« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

3月23日の写真 糸家かれんちゃん その47

2013053111

いよいよ、+tic colorのお披露目ライブが迫ってきましたが、みなさんはもうチケット予約しましたか?僕は、遅ればせながらさっき、予約メールを出してみました。当日は事前物販があるので、ここで、前もってタオルを買っておくといいらしいです。ライブでタオルを振り回して皆で盛り上がろうということなのですが、タオル回しといえば、Berryz工房、Buono!、真野ちゃんのライブでおなじみですね。

2013053112

2013053113

2013053114

2013053115

2013053116

2013053117

糸家かれんさん自己紹介!

+tic color の振り付けVTRらしきもの

ライブ、とってもたのしみですね。

【+tic color】『+tic colorと生電話!@あきばふぉん』スタート

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ      

2013年5月30日 (木)

5月12日の写真 佐々木みゆうちゃん その16

2013053021

今日もみゆうちゃんは、ツイッターで沢山つぶやいてくれて、嬉しいです。なんか今日で関東地方も梅雨入りしたらしいのですが、例年よりも早くて、去年の秋も、かれんちゃんが、「秋がなく、いきなり、夏から冬になったみたい」と話していたのですが、今の時期も、寒い時期から急に暑くなる感じで、日本も将来的には、暑いと、寒いの二つの季節しかなくなるんじゃないなあというような気がしてしまいます。

2013053022

2013053023

2013053024

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

今の時期は、全国的に中高生は試験期間のようなのですが、みゆうちゃんも試験が近いのでしょうか?

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ               

3月23日の写真 糸家かれんちゃん その46

2013053011

かれんちゃんのブログが久々に更新されましたが、かれんちゃんは、昨日、同じ事務所のメンバーが所属するアリスインアリスのライブを見に行ったようです。このライブ、実はゲストにBerryz工房が出演したのですが、かれんちゃんは、Berryz工房のライブも見たのでしょうか?

2013053012

2013053013

2013053014

2013053015

糸家かれんさん自己紹介!

+tic color の振り付けVTRらしきもの

+tic colorとハロプロメンバーの共演も、いつか実現するといいなあと思います。

【+tic color】『+tic colorと生電話!@あきばふぉん』スタート

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ      

ハロ!ステ#17

モーニング娘。田中れいな卒業 @日本武道館 MC:飯窪春菜【ハロ!ステ#17】

今回のMCはモーニング娘。10期メンバーの飯窪春菜!
5月21日に日本武道館で行われた「モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL~田中れいな卒業記念日~in日本武道館」の模様を中心に-お送りします。

4:45~ 田中れいな手紙朗読~『キラキラ冬のシャイニーG』 (日本武道館)
17:10~ モーニング娘。『シャボン玉』 (日本武道館)
26:45~ Berryz工房 『ゴールデン チャイナタウン』 (MV)
33:46~ スマイレージ 『ヤッタルチャン大作戦』発表~『ヤッタルチャン』初披露 (ラフォーレミュージアム六本木)
48:33~ おまけ

今回も見所たっぷりのハロステがYouTubeにUPされたので、リンクを貼っておきます。

今回のMCはモーニング娘。の中で、僕がりほりほの次に好きな飯窪さんで、嬉しいです。飯窪さんの、話し方、YouTubeのコメントでもとっても評判いいですが、落ち着いた感じで、聞き手のことをよく考えてしゃべってくれているのがよくわかる、飯窪さんの話し方が僕は大好きです。

今回の最大の見所は5月21日に行われたモーニング娘。の日本武道館公演の模様なわけですが、僕はこの公演を2階南スタンドW列と、ほぼ最後方で見ていたのですが、南スタンドだとステージ正面になるので、思ったほどにはステージは遠く感じず、双眼鏡でみれば、メンバーの表情がばっちり見えたし、ステージ全体がよく見渡せて、とても見やすかったです。僕は武道館のコンサートは何度も行っているものの、2階南スタンドで見た記憶がないので、南スタンドがこんなにも見やすいことを初めて知りました。

映像にある「シャボン玉」では、出だしの「れいなだけー」の観客の声援がものすごく大きくて、生で見ていてとても驚いたのですが、僕は実は、6期メンバーが大好きな割には、田中れいなちゃんにはあまり思い入れがなかったりするので、映像で見返してみて、さゆみんの「なのに、どこへ行ったんだよー」が、デビュー当時とは比べ物にならないくらい力強くなっていることに気づいて、こちらの方がとても感慨深いものを感じました。

他にも、Berry工房のMVの熊井ちゃんがとってもかっこよかったり、スマイレージの新キャンペーンの映像も、なんだかとっても応援したくなるようなものだったりと、見所たっぷりで何度でも見たくなってしまいます。

2013年5月29日 (水)

5月12日の写真 佐々木みゆうちゃん その15

2013052921

みゆうちゃんのブログはちょっと中断していますが、ツイッターの方はいつものペースでみゆうちゃんがツイートしていて嬉しいです。

2013052922

2013052923

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

みゆうちゃんの現時点で最後の記事のブログのコメントの数がすごく多くて、改めてみゆうちゃんの人気の絶大さを感じさせられます。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ            

3月23日の写真 糸家かれんちゃん その45

2013052911

かれんちゃんは、今週は試験だったようですね。

2013052912

2013052913

2013052914

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

+tic color の振り付けVTRらしきもの

試験のときは、かれんちゃんはいつも昼夜逆転の生活を送っているようなのですが、今回はどうだったのでしょうか?

【+tic color】『+tic colorと生電話!@あきばふぉん』スタート

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ      

2013年5月28日 (火)

5月12日の写真 佐々木みゆうちゃん その14

2013052721

ところで、先週の「ランク王国」なんですが、みゆうちゃん関連写真集が2冊もランクインして、地上波テレビバングミのBGMでTIMEの曲が2曲も流れたというのは快挙でした。また、あの、まゆゆや、アイドリング、SKE48のメンバーと一緒にランクインして紹介されていたのも、すごかったと思います。やはり、みゆうちゃんの存在はとても大きかったと、改めて思いました。

2013052722

2013052723

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

「ランク王国」で、みゆうちゃんを知ってファンになった人も多いかもしれないですね。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ            

3月23日の写真 糸家かれんちゃん その44

2013052611

昨日はネットワークの調子が悪くて、画像のUPができなかったので、更新を諦めてしまいました。今回より、この日の第4部後半の写真を掲載します。

2013052612

2013052613

2013052614

2013052615

2013052616

2013052617

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

+tic color の振り付けVTRらしきもの

みなさんは、+tic colorのYouTubeの映像は、もう見ましたか?

【+tic color】『+tic colorと生電話!@あきばふぉん』スタート

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ      

2013年5月27日 (月)

ハロステ 野音プレミアムLIVE

野音プレミアムLIVE ~外フェス~ @日比谷野外音楽堂

5月19日に日比谷野外音楽堂で行われた「日比谷野音90周年記念事業 Hello! Project 野音プレミアムLIVE ~外フェス~ supported by Hellosmile」の模様をお送りします。新曲の初披露が盛りだくさんです!
このLIVEでBerryz工房の武道館公演が発表されました!
MCは前回に引き続き、スマイレージの中西香菜!

