« 2月10日の写真 糸家かれんちゃん その3 | トップページ | 2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その7 »

2013年2月14日 (木)

写真集「カラフルキャラクター」発売記念握手会

モーニング娘。写真集「カラフルキャラクター」発売記念イベント

モーニング娘。ライブ写真集2012秋 「カラフルキャラクター」
モーニング娘。ライブ写真集2012秋 「カラフルキャラクター」
amazonで詳細を見る

今日は、職場を定時に脱出できたものの、18時から秋葉原での佐々木みゆうちゃんのライブイベントには間に合わないので、19時から新宿での、りほりほの握手会イベントに行ってきました。

今回もおなじみの福家書店新宿サブナート店でのイベントだったわけですが、開始時間前に現地に行って、握手会整理券を2枚買ったら、番号は443,444番でした。以前のここのハロプロのイベントで、当日に握手会整理券を買うと、1000番を越えていることが普通だったことを思うと、ずいぶん少なくなったなあと正直思いました。最終的には、600番以上までいったようなのですが、やっぱり、最近握手会イベントを大量にやっていることから、高速握手で有名だった福家書店新宿サブナート店の握手会がファンから敬遠され始めているのかもしれません。でも、このことは主催者側も気づいているようで、今回は、ここのイベントにしては握手はゆっくりで、また、握手の開始前に荷物を置く台が用意(そういえば、以前、今は亡き銀座の福家書店で、真野ちゃんの握手会イベントがあったときには、荷物を置く台がいつも用意されていたことを思い出しました)されているという、改善点がありました。おかげで、とっても満足度の高い握手会となりました。

今回の握手会の順番は、

鈴木香音→鞘師里保→小田さくら→譜久村聖

の順番でした。どのくらい低速だったかというと、僕がりほりほに「今年はやっぱりチョコ作らなかったの?」と聞いたら、「はい、作りませんでした」と答えて、「じゃあ、今年は沢山寝れた?」と聞いて、「はい、寝れました」と答えるところまで、話せました。こんなにゆっくりだったら、他のメンバーと、もっと話すこと考えておけばよかったなあと思いました。

そして、今回は、りほりほの、握手の握力がすごく強かったのが、印象的で、とっても嬉しかったです。フクちゃんの強力な握手「フクムラロック」は今日も健在でしたが、それに匹敵というか、それを上回るくらいの握力でした。今日は、実は僕の体調はイマイチだったのですが、りほりほに会いに行ってよかったなあと思いました。

そんな感じで、いつもこんな風だったら、福家書店の握手会はとってもいいイベントになるので、ぜひとも今回のような握手会をいつもやってほしいなと思いました。

モーニング娘。:道重ら不在も「私たちが頼もしい先輩に」 写真集発売に1000人

モー娘。鞘師、譜久村ら「新しいモー娘。作る」と飛躍誓う

« 2月10日の写真 糸家かれんちゃん その3 | トップページ | 2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その7 »

モーニング娘。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 写真集「カラフルキャラクター」発売記念握手会:

« 2月10日の写真 糸家かれんちゃん その3 | トップページ | 2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その7 »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

オススメ商品

無料ブログはココログ