとう

ありがとう

真野恵里菜がデビュー3周年。ファンからの祝福に感涙

真野恵里菜がデビュー3周年

真野恵里菜がデビュー3周年

« 1月9日の写真 佐々木みゆうちゃん その6 | トップページ | 1月9日の写真 内山薫ちゃん その16 »

真野恵里菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 真野恵里菜11thシングル発売記念イベント:

« 1月9日の写真 佐々木みゆうちゃん その6 | トップページ | 1月9日の写真 内山薫ちゃん その16 »

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

オススメ商品

無料ブログはココログ