1:35~ オープニング
5:04~ ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice 『天まで登れ!』
10:29~ スマイレージ 『新しい私になれ!』
14:49~ ℃-ute 『アダムとイブのジレンマ』
19:57~ 光井愛佳 『私の魅力に気づかない 鈍感な人』
23:51~ Berryz工房 『サヨナラ ウソつきの私』
29:10~ つんく♂プロデューサー登場!
39:08~ モーニング娘。 『リゾナントブルー』
44:19~ オールキャスト 『LOVEマシーン』
48:02~ スマイレージ 『夢見る15歳』

久々にハロステのリンクを貼りますが、各ユニットがこのイベントで初披露した新曲を惜しげもなくフルバージョンで見せてくれる、ハロステは、超太っ腹な番組だと思います。つんくさんが発表したBerryz工房の武道館公演決定告知のMCも完全版で見ることができます。これは、超お得な番組ですね。

2013年5月26日 (日)

5月12日の写真 佐々木みゆうちゃん その13

2013052521

昨日は、みゆうちゃんの記事を書いていたのに、更新に失敗するという失態をしてしまったので、今日は、昨日UPしようと思っていた分も併せて写真を掲載します。

昨日は久々に土曜日に会社の研修に出席して、かなり疲れていたので、みゆうちゃんのブログをチェックするのを怠ってしまっていたため、今日の急展開を先ほど知って、かなり驚いています。みゆうちゃんファンのみなさんも、かなり驚かれたのではないかと思います。

でも、先ほど更新されたみゆうちゃんのブログの記事を見て、正直、ちょっと安心しました。というのは、最近、いきなり消えちゃう人が多くて、正直、突然消えられてしまうのは、ファンとしては、かなりキツいよなあと思っていて、そういうケースと比べると、みゆうちゃんの場合は、ファンの気持ちを配慮してくれていることが、みゆうちゃんの文章からすごく伝わってきたからでした。やっぱり、みゆうちゃんは、ファン想いのやさしい、いい子だなあと、すごく思います。

2013052522

2013052523

2013052621

2013052622

2013052623

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

で、このみゆうちゃんの連載記事をどうするか悩んでいるのですが、突然消えちゃう引退ではないので、しばらくは、何事もなかったかのように続けたいと思っています。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ            

2013年5月25日 (土)

3月23日の写真 糸家かれんちゃん その43

2013052511

+tic colorのレッスン映像が、まるで、ハロプロ研修生の映像を見ているかのようで、質が高かったので、別枠の記事で紹介したのですが、この映像で、かれんちゃんのバク転を見ることができます。かれんちゃんのライブではおなじみのバク転ですが、たぶん、かれんちゃんのバク転をまだ見たことない人は多いと思うので、ぜひとも、この機会に、+tic colorの映像で、かれんちゃんのバク転を見て欲しいなと思います。

2013052512

2013052513

2013052514

2013052515_2

2013052517

2013052516

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

+tic colorのYouTubeの映像を見ていると、これは、なんとしてでも、+tic colorのお披露目ライブを見に行かねばという気分になったのですが、どうでしょうか。

【+tic color】『+tic colorと生電話!@あきばふぉん』スタート

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ      

+tic color の振り付けVTRらしきもの

+tic color の振り付けVTRらしきもの

6月2日にお披露目ライブを行う、我らが糸家かれんちゃんのユニット、+tic colorのダンスレッスン映像がYouTubeにUPされました。これを見ることで、ライブ参戦の予習ができるので、とてもありがたいです。どれもとっても乗りやすい曲ながら、思っていた以上にハードで、これ、本気で応援したら、酸欠で死ぬんじないかと思うくらい激しいです。

普段は、ハロプロまたは、佐々木みゆうちゃんを応援している方も、6月2日はぜひとも、+tic color のお披露目ライブを見に行くのもいいんじゃないかなと思います。

6月2日(日)
文化放送主催 エルセーヌPresents
「TOKYO IDOL SHOWCASE」AFTER PARTY Vol.1
会場:原宿アストロホール
料金:前売り3,000円+ドリンク500円
    当日 3,500円+ドリンク500円
出演
小桃音まい/美脚時代/シブヤDOMINION
+tic color/GRAZIE/アリスインアリス
〓しましまSPANK〓/Fine Color
SPACE GIRLS PLANET/ほか

ご予約は→ ticket.syl@gmail.com
メールに「氏名」「希望枚数」をご記載下さい。

2013年5月24日 (金)

5月12日の写真 佐々木みゆうちゃん その12

2013052421

みゆうちゃんは、走るためのウエアを何にしようか迷っているようです。僕の場合は、走るときはTシャツに短パンなので、全く参考にならないです。でも、昨年、僕がジョギング続ける意欲を失いかけていたときに、いいタイミングでみゆうちゃんがジョギング開始して、モチベーションを維持することができたので、今回もみゆうちゃんには、頑張ってほしいなと思っています。

2013052422

2013052423

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆう『ピュアティーン』DVD発売記念イベント

今日は、僕は、久々に休日出勤して研修を受けてちょっと疲れているのですが、ランク王国が今からとても楽しみです。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ            

3月23日の写真 糸家かれんちゃん その48

2013052411

先週のかれんちゃんの下北FMでの番組、せっかくニコ生のタイムシフト予約していたのに、見るのを忘れてしまって、昨日、期限ギリギリで見ることができました。芸人さん司会で、大喜利っぽいことをやっていたのですが、かれんちゃんは頑張ってました。

2013052412

2013052413

2013052414

2013052415

2013052416

2013052417

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

月イチの放送だと、なかなか習慣にしづらいので、来月も忘れずに見ることができるか不安ですが、ニコ生の一般会員でも普通にタイムシフト予約できて、リアルタイムでなくても見れることがわかったので、来月はぜひ皆で見ましょう。

【+tic color】『+tic colorと生電話!@あきばふぉん』スタート

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ      

2013年5月23日 (木)

5月12日の写真 佐々木みゆうちゃん その11

2013052321_2

最近、家の近所のコンビニで、ウーロン茶や緑茶の500nlペットボトルが58円で売られていたりしているので、職場ので水筒がわりによく買っていきます。また、最近は2lのジャスミン茶が98円だったりして、ここまでくると、自分でお茶沸かす手間よりも安いような気がします。もう10年以上前に中国に出張した時に、コカ・コーラの350mlの缶が3元(50円くらい?)で、とっても安いと感動した覚えがあるのですが、最近の日本の激安品はそれに匹敵しているような気がします。日本がデフレから脱却しても、こうした激安品はなくなってほしくないなあと思っています。

2013052322_2

2013052223

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆう『ピュアティーン』DVD発売記念イベント

激安コンビニは、24時間開いているので、本当に偉大な存在だと思います。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ            

3月23日の写真 糸家かれんちゃん その47

2013052311

かれんちゃんは、ツイッターのフォロワー100人を目指しているようです。けっして、不可能な数字ではないと思うので、まだかれんちゃんをフォローしていない人はぜひフォローしましょう。

2013052312

2013052313

2013052314

2013052315

2013052316

2013052317

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

今日は、かれんちゃんもみゆうちゃんも、結構ツイッターでつぶやいてくれていますね。

【+tic color】『+tic colorと生電話!@あきばふぉん』スタート

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ      

2013年5月22日 (水)

5月12日の写真 佐々木みゆうちゃん その10

2013052221

昨日売っていた激安の鶏肉は、どうも、鳥インフルエンザが関連して、値段が安くなっているような可能性はあるものの、見た目は新鮮で、調理も、電子レンジでしっかり加熱したので、全く問題なく美味しく食べれました。それにしても、この、1個50円の鶏胸肉のかたまりは、とってもボリュームがあって、今朝1個食べたら昼までまったく空腹を感じなかったので、かなり腹持ちがよかったです。鶏肉は、糖質がほとんどなくヘルシーなので、激安鶏肉を食べて、空腹をあまり感じないダイエットなんて、もしかしたら可能かもしれないです。

2013052222

2013052223

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆう『ピュアティーン』DVD発売記念イベント

「鶏胸肉」でネット検索したら、やっぱり安いだけあって、色々手軽に美味しく食べれそうなレシピが沢山ヒットしたので、今度また激安があったら、チャレンジしたいなと思っています。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ            

3月23日の写真 糸家かれんちゃん その46

2013052211

かれんちゃんは、今日は卒業アルバムの撮影があったようです。

2013052212

2013052213

2013052214

2013052215

2013052216

2013052217

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

最近の高校生の卒業アルバムってどんな感じなんでしょうね。

【+tic color】『+tic colorと生電話!@あきばふぉん』スタート

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2013年5月21日 (火)

