« 3月23日の写真 佐々木みゆうちゃん その1 | トップページ | 5.13 Fresh屋外大撮影会 糸家かれんちゃん その2 »

2012年5月30日 (水)

ゆび祭り参加メンバー確定!

Buono!の参戦発表を最後にゆび祭りの参加メンバーが確定(サプライズゲストはあるかもしれないですが・・・)したようです。ももいろクローバーZの参戦が決定したときには、AKBINGOでももクロが出てたけど、果たしてBuono!はAKBINGOに出るのでしょうか?今晩の放送に注目です。

ゆび祭り参加アイドルさん確定のお知らせ

ゆび祭りに、Buono!さんが出演してくださることが決まりました(>_<)!!!
やはり、ハロープロジェクトのみなさんの出演は難しいかなあとおもっていたところでの、嬉しすぎるお知らせです(>_<)

さらに、気が引き締まりました!

↓出演アイドルさんたち↓
アイドリング!!!さん
私立恵比寿中学さん
SUPER☆GiRLSさん
東京女子流さん
ぱすぽ☆さん
Buono!さん
ももいろクローバーZさん
渡り廊下走り隊7さん

以上です!

こんなに素敵なアイドルさんが、揃いました。
どのファンのみなさんも楽しめるよう、しっかり打ち合わせを進めたいと思いますー。
それぞれのファンの方に伺いたいんですが、ライブで盛り上がる曲をぜひとも教えてください(>_<)
指原も、ライブDVDみて、たくさん勉強しよう!

6月1日からの各参加メンバーの公式サイトからのチケット申し込みが始まるということで、ハロプロのサイトには早くもリンクが貼られているのですが、どうやらチケットぴあと連動したサイトで申し込み受付をやるようです。ということは、複数の参加メンバーのサイトから申し込んでも、申し込み先が一元化されているので、あまり意味がなさそうです。チケットの配分は、各参加メンバー毎に席がある程度決まっているのか?ハロプロ枠は何席くらい確保できているのか?色々興味は尽きないです。

Buono!のゆび祭り参加については、芸能ニュースとして、沢山のサイトから発信されましたが、以下のBARKSでのニュースの内容がよかったので紹介します。

指原莉乃プロデュース<第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~>に、ハロプロからBuono!参戦決定

6月25日に日本武道館で開催されるアイドルイベント<指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~>。渡り廊下走り隊7やももいろクローバーZ、東京女子流にSUPER☆GiRLSなど参加アイドルグループがこれまで発表されてきたが、ついに真打ちの登場だ。ハロー!プロジェクトから、2012年2月、フランスのパリっ子およびその周辺諸国から集まったオーディエンスを、かの“ムーランルージュ”にてガチンコで熱狂させてきた最高にして最強のグループが参戦。<ゆび祭り>に送り込まれたそのグループのことを、ヨーロッパのオーディエンスはこう呼んでいた ── Buono!。

◆Buono! 画像@2012.02.12 フランス・パリ公演

ハロー!プロジェクトの中でもトップクラスの歌唱力を誇る鈴木愛理。凛とした美しさの中に見え隠れするお茶目な可愛らしさ、そして艶のある歌声はシーンにおいても最上位の魅力といって過言ではない夏焼雅。そして、なんかいろんなものがいろいろ超越している“ももち”こと嗣永桃子。この3人からなるロッキンアイドル・Buono!。昨今では、日本はもとよりヨーロッパでも人気の彼女たちが、<ゆび祭り>の第3弾追加アーティストとして発表された。

Buono!出演決定に、指原莉乃は「なんと、Buono!さんが出演してくださるそうです!! 感激すぎます!!! 他のアイドルさんたちも、素晴らしい方々ばかりです!とても楽しみです!」とコメント。一方、Buono!リーダーの嗣永桃子は「こんにちはっ♪みんなのアイドル今日も可愛い“ももち”こと嗣永桃子ですっ♪ おとももちの指原さん、ソロデビューおめでとうございますっ(o^∀^o)♪ゆび祭りに誘ってくれて、ももち嬉しいですっ♪わーいっ\(≧∇≦)/今回のお祭りで、たくさんの方をももち&Buono!にメロメロにしちゃいたいと思いますっ!! こんなももちを…許してにゃん♪」と、このイベントに対して意気込みを見せている。

そして遂に、チケット購入方法の2つ目として案内されていた各出演アーティスト(指原莉乃以外)のオフィシャルサイトからのチケット抽選応募受付開始日が発表された。受付開始日時は6月1日12時からで、各アーティスト毎に別々のチケット購入抽選応募ページが用意される。詳しくは各出演アーティストのオフィシャルサイト、または指原莉乃オフィシャルサイトのイベントページを参照してほしい。

さあ、いよいよ盛り上がってきた6月25日、日本武道館。さしこプロデュースのこのイベントで、自分が知らなかったアイドルに衝撃を受けるもよし。自分の好きなアイドルが、他のアイドルのファンたちを一気に持っていく瞬間を目撃するもよし。

ここで、真打登場と書かれているように、芸歴10年のBerryz工房、℃-uteのメンバーから選抜された3人で作られたユニットBuono!はキャリア面では明らかに参加メンバーの中では格上です。また、あまり世間には知られていないものの、歌もダンスもルックスも、Buono!の3人のレベルは相当高く、楽曲の質もかなり高いです。つんくさんがプロデュースしていないから、モーニング娘。やベリキューよりも人気が上がると困るから、と、いろいろ邪推できるのですが、ハロプロがいままであまりBuono!を熱心にプロモーションしてこなかったことは確かなので、ここで、様々なアイドルのファンが集まる大舞台にハロプロがBuono!を出してきたことに、僕はものすごく驚きました。

ゆび祭りのステージで、沢山のアイドルファンの人はもちろんなのですが、このイベントを取材に来たプレスの人たちに、是非ともBuono!をしっかり見て、その凄さを体験して欲しいと思っています。

指原莉乃プロデュース<第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~>に、ハロプロからBuono!参戦決定

« 3月23日の写真 佐々木みゆうちゃん その1 | トップページ | 5.13 Fresh屋外大撮影会 糸家かれんちゃん その2 »

Buono!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ゆび祭り参加メンバー確定!:

« 3月23日の写真 佐々木みゆうちゃん その1 | トップページ | 5.13 Fresh屋外大撮影会 糸家かれんちゃん その2 »

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

オススメ商品

無料ブログはココログ