« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その43

2013033121

帰国してさっそくみゆうちゃんは、今日の撮影の写真とか掲載してくれて、積極的につぶやいてくれてますね。ブログでも、写真がいっぱいみれてとても嬉しいです。

2013033122

2013033123

2013033124

2013033125

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

明日は、みゆうちゃんは休みとのことなので、ゆっくり、のんびりして欲しいなあと思います。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

4/14佐々木みゆうさんサイン会

4/14東京どっかん撮影会

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ

2月10日の写真 糸家かれんちゃん その45

2013033111

かれんちゃんの、6月から開始予定のアイドルユニットの内容がだんだん見えてきました。ユニットの人数は5名で、うち2名は中学生で、そのうち一人はすでに撮影会でお披露目済なものの、もうひとりは、4月7日の事務所イベントで初お披露目となる新人さんだそうです。アイドルイベントを見ていても、中高生混合グループって、多いので、その意味でも、5人編成のユニットはかなり期待できるのではないかと思います。

2013033112

2013033113

2013033114

2013033115

2013033116

2013033117

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

3月30日(土)『えびすまつり vol.75』

ソロライブ活動に加えて、アイドルユニットでの活動と、活動の幅が広がって、ファンとしては、とても応援しがいがあっていいなあと思います。

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2013年3月30日 (土)

2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その41

2013033021

みゆうちゃんは、無事撮影を終えて、帰国したようです。みゆうちゃんのブログによると、撮影は楽しかったようで、なによりです。ただ、今日は東京は寒かったので、セブ島との寒暖の差が激しそうだけど、大丈夫かなあとちょっと心配になってしまいました。明日もみゆうちゃんは撮影があるようなのですが、体調に気をつけて頑張ってほしいなと思います。

2013033022

2013033023

2013033024

2013033025

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

帰国して、早速みゆうちゃんはブログに写真をいっぱい掲載してくれていて、ファンとしては、とっても嬉しいですね。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

4/14佐々木みゆうさんサイン会

4/14東京どっかん撮影会

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ         

2月10日の写真 糸家かれんちゃん その44

2013033011

今日は、かれんちゃんの出演した「えびすまつり」に行ってきました。今週はなんだか仕事の疲れがたまっていたのか、会場に入ると、いつもは心地よく感じるはずのPAからの爆音が、今日はちょっとキツいなあと思ってしまって、体調わるいのかなと思っていたところ、かれんちゃんの2つ前に出てきた「PPP! PiXiON」という6人組のユニットのパフォーマンスが、楽しかったので、これですっかり調子を取り戻して、かれんちゃんの出番のときには、しっかり最前列でかれんちゃんを応援することができました。

2013033012

2013033013

2013033014

2013033015

2013033016

2013033017

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

3月30日(土)『えびすまつり vol.75』

かれんちゃんは、今回は「純情可憐あまのじゃく」と「ハートのカレンダー」の2曲のオリジナル曲を披露しました。かれんちゃんの前の出番の人たちも2曲づつだったので、1組2曲が今日の標準パターンだったようです。今日のかれんちゃんは、歌もダンスもとても調子良かったと思います。というか、かれんちゃんのパフォーマンスは、さすがに場数を踏んでるだけあって、安定感があるので、いつも安心して応援することができます。

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2013年3月29日 (金)

2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その40

2013032921

今週は寒かったり暖かかったりと、寒暖の差が激しく、また、年度末ということで、中には、緊張感でピリピリした人もいたりして、個人的には、かなり疲れる1週間でした。こんな時期は、春休みの学生の人がすごく羨ましく感じます。そんな中みゆうちゃんは、セブ島でお仕事を頑張っているようなのですが、撮影は順調でしょうか?

2013032922

2013032923

2013032924

2013032925

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

ぜひ、イベント等の機会に、セブ島での撮影の話とかもきいてみたいなあと思います。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

4/14佐々木みゆうさんサイン会

4/14東京どっかん撮影会

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ          

2月10日の写真 糸家かれんちゃん その43

2013032911

かれんちゃんのユニット活動準備も大分進んでいて、ユニット名の発表も間近な感じのようです。そんな中、明日は、「えびすまつり」でかれんちゃんのソロライブがあります。かれんちゃんの出演時間は17時50分ごろのようです。

2013032912

2013032913

2013032914

2013032915

2013032916

2013032917

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

3月30日(土)『えびすまつり vol.75』

かれんちゃんのソロライブの衣装はソロライブのときしか着ないらしいので、ぜひとも、みなさんもライブを見に来た方がいいと思います。

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2013年3月28日 (木)

2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その39

2013032821

ぎふチャンの「ピュアティーンタイム」の後続番組をチェックしてみたのですが、この枠を他のアイドルさんが引き継ぐというわけではなく、歌手の八神純子さんの番組になるようです。思えば、「ピュアティーンタイム」を聴きたいがために、アンドロイド端末になるネットワークウォークマンを買ったのですが、もう当分越境ラジオ受信機として使う機会がないのは残念です。ただ、このウォークマンはとっても音質がいいので、今後も便利に使えそうです。

2013032822

2013032823

2013032824

2013032825

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

またどこかで、みゆうちゃんがラジオ番組やってくれるといいのになあと思っています。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

4/14佐々木みゆうさんサイン会

4/14東京どっかん撮影会

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ      

2月10日の写真 糸家かれんちゃん その42

2013032811

かれんちゃんが、ツインテールを結んでいるところに、よく見ると苺の飾りがついてるんですね。かれんちゃんが、苺が大好きということを知ったのは最近なので、このときは、全く気が付きませんでしたが、とても似合っていてかわいいですね。

2013032812

2013032813

2013032814

2013032815_2

2013032816

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

3月30日(土)『えびすまつり vol.75』

30日のライブの予約は、みなさんもうしましたか?

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2013年3月27日 (水)

2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その38

2013032721

みゆうちゃんが参加する「東京どっかん撮影会」の次の開催は4月14日ということです。また、写真集イベントと同日開催になりますね。

2013032722

2013032723

2013032724

2013032726

2013032727

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

またこうして、「東京どっかん撮影会」が定期的に行われるようになったのは、嬉しいことですね。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

4/14佐々木みゆうさんサイン会

4/14東京どっかん撮影会

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

・「佐々木みゆうのピュアティーンタイム」
毎週月曜日21時~21時15分 ぎふチャン1431kHz 

http://radiko.jp/#GBS

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ      

2月10日の写真 糸家かれんちゃん その41

2013032711

今日かれんちゃんは、歯医者に行って虫歯の治療をしてきて、かなり痛い思いをしたようです。僕は、つい先月まで、ほぼ毎週4ヶ月くらい歯医者に通っていたのですが、子供のころに比べると、あまり痛い思いをせずに済みました。でも、子供の頃に痛い思いをしたことが原因で、歯医者に通うことをためらっていたため、今回結構長く歯医者に通うことになったので、やっぱり子供の時の歯医者体験での印象って重要だなあと思っています。

2013032712

2013032713

2013032714

2013032715

2013032716

2013032717

2013032718

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

3月30日(土)『えびすまつり vol.75』

かれんちゃんの30日のライブは、まだ予約が少ないそうです。ぜひ、皆で沢山予約しましょう。

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2013年3月26日 (火)

【ハロ!ステ#8】MC:和田彩花 スマイレージイベント映像

【ハロ!ステ#8】MC:和田彩花 スマイレージイベント映像

今週もハロステがYouTubeにUPされました。先週に引き続き、あやちょがMCだったのですが、先週もすごくよかったと思ったあやちょのMCが、今週はさらによくなっていたんじゃないかと思います。

屋外での歌唱映像は、りほりほの登場です。このシリーズ、マイクで歌うのではなく、集音マイク(?)で歌を拾っているので、本人の生歌を聴いているような気分になれます、こうした、全く加工のない、素の歌声が聴けるのも、ハロプロならではではないかと思います。

2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その37

2013032621

昨日の「ピュアティーンタイム」では、みゆうちゃんがいつもゲストのアイドルさんにしていた質問に、自分で答えるということで、いろいろなことを話してくれました。

2013032622

2013032623

2013032624

2013032625

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

このラジオ番組では、僕がみゆうちゃんについて、知らないことをいろいろ話してくれていたので、番組がなくなるのは、本当に残念です。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

4/14佐々木みゆうさんサイン会

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

・「佐々木みゆうのピュアティーンタイム」
毎週月曜日21時~21時15分 ぎふチャン1431kHz 

http://radiko.jp/#GBS

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ      

2月10日の写真 糸家かれんちゃん その40

2013032611

30日にかれんちゃんの出演する「えびすまつり」は以前TIMEもよく出演していたことで、おなじみなわけですが、こうしたアイドルイベントに行くと、どの出演者目当てで来たか聞かれるのが常なのですが、ここで、何人の入場者を集客できたかが、イベントでの扱いの差になってくるらしいです。なので、30日のえびすまつりは、かれんちゃん目当てのファンが沢山集まるといいなと思っています