5月12日の写真 佐々木みゆうちゃん その9

2013052121

今日は、モーニング娘。の日本武道館コンサートのために、有給休暇を取って、午前中にスーパーに行ったのですが、いつもに比べて、混んでいてどうしたのかなと思ったら、鶏の胸肉のかたまりが1個50円で一人2個までということで、人だかりができていました。僕もせっかくなので、買ってみたのですが、今日の昼食はその胸肉1個だけで十分お腹いっぱいになるほどボリュームがあって、超激安でした。で、最近思うのですが、安い鶏肉、豚肉は簡単に美味しく食べれるものの、安い牛肉を美味しく食べるのは難しいなあと感じています。

2013052122

2013052123

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆう『ピュアティーン』DVD発売記念イベント

吉野家の牛丼が美味しいように、安い牛肉でも調理次第では美味しく食べれるのだとは思うのですが、かなり手間をかけないと美味しくできないのかなあと思っていて、僕は、自炊ではほとんど牛肉は使わなかったりします。安い牛肉の美味しい食べ方があれば、ぜひとも知りたいと思っています。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ          

3月23日の写真 糸家かれんちゃん その45

2013052111

今回より、この日の第4部前半の写真を掲載します。

2013052113_2

2013052114

2013052115

2013052116

2013052117   

2013052112

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

この、緑のコーナーでは、どんな構図で撮るか、けっこう悩ましいのですが、寄って撮ると、広い場所っぽく見えるみたいですね。

【+tic color】『+tic colorと生電話!@あきばふぉん』スタート

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2013年5月20日 (月)

5月12日の写真 佐々木みゆうちゃん その8

2013052021

かれんちゃんの記事にも書きましたが、みゆうちゃんのブログに載っている、みゆうちゃんが長い髪のツインテールをしている写真がとっても似合っててかわいいです。

2013052022

2013052023

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆう『ピュアティーン』DVD発売記念イベント

みゆうちゃんの写真集が紹介されるランク王国は今週末の放送ですね。忘れて見逃さないように早めにレコーダーの録画予約をしておきましょう。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ          

3月23日の写真 糸家かれんちゃん その44

2013052011

ツインテールといえば、かれんちゃんという感じで、僕はかれんちゃんがツインテールが似合うモデルさんNo1だと思っているのですが、佐々木みゆうちゃんの昨日のブログの写真のツインテールもなかなか似合ってるなあと思いました。

2013052012

2013052013

2013052014

2013052015

2013052016

2013052017

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

ぜひ、かれんちゃんとみゆうちゃんが、ツインテールで並んでいる写真を見てみたいなあと思いました。

【+tic color】『+tic colorと生電話!@あきばふぉん』スタート

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

せっかくなので、Berryz工房の「蝉」も・・・

Berryz工房 「蝉」 semi MV

こちらも、名曲なので、貼っておきます。つんくさんも、「めったに書けない良曲」と言っているように、アレンジも若い時のBerryz工房の歌声もすごくハマっています。今でもときどきこの曲をBerryz工房がライブで歌いますが、やっぱり、この映像にあるような子供の時のBerryz工房のメンバーの歌声がこの曲にハマっていて、奇跡の名曲だと思います。

2013年5月19日 (日)

太田裕美 「遠い夏休み」はやっぱり泣ける名曲

太田裕美 遠い夏休み

今日、100円レコード市で買った、太田裕美さんのレコード「手作りの画集」でこの曲を聴いていて、ギターの音色がすごくよかったり、アナログレコードで聴くと、CDではよく聞き取れなかった楽器の音が聞き取れたりと、すごく感動して泣きそうになったのですが、YouTubeでこの曲の音源がUPされていたので、紹介します。曲を聴いて頂ければ、以前紹介したように、曲調は違えどBerryz工房の蝉みたいに夏の郷愁をそそられる名曲というのが、よくわかっていただけるのではないかと思います。YouTubeのアクセス数やコメントを見ると、アルバムの中の1曲ながら、ファンの心に残る名曲だということがよくわかります。でも、ライブの定番曲というわけではないようで、どうやら隠れた名曲扱いの曲のようです。

ならば、ぜひ、誰かにカバーしてもらって、世の中に広めてもらいたいと思うのですが、僕がちょっと考えた中では、ピーベリーがはまりそうな気がします。りほりほと、あやちょがこの曲を歌いこなしてくれたら、、僕は泣く自信があります。本気で、誰か、そういう進言してくれないかなあと願っています。

ミチシゲ☆イレブンSOULファイナルグッズ紹介映像

生田衣梨奈、鞘師里保、飯窪春菜からのお知らせ[ミチシゲ☆イレブンSOULファイナルグッズ紹介]

9期メンバー生田衣梨奈、鞘師里保、10期メンバー飯窪春菜が
5/21(火) モーニング娘。コンサートツアー2013春
ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念日~
in日本武道館にて発売するグッズを一部ご紹介!

詳しくはU/F ONLINE(ユーエフオンライン)をご覧下さい。

☆コンサート情報はこちら
http://www.helloproject.com/event/130...

☆グッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
http://www.uf-online.jp/

今回も僕がモーニング娘。の中で好きなメンバー、トップ3のりほりほ、はるなん、えりぽんがグッズ紹介をしています。

モーニング娘。の武道館コンサートが迫ってきましたが、僕は昨年、一昨年はちょうど、エグゼ会員で、先々行発売でチケット予約できたので、どちらもアリーナ席で見ることができたのですが、今回は、なんと2階席の後ろから2列目での参戦となります。なので、あまりテンションは上がらないものの、その代わり、6期メンバーイベントとかりほりほバースデーイベントとか、ジュース=ジュースお披露目イベントとかのFCイベントではかなりいい席が来ているので、まあ、こんなもんだろうなと思っています。

5月12日の写真 佐々木みゆうちゃん その7

2013051921

今日は僕は、100円レコード市で買ったレコードを聴いたりして、のんびりと過ごしました。僕は、安物のシステムでレコードを聴いているのですが、それでも、「100円のレコードなのに、こんなにいい音がしていいのだろうか?」というものが多くて、改めて、100円レコード市の素晴らしさに感動しました。いつかは、ちゃんとしたシステムで100円レコードを鳴らしてみたいと思っているのですが、最近は国産のアナログオーディオ製品ってあまりないみたいですね。

2013051922 

2013051923

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆう『ピュアティーン』DVD発売記念イベント

実際、世の中、CD時代の終わりとともに、アナログレコードが復活して、ブームになりそうな気配もあるのですが、みゆうちゃんのように全くアナログレコードを知らない世代の人は、アナログレコードにどんなイメージを持っているのでしょうか?ちょっと、興味があります。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ          

3月23日の写真 糸家かれんちゃん その43

2013051911

今日は、かれんちゃんの事務所のイベントで、バーベキューイベントがあったようです。今日はハロプロが日比谷野外音楽堂で、野外ライブをやる日だったので、僕は、てっきり雨だと思っていたのですが、雨は夜まで降らなかったようなので、バーベキューには影響しなかったようでよかったです。それにしても、やはり、しっかりと雨をふらせてしまう。℃-uteの矢島舞美ちゃんの能力はすごいと、思ってしまいます。

2013051912

2013051913

2013051914

2013051915

2013051916

2013051917

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

今日のかれんちゃんは、イベントの他にも、ユニットでの撮影もあったみたいですね。

【+tic color】『+tic colorと生電話!@あきばふぉん』スタート

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2013年5月18日 (土)

5月12日の写真 佐々木みゆうちゃん その6

2013051821

今日は、予告どおり、ほとんど寝て過ごす、だらだらとした一日を過ごしました。そんな中、午前中には、有名な吉祥寺の有名なサトウのメンチカツを30分ほど行列に並んで、買ってきて食べてみました。いつも、「たかがメンチカツごときになんでこんな大行列ができるんだろう?」と不思議に思っていたのですが、食べてみると、メンチカツにしては、中身がすごいフワフワで柔らかくって、たしかに他では味わえない、独特な食感が味わえてとっても美味しく、行列ができるのも納得できました。

2013051822

2013051823

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆう『ピュアティーン』DVD発売記念イベント

しかし、メンチカツは所詮揚げ物なので、調子に乗って沢山食べると胃がもたれたりします。なので、このふわふわなメンチの中身の食感を別な形で味わえる方法はないか、例えばピーマンの肉詰めにするとか、久々に料理のアレンジ法を考えてみたくなる気分にさせられました。やはり、吉祥寺サトウのメンチカツはそれだけ、インパクトのある商品だということだと思いました。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ          

