« 1月9日の写真 佐々木みゆうちゃん その19 | トップページ | ももち、ありがとう! »

2012年3月31日 (土)

Pureteentime YouTube版

ちょっと、いや、かなり油断してしまいましたが、「佐々木みゆうと水沢えり子のPureteentime」のYouTube版のUPが3月中旬より大量に行われ、現在ではオンエア後、2日後程度でUPされるペースにまで安定してきたようです。最近、このラジオのトークを紹介する機会も増えているので、YouTube版もしっかりフォローしようと思います。

PureteentimeVOL13

佐々木みゆうと水沢えり子のPureteentime VOL.12

みゆうちゃんの「美味しいはんぺん」の話が見れます。みゆうちゃんが、こわい先輩の喋り方をリアルに真似している部分は、残念ながらほとんどカットされています。

佐々木みゆうと水沢えり子のPureteentimeVOL.11

佐々木みゆうと水沢えり子のPureteentimeVOL.10

このときの、えり子ちゃんがダイエットしているのに、ゼリーを7個食べた話は笑えました。

佐々木みゆうと水沢えり子のPureteentimeVOL.9

佐々木みゆうと水沢えり子のPureteentime VOL.8

吉岡なつきちゃん、初登場の回です。やっぱりときどき、声が熊井ちゃんに似てるときがあると思うのですが、どうでしょうか?

佐々木みゆうと水沢えり子のPureteentime VOL.7

そして、そして、内山薫ちゃんの登場が、映像付きで見れるのが嬉しいです。

佐々木みゆうと水沢えり子のPureteentime VOL.6

かわちゃんも、この2人との年齢差をまったく感じさせないトークが素敵です。

佐々木みゆうと水沢えり子のPureteentime VOL.5

佐々木みゆうと水沢えり子のPureteentime VOL.4

ラジオでのオンエア版と比べて、少しカットがあるのは、残念ですが、映像付きでみれるので、とても楽しめるのではないかと思います。

« 1月9日の写真 佐々木みゆうちゃん その19 | トップページ | ももち、ありがとう! »

佐々木みゆう」カテゴリの記事

内山薫」カテゴリの記事

吉岡なつき」カテゴリの記事

川崎裕菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534581/54349591

この記事へのトラックバック一覧です: Pureteentime YouTube版:

« 1月9日の写真 佐々木みゆうちゃん その19 | トップページ | ももち、ありがとう! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

オススメ商品

twitter

無料ブログはココログ