2013032612

2013032613

2013032614

2013032615

2013032617

2013032618

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

3月30日(土)『えびすまつり vol.75』

そういえば、TIMEのライブイベントのときには、TIMEでイベントの予約受付をやっていなかったので、他の出演者のサイトから予約したことがあったりしました。僕が現場についたときには、「もう予約した出演者の出番終わっちゃいましたけど、いいですか?」なんて聞かれたこともありました。

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2013年3月25日 (月)

2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その36

2013032521

なんと、みゆうちゃんのラジオ番組「ピュアティーンタイム」が今日で最終回となってしまいました。昨年の1月から、1年3ヶ月続いたので、ラジオ番組としては、けっこう長く続いたと思いますが、毎週聴いていたラジオ番組が終了してしまうのは、寂しいものです。

2013032522

2013032523

2013032524

2013032525

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

みゆうちゃんのみならず、まい子ちゃんもトークが上手だったから、正直、このラジオの時間枠を事務所で死守してほしかったなあと思うのですが、また、別な形での新たなメディア展開を期待したいです。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

4/14佐々木みゆうさんサイン会

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

・「佐々木みゆうのピュアティーンタイム」
毎週月曜日21時~21時15分 ぎふチャン1431kHz 

http://radiko.jp/#GBS

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ      

2月10日の写真 糸家かれんちゃん その39

2013032511

かれんちゃんは、ソロ活動の他に、6月からダンスユニットでの活動を開始するということで、今日もダンスのレッスンをしていたようです。バースデーイベントでも、ユニット活動の抱負を話していましたが、今のメンバーの中で、かれんちゃんがダンス1番上手ということです。これは、期待できそうです。

2013032512

2013032513

2013032514

2013032515

2013032516

2013032517

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

3月30日(土)『えびすまつり vol.75』

かれんちゃんのユニット活動はまだしばらく先の話ですが、ソロライブは3月30日(土)『えびすまつり vol.75』で行われます。土曜日で参加しやすい時間帯なので、ぜひ、大勢でかれんちゃんを応援しましょう。

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2013年3月24日 (日)

2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その35

2013032421

みゆうちゃんが、Twitterで早速現地の撮影のオフショット写真を掲載してくれています。こうした写真が、自分のブログのサイドバーで見れるとは、技術の進歩に驚いています。僕のサイドバーから、みゆうちゃんのTwitterを見た方は、当然写真をダブルクリックしたと思いますが、リンク先では結構大きくて画質のいい写真が見れるので、まだの人はぜひ、速攻で見ましょう。

2013032422

2013032423

2013032424

2013032425

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

ブログの方も、頑張って更新してくれていて、とっても嬉しいですね。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

4/14佐々木みゆうさんサイン会

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

・「佐々木みゆうのピュアティーンタイム」
毎週月曜日21時~21時15分 ぎふチャン1431kHz 

http://radiko.jp/#GBS

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ      

3月23日 バースデーイベントの写真などなど

2013032411

今日は、昨日行われたかれんちゃんのバースデーイベント&撮影会の写真を掲載します。今回は、いつもの撮影会の第5部がハースデーイベントになっていて、かれんちゃんの所属事務所のタレントさんの撮影会では恒例になっているようなのですが、僕は、こちらの事務所のタレントさんの中では、かれんちゃん単推しなので、僕は初めてこの形式のバースデーイベントに参加しました。この写真のケーキは、最初は土台に生クリームが塗られただけの状態で出てきて、主役が自らデコレーションするというのが、恒例になっているそうです。それで、かれんちゃんは、大好きな苺をたっぷりのせてました。

2013032412

ロウソクの火を消して

2013032413

かれんちゃん自らが切り分けてくれました。

2013032414

この恐竜は、ビンゴの景品だったのですが、かれんちゃんのお気に入りで、かれんちゃんの自宅のテレビの上に飾っているものと同じものだそうです。恐竜といえば、以前も恐竜好きのモデルさんがいましたね。なので、懐かしかったし、そもそも、僕は恐竜とか怪獣が好きなので、この景品すごく欲しいと思ったのですが、なんと、今回ビンゴに当たって、GETすることが出来ました。実際は、先にビンゴした人から、別の商品とトレードしたのですが、トレードしていただいて大感謝です。

2013032415

2013032416

撮影会の方は、今回、いつもの公園の桜が満開に近い状態でした。

2013032417

2013032418

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

3月23日糸家かれんさんバースデーイベント

ということで、撮影会にバースデーイベントにと、とっても楽しい時間を過ごすことができました。かれんちゃんのバースデーイベントに参加できて、とってもよかったです。今後もかれんちゃんをしっかり応援していきたいと思っています。

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2013年3月23日 (土)

2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その34

2013032321

みゆうちゃんは、今日から、撮影のためにセブ島に行っているようです。早速現地から、ブログやTwitterを更新してくれてます。海外から、こんなに手軽に写真付きで更新できてしまうなんて、すごいですね。いや、かなり以前から、海外からのネット更新は出来るのですが、低コストで手軽に使える手段はあまりなかったんじゃないかと思います。現地でWiFiが使えるようになったのでしょうか?どんな通信手段でネットを使ったのか、ちょっと興味があります。

2013032322

2013032323

2013032324

2013032325

2013032326

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

みゆうちゃんは、明日から撮影開始ということです。楽しく、充実した撮影になるといいですね。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

4/14佐々木みゆうさんサイン会

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

・「佐々木みゆうのピュアティーンタイム」
毎週月曜日21時~21時15分 ぎふチャン1431kHz 

http://radiko.jp/#GBS

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ      

2月10日の写真 糸家かれんちゃん その38

2013032311

今日は、かれんちゃんのバースデーイベント&撮影会に行ってきました。今回は、大切なかれんちゃんの誕生日撮影会ということと、幸いにして、僕の他の予定もなかったので、通しで参加してきました。撮影会は、僕以外にも通し参加する人がいて、撮影会のあとの、バースデーイベントもとても盛り上がって、よかったです。

2013032312

2013032313

2013032314

2013032315

2013032316

2013032317

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

3月23日糸家かれんさんバースデーイベント

バースデーイベントがとても盛り上がって、今日は帰りが遅くなって、写真の整理ができていないので、今日のイベントの写真は、後日掲載します。

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2013年3月22日 (金)

2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その33

2013032221

みゆうちゃんのアキバオンステージでのライブイベントは、ライブの撮影が可能な数少ない機会なのですが、なんと、今度のハロプロ研修生のライブステージが、条件つきながら撮影OKとの発表がありました。これは、快挙だと思います。ぜひとも、これを気に、イベントの写真撮影解禁が広がるといいなあと思っています。

2013032222

2013032223

2013032224

2013032225

2013032226

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆうさん&TIME(佐々木みゆうさん、小川まいこさん、水野舞さん、清水ちかさん、山田りかこさん)握手会&ミニライブ

ハロプロのホームページによると、「撮影された写真は、お客様ご自身のブログ・Twitter・ホームページなど個人でご利用頂く非営利目的のみとさせて頂きます。」と書いているので、ということは、非営利目的のネット掲載はOKと、主催者側が言ってくれているわけで、さすが、アップフロントだと思います。素晴らしいです。アップフロントや、みゆうちゃんの所属事務所のように、ファンによるネットの写真掲載に理解のある芸能事務所は、とても素晴らしいと思います。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

4/14佐々木みゆうさんサイン会

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

・「佐々木みゆうのピュアティーンタイム」
毎週月曜日21時~21時15分 ぎふチャン1431kHz 

http://radiko.jp/#GBS

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ      

2月10日の写真 糸家かれんちゃん その37

2013032211

明日はかれんちゃんの誕生日イベント&撮影会です。明日は僕も久々に、通しで参加して、長時間の撮影に臨もうと張り切っているのですが、昨日なぜか、左膝を痛めてしまい、膝を曲げると痛いかんじになってしまって、明日は十分に撮影できるか不安だったりします。

2013032212

2013032213

2013032214

2013032215

2013032216

2013032217

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

3月23日糸家かれんさんバースデーイベント

まあ、僕の膝の状態はともかく、明日のかれんちゃんのイベントが、盛大に盛り上がることを願っています。

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

4/2(火)モーニング娘。全国11カ所同時握手会開催決定!

4/2(火)モーニング娘。ミチシゲ☆イレブン全国11カ所同時握手会開催決定!