3月23日の写真 糸家かれんちゃん その42

2013051811

この衣装とか、他の衣装を着ていたときにふと思ったのですが、かれんちゃんは、原始人家族のお母さんが着ているような衣装を着たらすごく似合うんじゃないかなと思っています。

2013051812

2013051813

2013051814

2013051815

2013051816

2013051817

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

とはいえ、具体的に、原始人ぽくって、かわいい衣装であるんだろうかと、考えてみると、あまり思いつかなかったりするので、これは盲点かもしれないです。+tick colorで、原始人をテーマにした曲を作って、原始人っぽいかわいい衣装を着て歌うとウケるんじゃないかと思ったのですが、どうでしょうか。

【+tic color】『+tic colorと生電話!@あきばふぉん』スタート

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2013年5月17日 (金)

5月12日の写真 佐々木みゆうちゃん その5

2013051722

今週の土日は、日曜日ハロプロの日比谷野音でのライブがあるものの、今回はパスしたので、久々に土日ともに、予定のない週末になりそうです。せっかくなので、みゆうちゃんの真似をして、11時間寝てみようかなとも思っています。

2013051723

2013051721

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆう『ピュアティーン』DVD発売記念イベント

みゆうちゃんの写真集が紹介されるランク王国は、今週末ではなく、翌週になりますが、こちらもとても楽しみですね。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ       

3月23日の写真 糸家かれんちゃん その41

2013051711

やっと金曜日の勤務が終わってホッと一息ついているところなのですが、なんか、個人的に今週はかなりハードに感じる一週間でした。ゴールデンウィーク明けだったり、先週日曜日をハードに過ごしたり、急に気温が上がったりといろいろあったからかなあと思うのですが、そんなわけで今日はちょっと疲れたので、かれんちゃんの下北FMは明日以降にじっくり見ようと思っています。

2013051712

2013051713

2013051714

2013051715

2013051716

2013051717

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

かれんちゃんは、今日はダンスレッスンだったようですね。新ユニットのお披露目もだいぶ近づいてきました。

【+tic color】『+tic colorと生電話!@あきばふぉん』スタート

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2013年5月16日 (木)

5月12日の写真 佐々木みゆうちゃん その4

2013051621

みゆうちゃんは、ブログの更新ペースがすっかりいつもの感じに戻ったみたいですね。逆に僕の方が油断してしまって、コメントするのが遅くなってしまったり、してしまったのですが、みゆうちゃんが元気そうなのでなによりです。

2013051622

2013051623

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆう『ピュアティーン』DVD発売記念イベント

今週は、僕は、急に暑くなったせいか、ちょっと体調いまひとつで、辛い一週間でした。みなさんも、体調管理には気をつけましょう。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ       

3月23日の写真 糸家かれんちゃん その40

2013051611

今日はかれんちゃんが、下北FMに出演する日ということで、ニコ生のタイムシフト予約をしてみましたが、今回は上手く予約できたようなので、今週末じっくり見てみようとおもいます。

2013051612

2013051613

2013051614

2013051616

2013051515

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

下北FMは、観覧もできるみたいなので、いつか行って生で見てみたいです。

【+tic color】『+tic colorと生電話!@あきばふぉん』スタート

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2013年5月15日 (水)

5月12日の写真 佐々木みゆうちゃん その3

2013051521

今回の撮影会の、みゆうちゃんの衣装は、ワンスポで買った服だったそうなのですが、そういえば、モーニング娘。の飯窪春菜ちゃんがブログで、ワンスポで買った私服のパーカーの写真を載せていて、袖の模様が、みゆうちゃんの服の模様と同じものだったので、こういう服が、おしゃれな女の子の間で、流行っているんだなあということがわかって面白かったです。

2013051522

2013051523

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆう『ピュアティーン』DVD発売記念イベント

なんと、5月25日のランク王国にまたまたみゆうちゃんの写真集がランキングされるそうです。これは、超楽しみですね。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ       

3月23日の写真 糸家かれんちゃん その39

2013051511

明日はかれんちゃんが月1回下北FMに出演する日です。この番組も僕は詳しいことはわからないのですが、ニコニコ動画で見れるようなので、タイムシフト予約してみました。以下のURLから、タイムシフト予約できるみたいなので、ぜひ見ましょう。http://ch.nicovideo.jp/shimokitafm

2013051512

2013051513

2013051514

2013051515

2013051516

2013051517

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

下北FM、楽しみですね。

【+tic color】『+tic colorと生電話!@あきばふぉん』スタート

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2013年5月14日 (火)

5月12日の写真 佐々木みゆうちゃん その2

2013051421

今日もみゆうちゃんはツイキャスをやったようです。僕は出遅れたので、録画版をみてみましたが、みゆうちゃんが楽しそうで、見ているこちらも楽しい気分になります。途中、℃-uteの「キャンパスライフ~生まれて来てよかった~」を歌ってる子の歌がとっても上手で、驚きました。それにしても、女子中学生がカラオケで遊んでいるところ生中継って、画期的です。ツイキャスってすごいですね。もっと多くの人がツイキャスやりだしたら、それこそ、地上波テレビを見る人はいなくなるかもしれないですね。

2013051422

2013051423

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆう『ピュアティーン』DVD発売記念イベント

ツイキャスはいつ始まるかわからないので、今後も、みゆうちゃんのツイートから目が離せないですね。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ      

3月23日の写真 糸家かれんちゃん その38

2013051411

かれんちゃんは、最近毎週火曜日に「あきばふぉん」の生電話企画をやっているということで、今日もそれ関連のツイートがありましたが、今日はいつもより電話がかかってきたそうで、よかったです。「あきばふぉん」ってどういうサービスなのか、僕はよくわかっていないのですが、僕も近いうちに電話しなければと思っています。

2013051412

2013051413

2013051414

2013051415

2013051416

2013051417

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

+tick colorの初ライブは6月2日に決まったようですね。

【+tic color】『+tic colorと生電話!@あきばふぉん』スタート

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2013年5月13日 (月)

5月12日の写真 佐々木みゆうちゃん その1

2013051322

2月3日の写真で、しばらく引っ張りすぎたので、ここで中断して、最新の5月12日の写真の連載を開始します。

2013051321

2013051323

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆう『ピュアティーン』DVD発売記念イベント

【佐々木みゆうさんなどJrアイドル大集合!】東京どっかん撮影会

今日はみゆうちゃんは久々にツイキャスやったみたいですね。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ      

5月12日の写真 糸家かれんちゃん ダイジェスト

2013051311

今日は、昨日のかれんちゃんの撮影会の写真のダイジェストを掲載します。第1部から4部まで通しで参加しただけあって、バラエティに富んだ写真を撮影することができました。

2013051312

2013051313

2013051314

2013051315

2013051316

2013051317

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

【+tick colorのピンク担当♪】糸家かれんさん撮影会

ただ、昨日は東京どっかん撮影会から続けてずっと撮影会に参加していたので、さすがに疲れが残って、今日はヘロヘロになって仕事していました。

【+tic color】『+tic colorと生電話!@あきばふぉん』スタート

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ      

5月12日 東京どっかん撮影会

2013051301

2013051302

昨日の「東京どっかん撮影会」の写真を掲載します。上はおなじみの川崎裕菜ちゃんです。今回久々に裕菜ちゃんを撮ったのですが、最近裕菜ちゃんは黒髪に戻したそうなのですが、やっぱり黒髪の方が似合っていてかわいいなあと思いました。僕が裕菜ちゃんを撮ってからかなり長い年月が経ってますが、あまり容姿が変わっていないのがとても嬉しかったりします。今月の15日くらいに、うれしいお知らせがあるらしいので、裕菜ちゃんのブログは要チェックです。

