握手会イベント(8/26 神奈川:ラ・チッタデッラ)
もう昨日のことになりますが、川崎ラ・チッタデッラ 特設イベントスペースで行われた、「鞘師里保・鈴木香音・小田さくら(モーニング娘。)握手会イベント」に行ってきました。CD予約販売開始の15分前くらいに現地に着いたら、今回は、上記のようにかなり早い番号の入場整理券をGET出来ました。会場の特設イベントスペースはクラブチッタ川崎の反対側にある、空きテナントのようなところで、結構広い場所だったものの、部屋に大きな柱が2本あったためか、ステージは狭く、ひな壇はすごく小さくて、上記のように32番の整理番号なのに、前から4列目の場所になってしまいました。しかし、立ち見の真正面の4列目なので、かなり近くでメンバーを見ることができました。
トークは12分間ほどで、昭島のときよりも、フリートークが長かった気がしました。司会は今回もりほりほで、鈴木香音ちゃんが、フリーに面白いこといって、話を広げていく感じの特でした。トークの流れは以下のとおりでした。
・最初の挨拶
3人でイベント前にカレーを食べた
中学三年生最後の夏休みについて
・「わがまま 気のまま 愛のジョーク」の紹介(小田さくら)
・「愛の軍団」の紹介(鈴木香音)
・コンサートツアーの告知(小田さくら)
・1/娘。特設サイトの紹介(鈴木香音)
・フリートーク
3人でイベント前にカレーを食べた
給食など、食べ物の話
印象に残ったことを拾ってみると、
・りほりほは、今年の夏、コテ当てるのに失敗して、やけどを5箇所ほどしたとのことで、さっきも右の薬指をやけどしたとのこと。
・イベント前にカレーを食べたときに、りほりほは、ナンがおいしかったので、おかわりしたら、食べ過ぎでちょっとお腹が痛くなった。
・りほりほ曰く、小田ちゃんもかなり大食い。
・小田ちゃんがしゃべっている時に、なぜかマイクを歯にぶつけて、痛がるりほりほ。
こんな感じで、今回はいつも以上にりほりほのドジっ子ぶりが発揮された感じで、面白かったです。
握手は、衝立のある場所で行われ、(鞘師里保→鈴木香音→小田さくら)の順番でした。
今回は夏焼雅ちゃんのイベントに向かうため、1回しか握手しなかったのですが、トークが面白かったので、行ってよかったなあと思いました。
トークであった、ナンの話はりほりほが、以下のブログで書いています。
« 輸入メタルマザー検証 The Rolling Stones その2 | トップページ | 夏焼雅 Birthday Event »
「モーニング娘。」カテゴリの記事
- モーニング娘。'17 日本生命 セ・パ交流戦2017(2017.06.17)
- モー娘。’17牧野真莉愛 始球式(2017.05.31)
- ハロコン2017 雑感(2017.01.08)
- りほりほ最後の広島公演はすがすがしい内容でした。(2015.11.08)
- 明日はモー娘。’15の広島公演に行くのですが・・・(2015.10.30)
« 輸入メタルマザー検証 The Rolling Stones その2 | トップページ | 夏焼雅 Birthday Event »
コメント