・道重さゆみ:千葉県・新星堂カルチェ5柏店 1Fエントランス
・田中れいな:栃木県・新星堂ララスクエア宇都宮店 店内イベントスペース
・譜久村聖:奈良県・新星堂イオンモール奈良登美ヶ丘店 店内握手会スペース
・生田衣梨奈:福島県・エスパル郡山 1Fセンターコート
・鞘師里保:・山梨県・ラザウォーク甲斐双葉 1Fラザコート
・鈴木香音:石川県・アピタ松任 フェアモールアピタ松任店内 握手会スペース
・飯窪春菜:熊本県・ゆめタウン 光の森 イーストコート
・石田亜佑美:東京都・TOWERminiダイバーシティ東京プラザ店 店内握手会スペース
・佐藤優樹:岩手県・盛岡駅ビル・フェザン 1F出会いの広場
・工藤遥:愛知県・リーフウォーク稲沢 1Fリーフコート
・小田さくら:山形県・S-MALL 1F光の広場
※当日は握手会のみとなります。握手会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。

※イベント開始時間等の詳細は決まり次第、オフィシャルサイトでお知らせ致します。
http://www.helloproject.com/

2013年4月17日 53rdシングル「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」
発売!

amazon⇒ http://amzn.to/Y79AAM

モーニング娘。全国47都道府県キャンペーン開催中!!
http://www.up-front-works.jp/morninga...

4月2日に、全国11箇所同時握手会が開催されることが発表されました。4月2日って、思いっきり平日じゃん、と思ったものの、学生メンバーは春休み期間中なんですね。学生の人は、せっかくなので、青春18きっぷで、お気に入りのメンバーを応援しにいくのも、いいんじゃないかと思います。

せっかくの面白い企画なので、全国各地盛り上がるといいなあと思います。

2013年3月21日 (木)

2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その32

2013032121

みゆうちゃんは、今日も写真つきで、いろいろつぶやいてくれていますね。それにしても、自分のブログで、みゆうちゃん、かれんちゃん、ハロプロの最新情報がチェックできるのは、とても便利で、Twitterって素晴らしいなあと改めて思います。

2013032122

2013032123

2013032124

2013032125

2013032126

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆうさん&TIME(佐々木みゆうさん、小川まいこさん、水野舞さん、清水ちかさん、山田りかこさん)握手会&ミニライブ

ところで、昨日のイベントで、みゆうちゃんに、ベリキューのライブDVDをプレゼントした人がいたみたいですね。みゆうちゃんが、このDVD見てくれるといいなあと、激しく思いました。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

4/14佐々木みゆうさんサイン会

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

・「佐々木みゆうのピュアティーンタイム」
毎週月曜日21時~21時15分 ぎふチャン1431kHz 

http://radiko.jp/#GBS

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ      

2月10日の写真 糸家かれんちゃん その36

2013032111

かれんちゃんは、今日はダンスレッスンで、℃-uteの「まっさらブルージーンズ」を踊ったそうです。以前ライブで、「ダンスでバコーンを踊ったこともあったりして、℃-uteの曲を踊る機会が多いみたいです。

2013032112

2013032114

2013032113

2013032115

2013032116

2013032117

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

3月23日糸家かれんさんバースデーイベント

℃-uteの激しいダンスは、レッスンに最適かもしれないですね。

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2013年3月20日 (水)

2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その31

2013032021

みゆうちゃんが、Twitterを始めたそうです。早速、僕のブログのリストに、みゆうちゃんのアカウントを追加しました。これで、かれんちゃんやハロプロのみならず、みゆうちゃんの最新のつぶやきも見ることができます。

2013032022

2013032023

2013032024

2013032025

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆうさん&TIME(佐々木みゆうさん、小川まいこさん、水野舞さん、清水ちかさん、山田りかこさん)握手会&ミニライブ

早速、いろいろつぶやいてくれていますが、これでまた、楽しみなことがひとつ増えて、とっても嬉しいです。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

4/14佐々木みゆうさんサイン会

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

・「佐々木みゆうのピュアティーンタイム」
毎週月曜日21時~21時15分 ぎふチャン1431kHz 

http://radiko.jp/#GBS

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ      

2月10日の写真 糸家かれんちゃん その35

2013032011

かれんちゃんが、最近いちごをよく食べているみたいなので、僕も今日買ってみました。今はいちごが、買いやすい値段でいいですね。

2013032012

2013032013

2013032014

2013032015

2013032016

2013032017

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

3月23日糸家かれんさんバースデーイベント

僕はいちごは、なにもつけずに、そのまま食べるのがいいかなと思うのですが、かれんちゃんはどういう食べ方が好きなのでしょうか。

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

【ハロ!ステ#7】MC:和田彩花 モーニング娘。ツアー初日映像

【ハロ!ステ#7】MC:和田彩花 モーニング娘。ツアー初日映像

ハロ!ステ7回目のMCはスマイレージのリーダー、和田彩花です。
3月16日にオリンパスホール八王子で行われた、モーニング娘。のツアー初日の模様を中心にお送りします。

1:03~ モーニング娘。ツアー初日開演前映像(オリンパスホール八王子)
7:26~ モーニング娘。12期メンバーオーディション開催(オリンパスホ-ール八王子)
14:21~ 譜久村聖/歩いてる
27:30~ ℃-ute主演舞台『さくらの花束』通し稽古

今週も「ハロステ」がYouTubeにUPされました。今週のMCはスマイレージのリーダー和田彩花ちゃんでした。YouTubeのコメントでも評判がいいように、和田彩花ちゃんのMCは落ち着いていてスムーズなトークでとても聴きやすく、とってもよかったと思います。スマイレージは結構外部のイベントやキャンペーンなどに参加する機会が多いので、かなり鍛えられたんじゃないかなと思います。

今回は、早くも、先週土曜日にオリンパスホール八王子で行われた、モーニング娘。の春のコンサートツアーの初日の映像を見ることができます。この公演、僕は、土曜日の昼公演と、日曜日の昼公演を見に行きました。土曜日は、1階4列目と、かなりいい場所で、日曜日は、2階の5列目でした。土曜日の昼公演は、ツアーの初演で、僕はBerryz工房やBuono、真野ちゃんのコンサートの初演はみたことあったのですが、モーニング娘。の初演をみるのは今回が初めてでした。曲によって、「おおー」とどよめきが起こったり、観客も応援の仕方を探り探り声援を送ったりする、初演ならではの光景を楽しむことができました。そして、「ハロステ」でも見られるように、最近恒例となった、つんくさんが登場する場面をかなり前の席で見ることができました。また、今回は。オープニングアクトで研修生ユニットのJuice=Juiceのパフォーマンスが見れたり、ラベンダーのパフォーマンスも見れたりと、盛りだくさんでとても楽しめたコンサートでした。

2013年3月19日 (火)

2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その30

2013031921

3月10日の写真を出し尽くしたので、また、2月3日の写真の掲載に戻ります。明日は、3月10日のイベントとほぼ同形式の写真集発売記念イベントが秋葉原で行われます。僕は、明日は参加できない予定で、その分10日のイベントに気合を入れたのですが、ぜひ、お時間のある方は、明日のイベント、気合を入れて、みゆうちゃんを応援すると、みゆうちゃんも、きっと喜んでくれると思います。

2013031922

2013031923

2013031924

2013031925

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆうさん&TIME(佐々木みゆうさん、小川まいこさん、水野舞さん、清水ちかさん、山田りかこさん)握手会&ミニライブ

明日のイベントは10日のときと違って、ライブもあるので、その点でも、きっと楽しいイベントになると思います。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

4/14佐々木みゆうさんサイン会

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

・「佐々木みゆうのピュアティーンタイム」
毎週月曜日21時~21時15分 ぎふチャン1431kHz 

http://radiko.jp/#GBS

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ      

2月10日の写真 糸家かれんちゃん その34

2013031911

ちょっと油断してしまって、3月23日のかれんちゃんの誕生日の撮影会イベントの告知へのリンクをつけるのを忘れていたので、リンクを貼っておきます。僕も、人のことを言えないのですが、かれんちゃんのファンはなぜか、直前まで撮影会の予約を入れない人が多くて、それで、かれんちゃんも不安を感じることが多いみたいです。今回のイベントは、誕生日イベントということで、さすがに今回は、僕は早めに予約しました。

2013031912

2013031913

2013031914

2013031915

2013031916

2013031917

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

3月23日糸家かれんさんバースデーイベント

いよいよ、今週土曜日となった、かれんちゃんのバースデー撮影会、大盛況になるといいなあと思っています。

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2013年3月18日 (月)

3月10日の写真 佐々木みゆうちゃん その8

2013031821

みゆうちゃんも、この日の写真の掲載は今日で最後となります。かわいいかわいい、みゆうちゃんの写真が沢山撮れてよかったです。

2013031822

2013031823

2013031825

2013031824

2013031826

2013031827

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆうさん&TIME(佐々木みゆうさん、小川まいこさん、水野舞さん、清水ちかさん、山田りかこさん)握手会&ミニライブ

この日と同様のイベントが、20日にも行われますので、興味のある方はぜひ参加しましょう。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