2013051304

以前、みゆうちゃんのラジオ番組にゲスト出演していた、中沢ひめかちゃんを今回初めて撮影することができました。元気のいい、撮ってて楽しいモデルさんでした。

2013051303

2013051305

そして、今回撮影会は2回目という新人の沢井ゆりちゃんが、結構かわいいなあと思いました。期待の新人さんです。

そんな感じで、久々の「東京どっかん撮影会」だったのですが、楽しく撮影することができました。

2013年5月12日 (日)

2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その85

2013051221

今日は、予定通り、「東京どっかん撮影会」でみゆうちゃんを撮影してきました。久々に会ったみゆうちゃんは、元気そうでしたが、ちょっと忙しそうでもありました。

2013051222

2013051223

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆう『ピュアティーン』DVD発売記念イベント

【佐々木みゆうさんなどJrアイドル大集合!】東京どっかん撮影会

実は、今日は、13時までサーチワンスタジオで撮影していたみゆうちゃんと、14時から同スタジオで撮影会のかれんちゃんが、控え室で遭遇するんじゃないかと、密かに楽しみにしていたのですが、みゆうちゃんは撮影会終了後スタジオ2階の一角で番組の収録をしていたそうで、今回は残念ながら、みゆうちゃんとかれんちゃんの遭遇はなかったようです。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ      

3月23日の写真 糸家かれんちゃん その37

2013051211

今回より、この日の第3部後半の写真を掲載します。上の写真は、髪の毛で胸が隠れているせいで、胸がはだけちゃっているように見えますが、実際はそんなことは全然ないので、ご安心ください。こうした、一瞬ドキっとするような擬似セクシーショットは、偶然の産物なのですが、こういう写真も面白いなあと思います。

2013051212

2013051213

2013051214

2013051215

2013051216

2013051217

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

【+tick colorのピンク担当♪】糸家かれんさん撮影会

今日は、予定通り、かれんちゃんの撮影会に通しで参加してきました。今日は、第1部に続いて、第2部も屋外撮影になって、ちょっとストリート撮影っぽい写真も撮れて面白かったです。また、今日はいつもの公園で、ザリガニ取りしている家族が沢山いたのが、印象的でした。大きなウシガエルを捕まえている子供もいたりして、錦糸町の公園にもいろんな生物がいるんだなあと思いました。今日の写真は、また後日掲載します。

【+tic color】『+tic colorと生電話!@あきばふぉん』スタート

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

5月のレコード100円市

2013051131

今月も、5月11日、12日に中野厚生会館で開催されているレコード100円市に行ってきました。今回も初日の開店前に行ったのですが、整理券配布時間の11時より10分前に現地についたのにも関わらす、もう整理番号は17番で、今回は雨にもかかわらず開店時にはいつものように50人以上の人が並んで、大盛況でした。今回も厳選して買おうとしたものの、気がつくと35枚も買ってしまいました。それでも購入額は3500円なので、やはり、レコード100円市は素晴らしいです。

2013051132

今回はこんな感じで、開店前にいくつかのレコードがピックアップされていました。僕はビートルズの「ヘイジュード」とザ・フーの「ライブアットリーズ」を見つけて、僕の入場前に取られないことを願っていたのですが、幸い僕の前に入場した人はこれらのレコードに興味がなかったみたいで、この2枚を無事GETすることができました。

今回もその他、収穫が多かったので、以下に紹介します。

2013051101

ロッド・スチュワートのボックセットを発見して、よく見たらCD4枚組で、「レコード市なのに、なぜCDが?」と思ったものの、選曲がよく、CD4枚組でも当然のごとく100円なので迷わずGETしました。

2013051102

懐かしのパワーステーションのアルバムと、関連の12インチシングルです。パワーステーション関連は、今回初めて発見したのですが、毎度、80年代の洋楽レコードはよく見かけます。

2013051103

2013051104

ライブアットリーズは日本盤ですが、英国オリジナルのように、ジャケットがファイルっぽい作りになっているものでした。英国オリジナルのように、多数のオマケがついているわけではなかったものの、それっぽい雰囲気が味わえるものでした。

2013051105

毎度、検盤時に海外のメタルマザーをそのまま使用した国内盤はないか気にしているのですが、今回はロッド・スチュワートの「カモフラージュ」が米国のメタルマザーを使用していることを発見しました。この盤はそのことが帯にしっかりと書かれていました。

2013051106

ビートルズの「ヘイジュード」は帯はないものの、かなり初期の日本盤で状態もよかったので、お得でした。

2013051107

プリンスのパープルレインは、レコードもパープルのカラーレコードだったんですね。

2013051108

今回は、日本の70年代ニューミュージックや80年代アイドルのレコードがやたら充実していました。僕は、太田裕美さんの曲が好きで、その気になれば、オリジナルアルバムが全部揃えられそうなくらいあったのですが、今回は、僕が一番好きは上記2枚に厳選しました。「手作りの画集」に入っている「遠い夏休み」は曲調は違えど、Berryz工房の「蝉」みたいに日本の夏の郷愁を誘う名曲で、夏にこの曲をレコードで聴いて、涙を流すのもいいんじゃないかなあと思っています。

2013051109

今回、ディスクユニオンではない商品タグがつけっぱなしになっているレコードが沢山ありました。どうやら、潰れた中古レコード屋の在庫を大量に仕入れて、そのまま出品しているようでした。

201305110a

レッドツエッペリンの「聖なる館」は帯はないものの、ジャケットも内袋も超きれいで、レコードも「これほとんど聞いてないだろう」と思えるほろピカピカのコンディションで驚きました。

201305110b

ポールマッカートニーの「バンドオンザラン」も発売当初のやけに太い帯がすごくきれいな状態でついていました。

こんな感じで、今回も楽しかった「レコード100円市」ですが、来月は6月1,2日に開催予定ということです。

2013年5月11日 (土)

2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その84

2013051121

明日は東京どっかん撮影会ということで、僕も順調に早起きできたら、久々に参加の予定です。みゆうちゃんの撮影自体、ちょっと間が空いて、久々なのでとても楽しみです。

2013051122

2013051123

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆう『ピュアティーン』DVD発売記念イベント

【佐々木みゆうさんなどJrアイドル大集合!】東京どっかん撮影会

昨日もかきましたが、明日のライブはいつものakiba on stageで、15時45分開場で16時開演で、入場料は男性3000円、女性500円とのことです。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ      

3月23日の写真 糸家かれんちゃん その36

2013051111

明日をどう過ごすか、とても悩んだのですが、やっぱり、みゆうちゃんのライブは、きっと多数のみゆうちゃんファンが駆けつけて、ライブを盛り上げてくれることを信じて、僕はかれんちゃんの撮影会の方に参加することにしました。

2013051112

2013051113

2013051114

2013051115

2013051116

2013051117

2013051118

2013051119

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

【+tick colorのピンク担当♪】糸家かれんさん撮影会

ということで、そのかわり、明日は早起きして、「東京どっかん撮影会」でみゆうちゃんを応援しようと思います。

【+tic color】『+tic colorと生電話!@あきばふぉん』スタート

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2013年5月10日 (金)

2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その83

2013051021

今日は、みゆうちゃんがツイッターでいろいろつぶやいてくれてうれしいです。元気そうでなによりです。

2013051022

2013051023

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆう『ピュアティーン』DVD発売記念イベント

【佐々木みゆうさんなどJrアイドル大集合!】東京どっかん撮影会

5月12日の撮影会イベントの告知へのリンクを貼っておきます。ライブの方はリンクの貼り方がよくわからなかったのですが、場所はいつものakiba on stageで、15時45分開場で16時開演で、入場料は男性3000円、女性500円とのことです。みゆうちゃん単推しのファンの人は当然両方のイベントをハシゴする予定ですよね。また、akiba on stageの近くに、最近ハロショアキバ店がオープンしたので、ライブの帰りにでも、ついでによってみることをオススメします。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ      

3月23日の写真 糸家かれんちゃん その35

2013051011

5月12日はかれんちゃんの撮影会があるわけで、いつもであれば、なるべく早く申し込んで、かれんちゃんを安心させたいと思うものの、今回は、どうするか、いまだに悩んでします。もともと、ゴールデンウィーク明けで、給料日前という、比較的貧乏な日程に加えて、みゆうちゃんのLiveとかれんちゃんの撮影会のどちらを選ぶのか、とても悩ましい状況だったりします。

