« 6月4日の写真 佐々木みゆうちゃん その1 | トップページ | 4月1日の写真 内山薫ちゃん その32 »

2012年8月 7日 (火)

6月15日の写真 吉岡なつきちゃん その9

2012080601

週末になつきちゃんが、クリームの撮影をしたことについて、ブログの更新をしてくれました。僕は、先週末は名古屋に遊びに行っていたので、すっかりブログを見るのを出遅れてしまいました。一緒に撮影した、小川まい子ちゃんは、クリーム撮影の他にも、内山薫ちゃんのかわりにまんがランドオンラインに出たり、大阪撮影会のメンバーに入っていたりと、すごく事務所に推されてる感じがしますね。確かに、個人的にも、吉岡なつきちゃん以来のヒットかもと思って、注目しています。ちなみに、吉岡なつきちゃんは、個人的には、佐々木みゆうちゃん以来のヒットでした。

2012080602

2012080603

2012080605

上記の写真は吉岡なつきちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

この日の写真掲載は、今回で終了です。まだ、それより前の未掲載写真があるので、もうしばらく、なつきちゃんの記事は掲載出来そうですが、そろそろ新しい写真が撮りたいところです。

吉岡なつきオフィシャルブログ

【8/8追記】上の文章では、未掲載写真を掲載すると書きましたが、吉岡なつきちゃんは、芸能活動から引退しましたので、今後、僕のブログに吉岡なつきちゃんの記事を掲載することは、一切行わないこととします。ご了承ください。
などと、冷静に書いていますが、応援していたタレントさんが引退するのは、正直悲しいです。でも、なつきちゃんが、十分考えて出した結論なので、しっかり受け止めたいと思います。もう、今後、僕がなつきちゃんに関わることはありませんが、これからのなつきちゃんの人生が素敵なものになることを願っています。      

« 6月4日の写真 佐々木みゆうちゃん その1 | トップページ | 4月1日の写真 内山薫ちゃん その32 »

吉岡なつき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534581/55374565

この記事へのトラックバック一覧です: 6月15日の写真 吉岡なつきちゃん その9:

« 6月4日の写真 佐々木みゆうちゃん その1 | トップページ | 4月1日の写真 内山薫ちゃん その32 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

オススメ商品

twitter

無料ブログはココログ