4/14佐々木みゆうさんサイン会

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

・「佐々木みゆうのピュアティーンタイム」
毎週月曜日21時~21時15分 ぎふチャン1431kHz 

http://radiko.jp/#GBS

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ      

3月10日の写真 小川まい子ちゃん その7

2013031811_2

今日のラジオ「ピュアティーンタイム」も、まい子ちゃんが出演していました。先々週に引き続き「スペースガールズプラネット」さんがゲストでの放送でした。今回も、まい子ちゃんのトークの仕切りはなかなかよかったと思います。まい子ちゃんは、うるさい男性は苦手とのこです。

2013031812

2013031813

2013031814

2013031815

上記の写真は小川まい子ちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

小川まい子『まい子ナンバーワン』DVD発売記念イベント

この日の写真は、今日で終了です。短い時間のイベントながら、結構写真が撮れてよかったです。

小川まい子オフィシャルブログ

2月10日の写真 糸家かれんちゃん その33

2013031801

今日もかれんちゃんは、ツイッターでたくさんつぶやいてくれています。昼くらいまで、寝てられるなんて、なんだかとっても羨ましいです。

2013031802

2013031803

2013031804

2013031805

2013031806

2013031807

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

でも、このところ、風の強い日が多いので、今の時期は家でのんびりしているのが一番いいのかもしれないですね。

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2013年3月17日 (日)

3月10日の写真 佐々木みゆうちゃん その7

2013031721

みゆうちゃんは、昨日は、筋肉痛になるくらいライブの練習をしたそうです。最近、僕はみゆうちゃんのライブを見れていないのですが、久々に見たら、びっくりくらい進化してると感じるかもしれないですね。

2013031722

2013031723

2013031724

2013031725

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆうさん&TIME(佐々木みゆうさん、小川まいこさん、水野舞さん、清水ちかさん、山田りかこさん)握手会&ミニライブ

みゆうちゃんの次のライブは3月20日の予定です。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

4/14佐々木みゆうさんサイン会

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

・「佐々木みゆうのピュアティーンタイム」
毎週月曜日21時~21時15分 ぎふチャン1431kHz 

http://radiko.jp/#GBS

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ      

2月10日の写真 糸家かれんちゃん その32

2013031711

ツイッターによると、かれんちゃんは、ヨガとジムにいったそうです。かれんちゃんは体が柔らかいから、ヨガもかなり効果がありそうな気がしますが、どうでしょうか。

2013031712

2013031713

2013031714

2013031715

2013031716

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

ヨガの面白いポーズを決めた、かれんちゃんも見てみたいです。

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2013年3月16日 (土)

3月10日の写真 佐々木みゆうちゃん その6

2013031621

みゆうちゃんの、メジャーレベールから発売されるCDがとても楽しみですが、他に収録されているアイドルさんも、どんな楽曲なのか興味深いです。

2013031622

2013031623

2013031624

2013031625

2013031626

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆうさん&TIME(佐々木みゆうさん、小川まいこさん、水野舞さん、清水ちかさん、山田りかこさん)握手会&ミニライブ

せっかくだから、このCDに収録されたアイドルさんを集めたイベントとかあったりしたらいいのにと思うのですが、どうでしょうかね。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

4/14佐々木みゆうさんサイン会

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

・「佐々木みゆうのピュアティーンタイム」
毎週月曜日21時~21時15分 ぎふチャン1431kHz 

http://radiko.jp/#GBS

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ      

3月10日の写真 小川まい子ちゃん その6

2013031631

今週のラジオで、まい子ちゃんがひとりしゃべりで、いろいろなことを話してくれて、興味深々だったわけですが、そういえば、僕はまい子ちゃんとは、ほとんどお話したことないので、まい子ちゃんのことを、実はよく知らなかったりします。

2013031632

2013031633

2013031634

2013031635

上記の写真は小川まい子ちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

小川まい子『まい子ナンバーワン』DVD発売記念イベント

なので、もっと、まい子ちゃんを沢山撮りたいと思うとともに、まい子ちゃんのことをもっと、知りたいなあとも思っています。

小川まい子オフィシャルブログ

2月10日の写真 糸家かれんちゃん その31

2013031611

かれんちゃんは、携帯が壊れて、代替機を使っていて、とても使いにくいそうです。僕も、昨年、気に入っていた携帯が壊れて、同じ機種は入手不可能ということで、代替機として用意された機種を使っているものの、機能とか操作性とか全然気に入っていません。僕は、携帯はむしろスマホじゃない方がいいと思っているのですが、最近は、気に入る機種がなくって、不便に思っています。

2013031612

2013031613

2013031614

2013031615

2013031616

2013031617

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

Windowsマシンなんかも、最新よりもXPの方がよっぽど使いやすいと思っています。そう思うと、なんだか、いろんな物事が進化してなくって、逆に退化しているんじゃないかと、思ったりもします。

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2013春ツアー グッズ紹介映像

ハニポンのミチシゲ☆イレブンSOULグッズ紹介

ハニポンのミチシゲ☆イレブンSOULグッズ紹介 Part2

モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念スペシャル~のコンサート会場で販売するグッズをハニポン(モー-ニング娘。10期メンバー飯窪 春菜、モーニング娘。9期メンバー譜久村 聖)のふたりが紹介します!

☆コンサート情報はこちら
http://www.helloproject.com/event/1211191100_live_musume.html

☆グッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
http://www.uf-online.jp/

いよいよ、今日より、モーニング娘。の2013年春のコンサートツアーが始まりますが、毎度恒例のコンサートツアーグッズ紹介映像が公開されています。はるなんと、フクちゃんの組み合わせでの紹介映像も新鮮でいいです。

2013年3月15日 (金)

3月10日の写真 佐々木みゆうちゃん その5

2013031521

この日のみゆうちゃんも、まい子ちゃんに負けず劣らず、やる気いっぱいで、次々とポーズを変えてくれたので、こちらも、重複または失敗ショットなく、沢山の写真を撮ることができました。

2013031522

2013031523

2013031524

2013031525

2013031526

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆうさん&TIME(佐々木みゆうさん、小川まいこさん、水野舞さん、清水ちかさん、山田りかこさん)握手会&ミニライブ

3月10日は、みゆうちゃん、まい子ちゃん、かれんちゃんと、僕が推しているモデルさんをみんな撮れた、幸せな一日でした。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

4/14佐々木みゆうさんサイン会

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

・「佐々木みゆうのピュアティーンタイム」
毎週月曜日21時~21時15分 ぎふチャン1431kHz 

http://radiko.jp/#GBS

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ      

3月10日の写真 小川まい子ちゃん その5

2013031531

このところ、連日まい子ちゃんの写真を掲載していますが、この日の撮影タイムではこのように、1カット1カットすべて、テンポよく違うポーズをしてくれたので、ほとんど重複や失敗するショットなく、短い時間でも、とっても効率よく、いい写真が沢山撮れました。このように、まい子ちゃんは、やる気いっぱいなので、撮っててとても楽しかったです。

2013031532

2013031533

2013031534

2013031535

上記の写真は小川まい子ちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

小川まい子『まい子ナンバーワン』DVD発売記念イベント

なので、近いうちにまた、まい子ちゃんを撮りたいなあと強く思いました。

小川まい子オフィシャルブログ

2月10日の写真 糸家かれんちゃん その30

2013031511

今日の東京は、暖かく過ごしやすい一日でした。明日はいよいよ桜の開花が始まるかもということらしいです。

2013031512

2013031513

2013031514

2013031515

2013031516

2013031517

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

今の気候が順調に続けば、今度の23日のかれんちゃんの撮影会の屋外撮影の部は、春らしい風景が撮影できるかもしれないですね。

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2013年3月14日 (木)

DVD MAGAZINE Vol.48ダイジェスト

MORNING MUSUME。DVD MAGAZINE Vol.48ダイジェスト

3月16日より、モーニング娘。の春のコンサートツアーが始まりますが、会場で発売される、DVDマガジンのダイジェスト映像が、YouTubeに公開されています。これの内容について、さゆみんが、もうすでに少しラジオで話していて、メンバーがさゆみんをプロデュースするコーナーでは、逆にさゆみんが、メンバーの写真をノリノリで撮りまくったとのことだったのですが、確かにこれをみると、さゆみんがノリノリだったことがわかります。また、メンバーのかわいいポーズや表情を引き出すのが上手なのも、よくわかります。早く本編を見てみたくなります。

3月10日の写真 佐々木みゆうちゃん その4

2013031421

先日みゆうちゃんから告知のあった、TIMEの曲を収録したCDのアマゾンのページを発見したので紹介します。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

吉田豪氏、完全セレクト、完全推薦!
アイドル戦国時代の今、吉田豪氏が要注目の次世代アイドルをコンパイルした
ネクストアイドルの決定盤というべきコンピレーションアルバムが完成!
『知らないままでいるのはもったいない 深くて広いアイドルの世界への招待状』(吉田豪)
ということで、知名度のあるグループに頼るのではなく、
会場に行かなければ買えないような音源をなるべく多く入れるのが選曲テーマとされた、
まさに最前線の今、見るべきアイドルが盛りだくさん! !
「Our Shining Idol 今君に会いたい」16アイドル、全16曲収録! !