2013051012

2013051013

2013051014

2013051015

2013051016

2013051017

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

【+tick colorのピンク担当♪】糸家かれんさん撮影会

今のところ、みゆうちゃんのLiveはいつもの常連さんががんばってくれそうだから、僕はかれんちゃんの撮影会を優先しようかと思っているのですが、明日いっぱい、じっくり悩もうと思っています。

【+tic color】『+tic colorと生電話!@あきばふぉん』スタート

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2013年5月 9日 (木)

2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その82

2013050921

ちょっと油断していたのですが、5月12日は、かれんちゃんの撮影会の他に、東京どっかん撮影会もあるんですね。両方全部参加するには、体力その他的に、厳しいものがあるので、どうしたものかと、とっても悩ましく思っています。

2013050922

2013050923

2013050924

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆう『ピュアティーン』DVD発売記念イベント

そんなわけで、5月12日はどう過ごすか、まだまだ悩み中だったりするわけです。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ      

3月23日の写真 糸家かれんちゃん その34

2013050911

今日は、全国的に暑かったみたいで、熱中症になった人もいたみたいです。つい先日は寒さで風邪ひかないようにと言われていたのに、すごくめまぐるしい気温の変化ですね。

2013050912

2013050913

2013050914

2013050915

2013050916

2013050917

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

【+tick colorのピンク担当♪】糸家かれんさん撮影会

まあ、気候はどうあれ、今週末の撮影会も、とっても楽しみです。

【+tic color】『+tic colorと生電話!@あきばふぉん』スタート

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

      

2013年5月 8日 (水)

2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その81

2013050821

今は、太陽の黒点活動が活発化する時期のはずなのに、黒点が少なくって、過去にはこういう時期に地球が寒冷化したそうで、今の寒い気候もこうした太陽の黒点活動の異常が原因という説もあるようです。CO2による地球温暖化とは真逆の説となるので、果たしてどっちの方が地球への影響が強いのか、興味深いところだったりします。

2013050822

2013050823

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆう『ピュアティーン』DVD発売記念イベント

今日の東京はわりと暖かかったですが、まだま気候は安定しないようなので、風邪ひかないように、服装には注意が必要みたいですね。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ   

3月23日の写真 糸家かれんちゃん その33

2013050811

GWが終わっても、かれんちゃんはツイッターで沢山つぶやいてくれていて、嬉しい限りです。でも、「蒟蒻畑したい気分」ってどういう気分なんでしょうか?

2013050812

2013050813

2013050814

2013050815

2013050816

2013050817

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

【+tick colorのピンク担当♪】糸家かれんさん撮影会

今週末の撮影会も、とっても楽しみです。

【+tic color】『+tic colorと生電話!@あきばふぉん』スタート

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2013年5月 7日 (火)

2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その80

2013050721

今日は、ゴールデンウィーク明け初日ということで、仕事にあまり気合が入らない一日だったのですが、みなさんはいかばお過ごしでしたでしょうか。今日はモーニング娘。のまーちゃん(佐藤優樹ちゃん)のバースデーということで、バースデーイベントがあったのですが、今年はまーちゃんと同年代のくどぅとの2人でのイベントということだったので、参加しませんでした。昨年は、はるなんやだーいしもいて、10期メンバー全員でまーちゃんを盛り立てて、まーちゃんもピアノ弾いたりして、とっても楽しいイベントだったというのを覚えているのですが、今年はどんな感じのイベントになったのでしょうか?

2013050722

2013050723

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆう『ピュアティーン』DVD発売記念イベント

今月は今月末にりほりほのバースデーイベントが行わるなど、最近はハロプロメンバーのFC会員向けのバースデーイベントを行うのが恒例になってきました。こうした、みんなでお祝いできるイベントが増えたのはとてもいい傾向だと思います。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ

3月23日の写真 糸家かれんちゃん その32

2013050711

今日の東京はかなり寒かったのですが、全国的にかなり寒い一日だったそうです。何度も書いてますが、寒い日が続くと地球温暖化って本当なのだろうかという疑問をものすごく感じます。

2013050712

2013050713

2013050714

2013050715

2013050716

2013050717

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

4/28フレッシュ屋外大撮影会

【+tick colorのピンク担当♪】糸家かれんさん撮影会

今日もかなり風が強くて、道を歩いていると飛ばされそうになったのですが、日本って、そもそもこんなに風が強い国でしたっけ?

【+tic color】『+tic colorと生電話!@あきばふぉん』スタート

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2013年5月 6日 (月)

2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その79

2013050621

連休最終日の今日は、特にハロプロのイベントに参加しない一日でした。今日は、モーニング娘。の中野サンプラザでのコンサートや真野ちゃんのANNEXイベントなどがあったのですが、モーニング娘。の方は、元々3日、4日のチケットだけを持っていて、前回のカラフルキャラクター・ツアーだったらやっぱりもっと見たくなる感じだったものの、今回のツアーは、そこまで思い入れは感じなかったので、今日は追加でチケットを入手しませんでした。また、真野ちゃんは、そもそもベリキューメンバーがソロでのイベントにチェレンジすることで始まったANEXイベントを真野ちゃんがやる意義があまり感じられず、昨年参加して、内容が薄くて懲りたので、今回は申し込みをしませんでした。先日のソロイベントもハロプロ時代は2回回しが恒例だったのが、3回回しになってしまって、その分イベント時間が短くなって料金据え置きといった感じだったので、今後も真野ちゃんのイベントに参加するモチベーションが維持できるか心配だったりしています。せっかく、真野ちゃんだけのために、ハロプロのファンクラブに加えて、M-Lineのファンクラブにも入ったので、いい企画が今後あるといいなあと思っています。

2013050622

2013050623

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆう『ピュアティーン』DVD発売記念イベント

ゴールデンウィークは今日で終わってしまいますが、みゆうちゃんは、ゴールデンウィークを満喫できたでしょうか?

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ

3月23日の写真 糸家かれんちゃん その31

2013050611

今日でゴールデンウィークが終わってしまいますが、やっぱり、3連休と4連休がちょっと間が離れていたので、あんまり長い休みって感じはしなかったですね。かれんちゃんはのんびりできたのでしょうか。

2013050612

2013050613

2013050614

2013050615

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

4/28フレッシュ屋外大撮影会

【+tick colorのピンク担当♪】糸家かれんさん撮影会

ゴールデンウィークは終わってしまいましたが、5月12日はかれんちゃんの撮影会があります。また、5月11日、12日は毎月恒例の中野でのレコード100円セールがあるので、またまた、楽しみなことは続きます。

【+tic color】『+tic colorと生電話!@あきばふぉん』スタート

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

過去最強品質のチェキ会

もう昨日になってしまいましたが、5月5日は、℃-uteのチェキ会に行って、モーニング娘。のCDイベに行って、Juice=Juiceのお披露目イベントに行くという、豪華な一日でした。それぞれ、印象深く、大満足のイベントだったのですが、取り急ぎ、℃-uteのチェキ会について、書いてみたいと思います。

僕は第3部(14:00~15:00)に参加したのですが、会場の浅草橋ヒューリックホールは新しい会場のため、設備はきれいで、さらにJRの駅からすごく近くていい会場でした。受付のスタッフさんがなぜか鼻血を出してティッシュを鼻につめて受付対応していて、並んでいた濃いファンの人と冗談いったりしていて、面白かったです。

僕は℃-uteのチェキ会は、いままでは、タイミングが合わずチェキ会対象のCDボックスセットを買おうとしたときには、いつも売り切れていたのですが、今回は上手く発売予約開始時に申し込むことができて、今回チェキ会に初参加しました。当然ながら、これまでずっとBuono!で応援しているあいりん(鈴木愛理ちゃん)が℃-uteのイチ推しなので、なにかいいポーズはないかなと考えて、昔「増えるワカメ」のポーズとかあったなあと思ったものの、そのポーズやってる映像が見つからなかったので、今回は断念して、℃-uteのチェキ会初心者ということで、無難に、「大きな愛でもてなして」の振り付けのポーズにしてみました。

