4月1日の写真 内山薫ちゃん その54
薫ちゃんの9月9日のフレッシュフォトセッションの告知がフレッシュ撮影会のページに掲載されました。9月1~17日に、また竹書房との連動企画があるようです。でも、この期間だと、薫ちゃんは、2日しか出演しないので、ちょっと不利ですね。でも、竹書房が作る、薫ちゃんのDVDはすごく見てみたい気がするので、ぜひとも、多くのカメラマンさんが薫ちゃんに投票してくれるといいなあと思います。
上記の写真は内山薫ちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。
9月9日は、前にも書いたように、僕は真野ちゃんのバスツアーに参加するので、フレッシュフォトセッションに参加できない見込みなのですが、盛況になるといいなあと願っています。
9/9【フレッシュフォトセッション】
※フレッシュフォトセッションは、フレッシュさんのツイッターを見ればわかるように、モデルさんの当日欠席が多い撮影会であり、欠席者なしで行われることの方が珍しい撮影会です。なので、撮影会の参加に向けて、リスキーな予定を立てるような行動を行わない方が賢明だと思います。「今日は、お目当てのモデルさんが予定通り出演してくれて、ラッキー」くらいに思っていた方がよいと思います。
« 8月13日の写真 佐々木みゆうちゃん その4 | トップページ | 7月29日の写真 糸家かれんちゃん その3 »
「内山薫」カテゴリの記事
- 7月11日の写真 内山薫ちゃん いきなり最終回(2012.10.03)
- 7月11日の写真 内山薫ちゃん その10(2012.10.02)
- 7月11日の写真 内山薫ちゃん その9(2012.10.01)
- 7月11日の写真 内山薫ちゃん その8(2012.09.30)
- 7月11日の写真 内山薫ちゃん その7(2012.09.29)
お目当てのモデルさんが出ないことの多い撮影会でも
こんなかわいいモデルさんに会えるかもしれないとなれば
参加者多いんでしょうね。
連動企画とはDVDとか出版物の撮影現場を撮影会兼用にするってことですか?
だとしたらずいぶんみみっちいというか貧乏くさい撮影ですねぇ。
投稿: おーくま | 2012年8月30日 (木) 18時16分
おーくまさん、初めまして
コメントありがとうございます。
連動企画は、まだ1回目のDVDが出ていないので、
具体的な内容はよくわからないのですが、
竹書房からDVDを出す権利をモデルさんの人気投票で
競うという企画なので、
DVDの内容自体は、竹書房さんのいつもクオリティのものに
なるのではないかと思っています。
でも、実際にモノが出てみないと、なんとも言えないですね。
投稿: よたよた | 2012年8月30日 (木) 23時37分