-収録アーティスト-
1.ナト☆カン『初めのアレ』
2.多国籍軍『永遠に続くこのメロディ』
3.R☆M『R☆M LOVE LIFE!! シャウト・ザ・ガンガン!!』
4.イニーミニーマニーモー『無敵だよYes we can!』
5.Regina『メリー・スイート・クリスマス』
6.チャーマンズ『冬のONE SIDE LOVE』
7.TIM'E'『CUTIE☆CUTIE』
8.seven's nine four『イニシャルの恋だから』
9.お菓子づくり『傘と王子と日曜日』
10.choice『夏色プリズム』
11.柳田久瑠実『MY DEAR LOVE 人生は偉大』
12.BELLRING少女ハート『ダーリン』
13.テクプリ『渋谷Twinkle Planet』
14.いずこねこ『Motel』
15.KGY40Jr.『COSPLAYER』
16.SpringBell feat.MIKA『プチョヘンザップ こども相談室』

2013031422 

2013031423

2013031424

2013031425

2013031426

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆうさん&TIME(佐々木みゆうさん、小川まいこさん、水野舞さん、清水ちかさん、山田りかこさん)握手会&ミニライブ

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

ということで、このCDは3月27日に発売だそうです。これは、皆で買うしかないですね。

4/14佐々木みゆうさんサイン会

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

・「佐々木みゆうのピュアティーンタイム」
毎週月曜日21時~21時15分 ぎふチャン1431kHz 

http://radiko.jp/#GBS

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ      

3月10日の写真 小川まい子ちゃん その4

2013031431

今週のまい子ちゃんのラジオ「ピュアティーンタイム」の内容について、触れていなかったので、ちょっと書きたいと思います。オープニングトークでは、ホワイトデーが近いということで、先月のバレンタインデーに近い日に行ったまい子ちゃんのイベントで、ドーナツを作ったことについて、話していたのですが、なんと、まい子ちゃんは、このドーナツの味見をしていなかったそうです。でも、とっても美味しかったので、まったく問題なかったです。

2013031432

2013031433

2013031434

2013031435

上記の写真は小川まい子ちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

小川まい子『まい子ナンバーワン』DVD発売記念イベント

本編は、今回はお便り紹介ということで、まい子ちゃんは、沢山のメールを読んで質問に応えていました。まい子ちゃんは泣き虫で、最近もお母さんに怒られて泣いてしまったそうです。今年中学3年生になることから、泣き虫を卒業したいと話していましたが、泣き虫なのも、かわいくっていいんじゃないかなと思いました。

小川まい子オフィシャルブログ   

    

2月10日の写真 糸家かれんちゃん その29

2013031411

今月もかれんちゃんは、えびすまつりに出演するようです。えびすまつりは、かれんちゃんやTIMEの応援で僕も何度か行っていますが、えびすまつりの出演アイドルの中で、順調に活動規模を大きくしているユニットも結構多いようです。というのも、ハロプロのサイトで、Berryz工房が、「TOKYO IDOL SHOWCASE」というイベントに出演することが発表されたのですが、このイベントの出演者を見ると、僕がえびすまつりなどのイベントで見たことあるアイドルユニットがいくつかありました。

2013031412

2013031413

2013031414

2013031415

2013031416

2013031417

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

なので、もしかしたら。ハロプロアイドルと、かれんちゃんやみゆうちゃんを同一のイベントで見るなんてことが、夢ではないのかもと、思ってしまいました。

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2013年3月13日 (水)

モーニング娘。 『君さえ居れば何も要らない』 (Dance Shot Ver.)

モーニング娘。 『君さえ居れば何も要らない』 (Dance Shot Ver.)

2013年4月17日発売のモーニング娘。53rdシングル「ブレインストーミング/君さえ居れば何-も要らない」から、君さえ居れば何も要らないのダンスショットバージョンが、YouTubeで公開されました。

最近のモーニング娘。のシングル曲は、どんどん複雑になってきているような感じですが、この曲もかなり難解で、過激なアレンジだと思いますが、何回も聴いているうちに、どんどん気に入りそうなタイプの曲のような気がしています。

3月10日の写真 佐々木みゆうちゃん その3

2013031321

今回掲載している写真は、写真集「Pure Teen Time」の発売記念イベントだったわけですが、改めて写真を見てみて、みゆうちゃん以外のメンバーの写真を、こうして写真集の大きなサイズでみるのは、新鮮だなあと思いました。なので、こうした形式の写真集が出る機会も、もっと増えるといいなあと、思いました。

2013031322

2013031323

2013031324

2013031325_2    

2013031326

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆうさん&TIME(佐々木みゆうさん、小川まいこさん、水野舞さん、清水ちかさん、山田りかこさん)握手会&ミニライブ

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

「Pure Teen Time」は、かなり充実した内容の写真集なので、オススメです。

4/14佐々木みゆうさんサイン会

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

・「佐々木みゆうのピュアティーンタイム」
毎週月曜日21時~21時15分 ぎふチャン1431kHz 

http://radiko.jp/#GBS

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ   

2月10日の写真 糸家かれんちゃん その28

2013031311

今日はかれんちゃんが、試験の結果についてツイッターでつぶやいていましたが、嬉しそうにつぶやいている感じから、試験結果がかなりよかったことが伺えます。

2013031312

2013031313

2013031314

2013031316

2013031315

2013031317

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

ブログの更新からも、嬉しさが伝わってきます。今年は、かれんちゃんは受験生ということになるので、さらに高得点目指して頑張ってほしいです。

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

3月10日の写真 小川まい子ちゃん その3

2013031331

今日は、ものすごく風が強い一日でした。昼間、外歩いていたら、油断していると飛ばされそうに感じたのですが、みなさんは大丈夫でしたでしょうか?今日は、日曜日のような寒暖の差はなかったので、煙霧のような現象はなかったみたいですね。

2013031332

2013031333

2013031334

2013031335

2013031331

上記の写真は小川まい子ちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

小川まい子『まい子ナンバーワン』DVD発売記念イベント

今日は、コートがいらない気候でしたが、段々こういう日が増えて、春らしくなってくる感じですね。服装を決めるために、毎朝の天気予報での気温のチェックは、しばらく欠かせないですね。

小川まい子オフィシャルブログ   

2013年3月12日 (火)

【ハロ!ステ#6】

【ハロ!ステ#6】MC:須藤茉麻 ひなフェスLIVE映像②

今週もYouTubeに「ハロ!ステ」がUPされましたので、紹介します。今週も最新のライブ映像が出し惜しみなく、使われていて、要注目です。℃-uteや、モーニング娘。のパフォーマンスのレベルが高いのはもちろんなのに加えて、研修生ユニットの「juice=juice」のパフォーマンスも、すごくレベルが高いのに驚かされます。特に、「juice=juice」のメンバーの宮本佳林ちゃんは、先日の真野ちゃんのライブのバックダンサーをやっていたときにも思ったのですが、既に研修生のレベルを超えています。佳林ちゃんは下積みの期間がかなり長かっただけに、今回のユニットで、大ブレイクすることを願っています。

3月10日の写真 佐々木みゆうちゃん その2

2013031221

今日は、みゆうちゃんは個撮だったようです。みゆうちゃんの今の髪型も、とっても似合っていて素敵なので、僕も近いうちにまた、みゆうちゃんの個撮を申込みたいなあと思いました。

2013031222

2013031223

2013031224

2013031225

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆうさん&TIME(佐々木みゆうさん、小川まいこさん、水野舞さん、清水ちかさん、山田りかこさん)握手会&ミニライブ

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

書泉グランデのイベントスペースは、なかなかいいかもと、ちょっと思いました。イベントスペースの無料貸出などもやっているみたいですね。

4/14佐々木みゆうさんサイン会

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

・「佐々木みゆうのピュアティーンタイム」
毎週月曜日21時~21時15分 ぎふチャン1431kHz 

http://radiko.jp/#GBS

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ    

3月10日の写真 小川まい子ちゃん その2

2013031231

今週のラジオ「ピュアティーンタイム」も、まい子ちゃんがみゆうちゃんの代わりをつとめたときの放送でした。今週のラジオ「RIHO-DELI」も、りほりほの代わりを、小田さくらちゃんがやっていました。まい子ちゃん、みゆうちゃん、りほりほ、小田さくらちゃん、みんな中学2年生という共通点があります。やはり、今の中学2年生は、女性アイドルのレベルが高い、注目すべき世代なのかもしれないと、ちょっと思っています。