チェキ撮影の流れは今までのハロプロのチェキ会と同じで、自分の順番の前に、スタッフさんにポーズを伝えて、自分の順番になるのですが、あいりんや、舞美ちゃんが!「大きな愛でもてなして」を口ずさみながら、ノリノリでポージングしてくれたので、僕もリラックスして楽しく撮影に臨むことができました。それで撮れたのが、こんな感じの写真でした。

2013050501

これ、トリミングなしで、チェキのサイズそのままの画像なのですが、よけいなものは撮さず、フレームぎりぎりまで、つかって、メンバーの姿を大きく写しているのがわかると思います。こうした6人でのチェキでは、これがベストの構図だと思います。写真の明るさもまったく問題ないし、僕が今まで参加したチェキ会の中では、最強に上手なチェキ撮影だと思います。

チェキは、一眼レフやデジカメと違って、ファインダーとレンズの位置がズレていることから、思い通りの構図にするのが意外と難しかったりします。なので、失敗をふせぐために、人物をちょっと小さめに写してしまっている写真が多くて、まあ、こんなものなのかなあと思っていたのですが、事前にしっかりと写す位置を調整して、数枚練習すれば、この程度の構図で撮るのは、そんなに難しいことではないので、今後は、他のチェキ会も℃-uteのスタッフさんを見習って、今回くらいしっかりしたチェキを撮ってほしいと思いました。

正直な話、僕は前回のモーニング娘。「Help Me」のチェキ会に参加して、ここで記事にしなかったのですが、このときのチェキの後列にいたりほりほが、りほりほだかだーいしだか区別ができないような顔で写ってしまっていたので、がっかりして、記事にしませんでした。今回のモーニング娘。「ブレインストーミング」のチェキ会はなかなか売りきれずに苦戦していたようなのですが、やっぱり、チェキ会の満足度を高めるには肝心のチェキの品質を高めることがもっとも重要なんじゃないかと思いました。

あと、今回、新しいと思ったのは、チェキ撮り終わったあと、パーティションのちょっと後ろのところに、写真確認エリアができていたことでした。チェキ会は撮影失敗して、後で撮り直しとなることが結構あるみたいなのですが、今回は、撮ったあと、このエリアで写真が浮かび上がるまで待って、写真に問題ないことを確認してから、退場するようになっていて、このエリアを退場したあとは、チェキの取り直しには一切応じないということになっていました。そして面白かったが、チェキを早く浮かび上がらせようとして振ると、スタッフさんに「降らないで、浮かび上がるまで待ってください」と注意されることでした。僕などは、つい、チェキを振るのがクセになっていますが、どうやら、振ったために写真がおかしくなったケースもあったのか、スタッフさんもそのへん神経質になっているのかもしれません。でも、このシステムであれば、万一チェキがおかしかった場合にスタッフさんに相談しやすいし、自分が撮ったあとも、パーティション裏のメンバーの声とか聞こえたりするので、その場で写真を浮かび上がるの待って、確認するシステムはいいシステムなんじゃないかなと思いました。

そんな感じで、ほんの一瞬のイベントながらとっても満足度の高いチェキ会でした。次があれば、ぜひまた、℃-uteのチェキ会に参加したなと思いました。

2013年5月 5日 (日)

2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その78

2013050521

今日僕は、℃-uteのチェキ会に行って、モーニング娘。のCD発売記念イベントに行って、Juice=Juiceのお披露目イベントに行ってと、贅沢な一日を過ごしました。どのイベントもとっても楽しかったのですが、Juice=Juiceのイベントでは、誰を推すか考えていたのですが、やっぱり下積みの長い宮本佳林ちゃんと、モーニング娘。9期オーディションで印象に残っていた、大塚愛菜ちゃんかなあと、今のところ思っています。特に、宮本佳林ちゃんは最後の挨拶の時に、涙ぐんでしまっていたのですが、もう5年くらいも研修生で、ディープなファンからはハロプロの最終兵器と呼ばれていながら、なかなか活躍の機会がなくって、ようやく、自分が活躍できるユニットが結成されたということを考えると、見ているこちらも胸が熱くなりました。

2013050522

2013050523

2013050524

2013050525_2

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆう『ピュアティーン』DVD発売記念イベント

宮本佳林ちゃんと、大塚愛菜ちゃんも、佐々木みゆうちゃんと同年代の中学3年生です。なんだか僕は最近、「みゆうちゃんと同年代のアイドルヲタ」になっているような気がしますが、別にこの世代だからということで、応援しているわけではないのですが、たまたま、応援しているアイドルがこの年代に集中しています。これも、何かの巡り合わせなのかもしれないですね。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ

3月23日の写真 糸家かれんちゃん その30

2013050511

今日は、かれんちゃんは+tic colorのダンスレッスンがあったそうです。今日は僕は、ハロプロの新ユニットJuice=Juiceのお披露目イベントに行ってきて、こうした初々しいユニットを応援したい気分になったので、かれんちゃんの新ユニットの+tic colorのお披露目も今からとても楽しみです。

2013050512

2013050413

2013050514

2013050515

2013050516

2013050517

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

4/28フレッシュ屋外大撮影会

【+tick colorのピンク担当♪】糸家かれんさん撮影会

また、僕は5月3日より、12色のコンサートライトを導入したので、これ使ってかれんちゃんを応援するのも楽しみです。

【+tic color】『+tic colorと生電話!@あきばふぉん』スタート

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ

2013年5月 4日 (土)

2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その77

2013050421

今日は、℃-uteのCD発売記念イベントとモーニング娘。のコンサートを見たのですが、1日でアイドルイベントをハシゴするのは久々の体験でした。最近ノリにノっている℃-uteはライブパフォーマンスのみならず、トークも大爆笑の連続で、さすが若くても芸歴10年のメンバーだなあという貫禄を感じさせてくれて、フレッシュなメンバーの多いモーニング娘。のコンサートとはまた違った魅力があって、今日は贅沢な一日を過ごせたような気がしました。

2013050422

2013050423

2013050424

2013050425

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆう『ピュアティーン』DVD発売記念イベント

今日の℃-uteのイベントで、矢島舞美ちゃんが自己紹介のとき、「今日楽屋で、電話でメールが着信して音が鳴ったのに、通話の着信と思って電話に出てしまい、恥ずかしかった」というようなことを話していたのですが、その光景が容易に目に浮かぶような、いかにも、矢島舞美ちゃんらしいエピソードだなあと思いました。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ

3月23日の写真 糸家かれんちゃん その29

2013050411

GW中もかれんちゃんは、ツイッターでつぶやいてくれていますが、いまひとつかれんちゃんが、どんな感じでGWを過ごしているのか、わかりにくかったりします。かれんちゃんは、どんなGWを過ごしているのでしょうか?

2013050412

2013050413

2013050414

2013050415

2013050416

2013050417

2013050418

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

4/28フレッシュ屋外大撮影会

【+tick colorのピンク担当♪】糸家かれんさん撮影会

GWということで、今日は電車がちょっとすいていたような気がしました。GW後半ということで、都心を脱出した人が多いのでしょうか?

【+tic color】『+tic colorと生電話!@あきばふぉん』スタート

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ            

      

2013年5月 3日 (金)

小田さくらちゃん

小田さくら 「Be Alive」

レコーディングスタジオで、課題曲を一生懸命歌う小田さくらちゃんと、下向いてうなずいているつんくさんを写したこの映像を見ていると、なんだか、幸薄い少女が幸せになっていく映画のワンシーンみたいで、この映像から様々なストーリーが想起できそうな気がします。

というのも、小田さくらちゃんのブログの文体を見ていると、なんだか応援せずにいれらない気分になってしまうことが、よけいにそう感じる要因のような気がしています。例えば、小田さくらちゃんのブログ記事を引用してみると、

私の誕生日が近かった時期、

ファンの方が
『プレゼントなにが欲しい?』


って
言ってくださってたんですけど、、


その度に
『ここに居てくだされば。。』



って
思ってたけどぉ~~ー


さすがに
恥ずかしくて
言えなくてさぁ!


