« 2月10日の写真 糸家かれんちゃん その21 | トップページ | 2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その26 »

2013年3月 6日 (水)

【ハロ!ステ#5】

【ハロ!ステ#5】MC:須藤茉麻

youtubeのハロプロ番組の「ハロ!ステ」が今週もUPされたので、リンクを貼っておきます。先月と変わって、ひとりしゃべりのMCとなり、楽曲映像の紹介が中心となったので、なんだか、昔のテレビ埼玉とかの洋楽ミュージックビデオ紹介番組を彷彿とさせるような内容になっています。今回はMCの茉麻ちゃんがかなり緊張しています。こんなに緊張している茉麻ちゃんは、かなり珍しいような気がします。

先日のパシフィコ横浜の映像を早くも紹介したり、あいりんの、番組独自のソロ歌唱映像を流すなど、とってもいい内容だと思います。

« 2月10日の写真 糸家かれんちゃん その21 | トップページ | 2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その26 »

Berryz工房」カテゴリの記事

S/mileage」カテゴリの記事

℃-ute」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534581/56896209

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロ!ステ#5】:

« 2月10日の写真 糸家かれんちゃん その21 | トップページ | 2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その26 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オススメ商品

twitter

無料ブログはココログ