2013031232

2013031233

2013031234

2013031235

上記の写真は小川まい子ちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

小川まい子『まい子ナンバーワン』DVD発売記念イベント

まい子ちゃんのラジオのレギュラー番組もぜひ、聞いてみたいと思いました。

小川まい子オフィシャルブログ   

2月10日の写真 糸家かれんちゃん その27

2013031211

大撮の屋外撮影だと、モデルさんのアップだけでなく、風景を活かした、ちょっと引き気味の写真を撮りたくなります。ただ、後方から、写真を撮ろうと思うと、囲んでいるカメラマンさんが多いことから、なかなか思うような構図が撮れないなあと、先日撮ってて思いました。

2013031212

2013031213

2013031215

2013031216

2013031217

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

次回は、携帯用の脚立を使ってみようかなと、ちょっと思いました。

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2013年3月11日 (月)

3月10日の写真 佐々木みゆうちゃん その1

2013031121

昨日は、みゆうちゃんの写真も結構撮れたので、2月3日の写真の連載はちょっと中断して、昨日の写真の掲載を始めます。

2013031122

2013031123

2013031124

2013031125

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆうさん&小川まい子さん握手会

佐々木みゆうさん&TIME(佐々木みゆうさん、小川まいこさん、水野舞さん、清水ちかさん、山田りかこさん)握手会&ミニライブ

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

みゆうちゃんもテンポよく、かわいいポーズを沢山やってくれました。この日は、今までの様々なイベントの撮影タイムの中で、一番上手く撮れたような気がします。大撮に行って、撮影の感覚を掴んだ後に、イベント撮影に臨んだのもよかったのかもしれないです。

4/14佐々木みゆうさんサイン会

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

・「佐々木みゆうのピュアティーンタイム」
毎週月曜日21時~21時15分 ぎふチャン1431kHz 

http://radiko.jp/#GBS

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ    

3月10日の写真 小川まい子ちゃん その1

2013031131

昨日の「Pure Teen Time」発売記念イベントで、まい子ちゃんの写真が結構撮れたので、しばらく連載しようと思います。

2013031132

2013031133

2013031134

上記の写真は小川まい子ちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

小川まい子『まい子ナンバーワン』DVD発売記念イベント

撮影できる時間はすごく短かったのですが、まい子ちゃんが、テンポよく次々とかわいいポーズをやってくれたので、かわいい写真が沢山撮れました。この手のイベントでは、つい焦ってしまって、撮影失敗することが多いのですが、今回は、1対1で撮影できたこともあってか、落ち着いて撮影することができました。

小川まい子オフィシャルブログ   

2月10日の写真 糸家かれんちゃん その26

2013031111

今回より、この日の午後の撮影時の写真を掲載します。

2013031112

2013031113

2013031114

2013031115

2013031116

2013031117

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

昨日の大撮と比べると、この日は風がなくて穏やかな天気だったなあと、改めて思います。

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2013年3月10日 (日)

「Pure Teen TIME」発売記念イベント行ってきました。

2013031021

今日は、Fresh大撮影会のあとに、佐々木みゆうちゃんと小川まい子ちゃんの「Pure Teen TIME」発売記念イベントに行ってきました。主役はこの2人だったのですが、他のTIMEのメンバーも、来ていて、2冊以上購入すると、2冊目には全メンバーのサインと、全メンバーの握手つきという特典が当日加わって、当日2冊目を買い増す人も沢山いて、イベントは大盛況でした。

僕は、今日は、Fresh大撮影会に行ったため、「東京どっかん撮影会」に参加しなかったので、その分、ここで、みゆうちゃんとまい子ちゃんの写真を沢山撮ろうと思って、イベントに臨んだのですが、みゆうちゃんとまい子ちゃんは、短い時間の中、かわいいポーズを沢山やってくれました。みゆうちゃんとまい子ちゃんが頑張ってくれたおかげで、とても楽しい時間を過ごすことができました。

2013031022

2013031023

2013031024

2013031025

上記の写真は佐々木みゆうちゃん、小川まい子ちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆうさん&小川まい子さん握手会

佐々木みゆうさん&TIME(佐々木みゆうさん、小川まいこさん、水野舞さん、清水ちかさん、山田りかこさん)握手会&ミニライブ

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

3/10【佐々木みゆうさんなどJrアイドル大集合!】東京どっかん撮影会

まい子ちゃんを撮るのは、久々だったのですが、髪が伸びてさらにかわいくなったなあと、思いました。みゆうちゃんも、今の髪型を撮るのは初めてだったので、とても新鮮に感じました。

4/14佐々木みゆうさんサイン会

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

・「佐々木みゆうのピュアティーンタイム」
毎週月曜日21時~21時15分 ぎふチャン1431kHz 

http://radiko.jp/#GBS

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ    

Fresh屋外大撮影会 糸家かれんちゃん

2013031011

今日は、お台場の潮風公園で行われたFresh大撮影会で、かれんちゃんを撮ってきました。今日は、午前中はすごく暑くて、僕はTシャツ1枚で撮影していたのですが、午後から、徐々に寒くなる、ヘンな気候でした。そして、今日は午前中からものすごい風が吹いていて、大変だったのですが、かれんちゃんが頑張ってくれたおかげで、楽しく撮影することができました。

2013031012

2013031013

2013031014

2013031015

2013031016

ちょうど、上の写真を撮ってきた頃、曇ってくると同時に、空が、黄色っぽい茶色になり、まわりの風景が一気に霞んでしまいました。黄砂が舞って来たのかと、多くの人は思ったのですが、実際は、「煙霧」という現象で、風が強くて、気温が極端に下がる時に起こる現象らしいです。僕は今まで「煙霧」を知らなかったのですが、まるで、世紀末の北斗の拳の世界のような、不気味な光景でした。

2013031017

2013031018

属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

3/10フレッシュ大撮影会

強風、煙霧など、いろいろあったものの、楽しく撮影することができました。

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2013年3月 9日 (土)

2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その29

2013030921

明日は、東京どっかん撮影会と、写真集発売記念イベントがあります。撮影会イベントはかなり久々の開催となりますね。

2013030922

2013030923

2013030924

2013030925

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆうさん&小川まい子さん握手会

佐々木みゆうさん&TIME(佐々木みゆうさん、小川まいこさん、水野舞さん、清水ちかさん、山田りかこさん)握手会&ミニライブ

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

3/10【佐々木みゆうさんなどJrアイドル大集合!】東京どっかん撮影会

みゆうちゃんの次の写真集の発売記念イベントも4月14日に行われることが告知されましたので、こちらのリンクも貼っておきます。こちらもとても楽しみですね。

4/14佐々木みゆうさんサイン会

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

・「佐々木みゆうのピュアティーンタイム」
毎週月曜日21時~21時15分 ぎふチャン1431kHz 

http://radiko.jp/#GBS

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ    

2月10日の写真 糸家かれんちゃん その25

2013030911

かれんちゃんのツイッターによると、かれんちゃんの試験は無事終了とのことです。明日は、いよいよ大撮です。かなり暖かい気候になりそうですが、花粉がちょっと心配だったりします。カメラマンとしては、マスクすれば、まあ大丈夫かと思うものの、モデルさんはちょっと大変ですね。

2013030912

2013030913

2013030914

2013030915

2013030916

2013030917

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

3/10フレッシュ大撮影会

先月の大撮の午前の部の写真掲載は今回で終了となります。次回より、午後の部を掲載します。

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

レコード100円市 今月も行ってきました

2013030901

今月も、中野厚生会館で行われているレコード100円市に行ってきました。今日の12時より開始ということで、午前11時より整理券配布開始だったので、11時10分ごろ現地に行くと、もう整理券が28番と、今回も大盛況でした。上は開店前の状況ですが、開店すると、

2013030902

こんな感じでものすごい人でごった返していました。今回は、前回に比べて、ロック系のレコードの数が少ないかなと思ったものの、それでも、気がつくと21枚購入してしまいました。

2013030903

今回は、浜田省吾のレコード3枚が同じダンボールに続けて入っていたのを発見。3枚中2枚はシュリンクをつけたままで、購入時のものとおもわれる石丸電気の外袋に入れらた状態になっていて、前の持ち主さんが、これまた、丁寧に保管していたことが伺われるレコードでした。