ブログだから、
こうやって
書けるから、

ブログも始められて

嬉しいです[みんな:12]

と、こんな感じで、この引用だけでも、なんだかとっても、応援したくなってしまう気持ちがわかっていただけるのではないかと思います。

小田さくらちゃんは、佐々木みゆうちゃんや、りほりほと同じ学年の中学3年生です。やっぱり、この世代は女性アイドルとして人を惹きつける何かを持っている人が多い世代なのではないかと、思っています。

2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その76

2013050321

みゆうちゃんが、しばらくブログの更新を休む宣言をしましたが、思えば、2010年のデビュー以来、丸3年近く、みゆうちゃんは、ブログの更新やイベントを休みなく頑張ってくれました。僕が応援しているモデルさんで、ここまで長期間、コンスタントに活動してくれたモデルさんは、他にいないので、みゆうちゃんにはものすごく感謝しています。なので、ブログのお休みについては、よけいな詮索などすることなく、ただ気長に、再開を待とうと思っています。

2013050322

2013050323

2013050324

2013050325      

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆう『ピュアティーン』DVD発売記念イベント

なので、しばらくはここの記事も、本文はみゆうちゃん以外の話題を書く事が多くなるかもしれませんが、みゆうちゃんを応援する気持ちは変わらす、引き続きみゆうちゃんを応援していこうと思っています。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ

3月23日の写真 糸家かれんちゃん その28

2013050311

世間では、GW突入ということで、テレビでは、わざと関越道の渋滞にハマって中継するということをやっていましたが、こういうのを見ているとやっぱり、5月2日に休みを取ってその日のうちに移動して、5月5日に帰宅して、5月6日は完全休養日とするというのが、賢いGWの過ごし方のような気がします。

2013050312

2013050313

2013050314

2013050315

2013050316

2013050417

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

4/28フレッシュ屋外大撮影会

【+tick colorのピンク担当♪】糸家かれんさん撮影会

「GW素敵t」ってツイッターでつぶやいているかれんちゃんはGWをどんな風に過ごしているのか、気になります。

【+tic color】『+tic colorと生電話!@あきばふぉん』スタート

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ            

2013年5月 2日 (木)

2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その75

2013050221

今日は、全国的に5月にしてはかなり寒い1日だったようです。それでも、職場を見渡すと、クールビズ期間ということで、ほとんどの人がノーネクタイでした。こうして見ていると、そもそも働くのにネクタイって必要なのだろうかと、すごく疑問を感じてしまいました。

2013050222

2013050223

2013050224

2013050225

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆう『ピュアティーン』DVD発売記念イベント

明日からゴールデンウィーク後半が始まりますが、今日はNHKの朝のニュースが土曜日のメンバーでおこなわれてたり、職場でも、有給取る人が多くて、仕事にあまり気合が入らない一日でした。今日は仕事休みにしてもよかったかなあと、いまさらながら思いました。

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ

3月23日の写真 糸家かれんちゃん その27

2013050111

かれんちゃんのブログによると、かれんちゃんは2回連続で、学校の座席の中央最前列を引き当てたそうです。そういえば、僕も以前は、ハロプロのコンサート&イベントを先行予約で申し込んだ場合は端席ばっかりが送られてきていたのが、最近は中央の席が送られてくることが多くなってきました。まあ、後ろの方の席の場合が多いのは相変わらずなのですが、それでも、やっぱりコンサートは中央の席の方が全体がよく見渡せていいなあと改めて思っています。

2013050212

2013050213

2013050214

2013050215

2013050216

2013050217

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

4/28フレッシュ屋外大撮影会

【+tick colorのピンク担当♪】糸家かれんさん撮影会

でも、僕が学生のときは、中央最前列よりも、窓際の最後列で授業を受けるのがいいなあと思っていました。

【+tic color】『+tic colorと生電話!@あきばふぉん』スタート

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ    

生田衣梨奈、鞘師里保、飯窪春菜からのお知らせ

生田衣梨奈、鞘師里保、飯窪春菜からのお知らせ

モーニング娘。53rdシングル「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」-発売記念イベントのグッズを生田衣梨奈、鞘師里保、飯窪春菜の3人が紹介!
( ( 2013年5月5日(日) 東京・山野ホール
2013年5月18日(土) 愛知・名古屋テレピアホール

<公演情報>
http://www.helloproject.com/event/130...
<グッズ情報>
http://www.uf-online.jp/category/SC20/

毎度おなじみの、リリースイベントのグッズ紹介映像ですが、今回は僕の現モー娘。メンバーの中で好きなメンバー、ベスト3の3人が紹介してくれています。

このところ、チェキ会参加のためのボックスセットでCDを購入しているおかげで、最近はモーニング娘。のリリースイベントに参加できる機会が増えたのですが、リリースイベントでは、客席とステージが近く、なおかつステージの前方に固まった感じでパフォーマンスしてくれるので、ステージに近い席でみると、まるで、モーニング娘。のメンバーが客席に向かって体当たりしてくるんじゃないかと思えるような、大迫力のパフォーマンスが楽しめるのが魅力かなと思っています。幸い、前回、前々回と、リリースイベントではわりと前方の席が当たっているので、今回もいい席で見れるといいなあと思っています。

2013年5月 1日 (水)

2月3日の写真 佐々木みゆうちゃん その74

2013050121

僕の職場も含めて、世間一般で、今日からクールビズがスタートしたようです。毎年、クールビズのはじめって、ネクタイなしで、上着を着ているがおおいので、なんだか突然世の中ガラの悪い人が増えたような錯覚を感じるのですが、さすがに今日はまだ寒かったので、クールビズ仕様の人が少なかったようです。

2013050122

2013050123

2013050124

2013050125_2

上記の写真は佐々木みゆうちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

佐々木みゆう『ピュアティーン』DVD発売記念イベント

そういえば、クールビズの学生版みたいなのってあるのでしょうか?

Our Shining Idol 今君に会いたい
Our Shining Idol 今君に会いたい

amazonで詳細を見る

ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集
ラブリージュース-みゆう100%- 佐々木みゆう写真集

amazonで詳細を見る

Pure Teen TIME
Pure Teen TIME
amazonで詳細を見る

ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh
ぜんぶ佐々木みゆうのMiyu→Boh

amazonで詳細を見る

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集

「MIYUU TIME」佐々木みゆう写真集
amazonで詳細を見る

miyuu―佐々木みゆう初写真集
制服少女 マルチアングルポーズ集

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/28~)

写真撮影会イベント番組「東京どっかん」(3/21までの放送分)

佐々木みゆう オフィシャルブログ

3月23日の写真 糸家かれんちゃん その26

2013050111

最近、ハロプロのコンサート会場に行くと、ほとんどの人が、一般的なサイリウムでなく、電池式で、色が複数に変えられるコンサートライトを持っていて、これは、僕も買わないとならないなと思って、今アマゾンに注文しているところです。これのおかげで、コンサート会場は、通常は自分の推しメンの色でライトを降っているものの、ソロコーナーになると、瞬時に、ソロやっている人のカラー1色になって、確かに、きれいだなあと感じています。

2013050112

2013050113

2013050114

2013050115

2013050116

2013050117

上記の写真は糸家かれんちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

糸家かれんさん自己紹介!

4/28フレッシュ屋外大撮影会

【+tick colorのピンク担当♪】糸家かれんさん撮影会

コンサートライトを買えば、みゆうちゃん、りほりほ、真野ちゃんの応援時は赤に、かれんちゃん、あいりんの応援時はピンクに、熊井ちゃんの応援時には緑と、汎用的に使えるので、便利そうだなと思っています。

【+tic color】『+tic colorと生電話!@あきばふぉん』スタート

Keep in touch [DVD]
Keep in touch [DVD]
amazonで詳細を見る

糸家かれんオフィシャルブログ    

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

オススメ商品

twitter

無料ブログはココログ