« 糖質制限ダイエットでは普通のマヨネーズが最強! | トップページ | 8月11日の写真 佐々木みゆうちゃん その1 »

2012年9月17日 (月)

モーニング娘。チェキ会

今日は、エンターブレイン2F WinPaで行われた、「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」発売記念チェキ会の第2部に参加してきました。

このイベントは、「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」の7種類のシングルのボックスセットを購入すると参加できるイベントで、モーニング娘。の場合人数が多いため、以下の2チームより選択して申し込む形式になっていました。

<『One・Two・Three』 チーム> 道重さゆみ・鞘師里保・鈴木香音・石田亜佑美・工藤遥 (総勢5名)
<『The 摩天楼ショー』チーム> 田中れいな・譜久村聖・生田衣梨奈・飯窪春菜・佐藤優樹(総勢5名)

フクちゃんや、えりぽんと撮ってみたいなと思いつつ、りほりほのいる『One・Two・Three』 チームを選んで、僕は申し込みました。

会場のWinPaは過去に真野ちゃんの握手会やスマイレージのチェキ会で行ったことある会場で、チェキ撮影の流れもスマイレージのときとほぼ同じでした。つい立ての後ろにメンバーがいて、並んでいて自分の順番が来たら、スタッフさんにポーズを指定できるのですが、スマイレージのときのように「和田さんだけ変顔で」とか、面白い指定をしている人はいなくて、無難にピースやハート、お任せ、の人が多いようでした。

そんな中、僕はスタッフさんにりほりほの得意ポーズ「しゅわしゅわぽん」でお願いしました。で、ついたての中に入ると5人のメンバーがいて、みんな笑顔で迎えてくれたのですが、スタッフさんから、「しゅわしゅわぽん」で、とポーズが告げられるのを聞くと、りほりほが、笑顔からさらにニコーーーー(^_^)っと満面の笑顔になりました。それで、撮った写真はこんな感じでした。

2012091701

りほりほのポーズながら、みんな元気にやってくれました。それでも、やっぱり、りほりほが一番ノリノリでポージングしてくれているのが写真からわかると思います。

チェキを撮ったあと、りほりほは、その満面の笑顔のまま僕に手を振ってくれました。その姿が超かわいくって、このりほりほの笑顔だけで、当分頑張れそうな気分になれました。

そんな感じで、りほりほ推しで撮影に臨んだ僕に対して、くどぅも笑顔で手を振ってくれました。くどぅもとってもいい子です。

ということで、毎度ながら、チェキ会はほんの一瞬の出来事なものの、とても楽しめました。

チェキチェキ

空き時間♪

空き時間♪

空き時間♪

ゴールデンエッグス(゚O゚)鞘師里保

« 糖質制限ダイエットでは普通のマヨネーズが最強! | トップページ | 8月11日の写真 佐々木みゆうちゃん その1 »

モーニング娘。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: モーニング娘。チェキ会:

« 糖質制限ダイエットでは普通のマヨネーズが最強! | トップページ | 8月11日の写真 佐々木みゆうちゃん その1 »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ商品

無料ブログはココログ