2013030904

ビートルズは、今回は「ヘルプ」のアメリカ盤と、「レットイットビー」の日本盤を発見。今回は、ビートルズ系のレコードが少ないのが残念でした。

2013030905

今回の個人的な目玉は、上記3枚でした。レッドツエッペリン、ローリングストーンズ、ディープ・パープルの70年代中盤のワーナーパイオニア盤なのですが、これらは、海外でカッティングされた原盤を使ってプレスされているので、通常の国内盤では見られないような刻印がレコード内周部に見ることができます。上記のZEPとパープルについては、海外の原盤が使われていることはよく知られているのですが、ストーンズの「メイドインザシェイド」も海外の原盤が使われていることがわかったのは、今回の大きな収穫でした。これらのレコードは、海外のマスターテープよりカッティングされた原盤を使って、品質のいい日本のレコード盤にプレスしているので、もしかしたら、世界的に見ても、かなり音の良いレコードである可能性があります。100円で売られているレコードは、実は超高音質レコードだったとしたら、とっても痛快なので、今後、調べてみようと思っています。

レコード100円市は明日も行われる予定です。また、このように超好評なので、来月も開催されることが決定されたそうです。このように、レコード100円市はとっても楽しいので、オススメです。

2月10日の写真 糸家かれんちゃん その24

2013030811

かれんちゃんは、試験中は昼夜逆転する日々を送っているようなのですが、試験後すぐ、午前中からの大撮きは、眠くならないのでしょうか。当日はポカポカ陽気になりそうなので、心配です。それから、やはり、このところ、花粉の飛散量が多いようなので、目がしょぼしょぼして、カメラのファインダーが見えづらくならないか、ちょっと不安だったりします。

2013030812

2013030813

2013030814

2013030815

2013030816

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

3/10フレッシュ大撮影会

でも、久々の暖かい陽気での大撮は、今からとても楽しみです。

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その28

2013030821

みゆうちゃんは、試験が終わって、明日から3連休とのことです。3連休といいつつ、日曜日は、イベントに出てくれるので、ありがたいことです。

2013030822

2013030823

2013030824

2013030825

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆうさん&小川まい子さん握手会

佐々木みゆうさん&TIME(佐々木みゆうさん、小川まいこさん、水野舞さん、清水ちかさん、山田りかこさん)握手会&ミニライブ

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

3/10【佐々木みゆうさんなどJrアイドル大集合!】東京どっかん撮影会

みゆうちゃんの次の写真集の紹介ページもAmazonにUPされました。こちらもとても楽しみですね。

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

・「佐々木みゆうのピュアティーンタイム」
毎週月曜日21時~21時15分 ぎふチャン1431kHz 

http://radiko.jp/#GBS

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ    

2013年3月 8日 (金)

つん倶楽部 第2弾

Hello! Project DVDマガジン Vol.36 CM

正月のハロコンで流されて好評だったった、「つん倶楽部」のDVDが先週のSATOYAMAイベントで売られていたの買って見たのですが、ハロプロメンバーが3つのグループに分かれて、それぞれ、1時間近くトークが収録されていて、さらには、研修生のコーナーもあったりと、とても楽しめる内容でした。

トークの中でも評判になっていましたが、岡井ちゃんのトーク力はさすがだと思いました。

2013年3月 7日 (木)

2月10日の写真 糸家かれんちゃん その23

2013030711

かれんちゃんの方は、あと2日、試験があるようです。ブログで応援コメントを求めているようなので、ぜひとも皆で、かれんちゃんに応援コメントをしましょう。

2013030712

2013030713

2013030714

2013030715

2013030716

2013030717

2013030718

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

3/10フレッシュ大撮影会

テストでの赤点回避が実現することを祈っています。

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その27

2013030721

みゆうちゃんは、今日でテスト終了とのことです。テストお疲れさまでした。

2013030722

2013030723

2013030724

2013030725

2013030726

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆうさん&小川まい子さん握手会

佐々木みゆうさん&TIME(佐々木みゆうさん、小川まいこさん、水野舞さん、清水ちかさん、山田りかこさん)握手会&ミニライブ

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

3/10【佐々木みゆうさんなどJrアイドル大集合!】東京どっかん撮影会

4月には、次の写真集のイベントもあるようなので、こちらもとても楽しみですね。

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

・「佐々木みゆうのピュアティーンタイム」
毎週月曜日21時~21時15分 ぎふチャン1431kHz 

http://radiko.jp/#GBS

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ    

2013年3月 6日 (水)

2月10日の写真 糸家かれんちゃん その22

2013030611

今日の東京は、かなり気温が上がりましたが、週間天気予報によると、この傾向は、日曜日まで続くみたいなので、当日は、かなりの大撮日和になりそうです。厚手のジャンバー着ていると暑すぎるくらいになるかもしれないですね。

2013030612

2013030613

2013030614

2013030615

2013030616

2013030617

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

3/10フレッシュ大撮影会

次回の大撮もとても楽しみです。それから、今日は、ネットの調子がよくて、よかったです。

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その26

2013030621

今日はとってもいい天気だったのですが、昼間ちょっと職場の近くの外を歩いていたら、空を白い雪のようなものが、舞っていて不思議でした。一緒に歩いていた、職場の先輩に、「これなんでしょう?PM2.5ですかね?と言ったら、「PM2.5はそんなでかくないと思うけど」とツッコんでくれたのですが、白く舞っていたものの正体は不明でした。

2013030622

2013030623

2013030624

2013030625

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆうさん&小川まい子さん握手会

佐々木みゆうさん&TIME(佐々木みゆうさん、小川まいこさん、水野舞さん、清水ちかさん、山田りかこさん)握手会&ミニライブ

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

3/10【佐々木みゆうさんなどJrアイドル大集合!】東京どっかん撮影会

今日は、暖かくなったおかげで、かなり花粉が舞ったようです。職場でも、鼻が辛そうな人が多かったです。僕も昼間は平気だったものの、帰りの電車の中では、くしゃみが出て、目がしょぼしょぼしたりと、辛かったです。いよいよ本格的な対策が必要な時期になってきたみたいですね。

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

・「佐々木みゆうのピュアティーンタイム」
毎週月曜日21時~21時15分 ぎふチャン1431kHz 

http://radiko.jp/#GBS

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ    

【ハロ!ステ#5】

【ハロ!ステ#5】MC:須藤茉麻

youtubeのハロプロ番組の「ハロ!ステ」が今週もUPされたので、リンクを貼っておきます。先月と変わって、ひとりしゃべりのMCとなり、楽曲映像の紹介が中心となったので、なんだか、昔のテレビ埼玉とかの洋楽ミュージックビデオ紹介番組を彷彿とさせるような内容になっています。今回はMCの茉麻ちゃんがかなり緊張しています。こんなに緊張している茉麻ちゃんは、かなり珍しいような気がします。

先日のパシフィコ横浜の映像を早くも紹介したり、あいりんの、番組独自のソロ歌唱映像を流すなど、とってもいい内容だと思います。

2月10日の写真 糸家かれんちゃん その21

2013030511

今日もネットの調子が悪くて更新が遅くなってしまいました。どうも、ネットワークというよりはサーバーの調子が悪いような気がします。2日連続で、調子が悪いと、ブログ更新へのモチベーションも下がってしまい、ピンチです。

2013030512

2013030513

2013030514

2013030515

2013030516

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

3/10フレッシュ大撮影会

明日というか、もう今日ですが、次回の更新時には不調が治っていてほしいと願うばかりです。

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2013年3月 5日 (火)

2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その25

2013030521

みゆうちゃんは、現在試験期間に突入しているようです。大変そうですが、試験が終われば、春休みも近いので、ここはめいいっぱい頑張ってほしいなあと思います。

2013030522

2013030523

2013030524

2013030525

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆうさん&小川まい子さん握手会

佐々木みゆうさん&TIME(佐々木みゆうさん、小川まいこさん、水野舞さん、清水ちかさん、山田りかこさん)握手会&ミニライブ

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

3/10【佐々木みゆうさんなどJrアイドル大集合!】東京どっかん撮影会

今度の日曜日は、久々に「東京どっかん撮影会」が行われますが、かなり久々の開催になりますね。

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

・「佐々木みゆうのピュアティーンタイム」
毎週月曜日21時~21時15分 ぎふチャン1431kHz 

http://radiko.jp/#GBS

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ    

2月10日の写真 糸家かれんちゃん その20

2013030411

今日は、なぜかネットワークの調子が悪くて、写真をアップロードするのに、ものすごい時間がかかっていたので、写真記事の掲載を諦めるつもりでいたのですが、午前0時の直前になって、いきなりネットが調子よくなったので、記事を書いています。

2013030412

2013030413

2013030414

2013030415

2013030416

2013030417

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

3/10フレッシュ大撮影会

どうも、たまに、ネットの調子が悪くなることがあって、いつもは、ブロードバンドルーターのオフオンで治るのですが、今日は全然ダメでした。などと思っていたら、突然調子よくなったりしたので、世の中には、まだまだ人間の手に負えない不思議な出来事が数多くあるということなんでしょうね。

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2013年3月 4日 (月)

2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その24

2013030421

今日は、「佐々木みゆうのピュアティーンタイム」の録音に成功しました。でも、今日の放送は、みゆうちゃんが収録をお休みして、小川まい子ちゃんが、代打を努めた回でした。今回は「スペースガールズプラネット」という女性アイドルユニットの人がゲストでした。

2013030422

2013030423

2013030424

2013030425

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆうさん&小川まい子さん握手会

佐々木みゆうさん&TIME(佐々木みゆうさん、小川まいこさん、水野舞さん、清水ちかさん、山田りかこさん)握手会&ミニライブ

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

3/10【佐々木みゆうさんなどJrアイドル大集合!】東京どっかん撮影会

小川まい子ちゃんの、ラジオでの一人しゃべりも、しっかりしていて、とてもよかったです。

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

・「佐々木みゆうのピュアティーンタイム」
毎週月曜日21時~21時15分 ぎふチャン1431kHz 

http://radiko.jp/#GBS

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ    

ピーベリーのサイン入りポスター

ハロプロのシングルリリース恒例のサイン入りポスター付きCD販売は僕はけっこう好きで、よく買うんですが、最近はどうもタイミングが合わなくって、買えないことも多いのですが、昨日はパシフィコ横浜で、ピーベリーのサイン入りポスター全3種類(ソロと2人分)GETしてきました。

2013030401

2013030402

2013030403

りほりほが、サインと一緒に漢字で名前書いてくれているのが、嬉しいです。あやちょは、漢字の名前をいつも書いてくれているのですが、これは、スマイレージのメジャーデビュー以来のよい伝統となっています。今回、スマイレージのスタイルに合わせて、りほりほも漢字入でサインしてくれたと思うので、りほりほのこのサインは貴重かもしれません。

せっかくなので、りほりほとあやちょの、最初期のサインも再掲します。

2011050731

2011050733

2011050732

やっぱり、スマイレージの漢字入りサインはとてもいいなあと思います。

2013年3月 3日 (日)

2月10日の写真 糸家かれんちゃん その19

2013030311

この日に使ったキャノンのEOS5d MarkⅡと望遠レンズEF70-200mmF4の組み合わせは、フレッシュ大撮影会に最適と、よく書いていますが、昨日、今日のSATOYAMAイベントも、本当はこの組み合わせで臨みたかったなあと思っています。実際、これに近い組み合わせで、撮影しているスタッフさんもいるようでした。

2013030312

2013030313

2013030314

2013030315

2013030316

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

3/10フレッシュ大撮影会

来週の大撮影会も、また、同じ機材で撮影しようと思っています。

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その23

2013030321

昨晩のランク王国では、みゆうちゃんの「Miyu→Boh 」が紹介されていて、さらに紹介中のBGMにTIMEの曲が使われるという、素晴らしい扱いでした。

2013030322

2013030323

2013030324

2013030325

2013030326

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆう『みゆうの課外授業~vol.8~』DVD発売記念イベント

佐々木みゆうさん&小川まい子さん握手会

佐々木みゆうさん&TIME(佐々木みゆうさん、小川まいこさん、水野舞さん、清水ちかさん、山田りかこさん)握手会&ミニライブ

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

3/10【佐々木みゆうさんなどJrアイドル大集合!】東京どっかん撮影会

このランキング、前回にひきつづき、今回も1位は「アイドリング!!!」でした。写真集関連では、「アイドリング!!!」は強いんですね。

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

・「佐々木みゆうのピュアティーンタイム」
毎週月曜日21時~21時15分 ぎふチャン1431kHz 

http://radiko.jp/#GBS

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ    

SATOYAMA movement in YOKOHAMA

2013030201

昨日、今日とパシフィコ横浜で行われた、「Forest For Rest SATOYAMAへ行こう SATOYAMA movement in YOKOHAMA」に行ってきました。僕は同時開催の「Hello! Project 春の大感謝 ひな祭りフェスティバル 2013」は、チケットとってなかったので、見なかったのですが、当初、パシフィコ横浜には、「ピーベリー」の握手会とサイン入りポスター販売のみにいくつもりだったのですが、「Forest For Rest SATOYAMAへ行こう SATOYAMA movement in YOKOHAMA」が、望遠レンズ&一眼禁止ではあるものの、撮影自由ということだったので、こちらのイベントもいくつか観てきました。

ということで、ミラーレス機は一眼に入るのかどうか、不安だったものの、久々に高感度番長のNEX-5nに標準ズームレンズの組み合わせて、イベントの写真を撮ってきました。

2013030202

2013030203

2013030205

2013030206

2013030207

2013030208

2013030209

2013030301_2

2013030302

標準ズームなので、ステージイベントは小さくしか撮れないものの、トリミングすれば、そこそこの画質で見れる写真が撮れました。ステージよりも、イベントの各ブースに時々出没するメンバーを撮る方が大きく撮れる可能性が高かったのですが、ステージに気を取られているうちに、いきなり現れる感じだったので、上手く立ち回れれませんでした。一眼禁止と言われていたわりには、普通のデジタル一眼カメラで撮っていた人も結構いました。また、高倍率ズームのコンパクトデジカメを持ち込んでいる人も多くて、こうした人達の、撮影テクニックを見ているのも面白かったです。今回のイベントでは、撮影に関しては規制らしい規制が全くなかったので、さすが、アップフロントは太っ腹だなあと感心しました。それから、ふと思ったのですが、こういった撮影自由なアイドルイベントが増えれば、カメラに興味を持つ人が増えて、カメラも売れるようになり、多少の経済効果があるんじゃないかなと思いました。

こうして、ハロプロアイドルを撮影してみたいと、僕は常々思っていたので、今回のイベントは念願が叶ってとても楽しかったです。

2013年3月 2日 (土)

2月10日の写真 糸家かれんちゃん その18

2013030111

昨日は、この写真での記事を作って更新したつもりが、更新失敗してしまっていました。最近どうでしても、こうした失敗はたまにしてしまいます。

2013030112

2013030114

2013030115

2013030116

2013030117

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

3/10フレッシュ大撮影会

今日はかなり風の強い一日でした。来週の大撮では、あまり風が吹かない方がいいと思っていますが、どうなるでしょうか。

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その22

2013030221

今晩のTBSテレビの「ランク王国」で、みゆうちゃんの作品が紹介されるそうです。

2013030222

2013030223

2013030224

2013030225

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆう『みゆうの課外授業~vol.8~』DVD発売記念イベント

佐々木みゆうさん&小川まい子さん握手会

佐々木みゆうさん&TIME(佐々木みゆうさん、小川まいこさん、水野舞さん、清水ちかさん、山田りかこさん)握手会&ミニライブ

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

3/10【佐々木みゆうさんなどJrアイドル大集合!】東京どっかん撮影会

今回はどんな人たちと一緒にランクインするのか、楽しみです。

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

・「佐々木みゆうのピュアティーンタイム」
毎週月曜日21時~21時15分 ぎふチャン1431kHz 

http://radiko.jp/#GBS

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ    

「つんつべ♂」にりほりほ その2

2013年2月28日の『つんつべ♂』バックナンバー#88

タイトル:『つんつべ♂ 課外授業やって三田』(後半戦)
出 演:つんく♂/川田青澄(二レンジャー)/堀内華央理(バクステ外神田一丁目)他
ゲスト:モーニング娘。(生田衣梨奈/鞘師里保/石田亜佑美/小田さくら)

今週のつんつべも、先週の続きで、モーニング娘。が登場しましたので、リンクを貼っておきます。何気に、りほりほの「いらっしゃーい」の言い方が、好きです。また、他の機会でもそうですが、つんくさんは、えりぽんをイジることが、多いなあと思います。えりぽんは、かなり、つんくさんに気に入られてるのかなあと思います。透明感とかの勘違いキャラがとっても面白いです。

2013年3月 1日 (金)

2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その21

2013030121

みゆうちゃんは、明日は学校お休みということで、小川まい子ちゃんと一緒の撮影があるらしいです。最近、まい子ちゃんとみゆうちゃんが一緒になることが多いみたいですね。

2013030122

2013030123

2013030124

2013030125

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆう『みゆうの課外授業~vol.8~』DVD発売記念イベント

佐々木みゆうさん&小川まい子さん握手会

佐々木みゆうさん&TIME(佐々木みゆうさん、小川まいこさん、水野舞さん、清水ちかさん、山田りかこさん)握手会&ミニライブ

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

3/10【佐々木みゆうさんなどJrアイドル大集合!】東京どっかん撮影会

みゆうちゃんとまい子ちゃんといえば、3月10日には、この2人での、写真集発売記念イベントがあります。僕はもう、このイベントの参加券をGETしたので、イベントが今からとても楽しみです。

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

・「佐々木みゆうのピュアティーンタイム」
毎週月曜日21時~21時15分 ぎふチャン1431kHz 

http://radiko.jp/#GBS

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ    

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

オススメ商品

twitter

無料ブログはココログ