« チェキ&握手&ライブ・イベント | トップページ | Berryz工房 »

2013年9月16日 (月)

ポール・マッカートニー ニューアルバム10月発売!

Paul McCartney 'New' (Lyric Video)

ポール・マッカートニーのニューアルバムが10月に発売されるということで、新曲の歌詞付の映像がYouTubeにUPこうして、未だに新曲を作り続けていることは、スゴイことだと思います。日本公演でも、新曲が演奏されるのでしょうか?楽しみです。

Out there JAPAN TOUR Paul McCartney EPK

ポールの日本公演の宣伝映像もあるので、こちらもリンクを貼っておきます。先日の僕のブログで書いた、VIP席は、中央3-5列目の8万円のチケットのみ、まだ販売されているようで、それでも11月21日、18日の東京ドームのチケットは売れ切れてしまっているので、購入を考えている人は急いだ方が、いいです。ヤフオクを見ると、VIP席よりも後ろと思われる席が、普通に20万円程度で取引されていたりして、今回改めて、情報を知っている、知っていないの、差は絶大だと感じました。僕が買った9万円の席はサイトの英語の説明によると、最前列のようです。東京ドームのアリーナは横幅が広いので、最前列といっても、どこの位置なのか、当日にチケットを受け取るまでわからないのですが、まあ、主催者を信じて、楽しみに待ちたいと思います。

思えば、ポールマッカートニーの初来日が決まった時に、友達と、中野サンプラザのプレイガイドに10時間以上ならんで、チケットを入手したものの、ポールが成田で大麻所持で捕まって公演中止になって、子供心にものすごく残念に思ったことがあって、あれから長い年月が流れて、ついにポールのコンサートの最前列GETに至ったことを思うと、感慨深いものがあります。チケット代の9万円は、正直痛く、しばらく節約を意識した生活をしなければと思うものの、今回のポールマッカートニーの来日公演は、僕のビートルズファン人生の中で、間違いなくハイライトのひとつとなる、イベントになると思うので、チケットが確保出来てよかったと思っています。もし、VIP席が入手できなかったら、きっと、一生ものの後悔をしていただろうと思います。

« チェキ&握手&ライブ・イベント | トップページ | Berryz工房 »

The Beatles」カテゴリの記事

洋楽ロック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534581/58207520

この記事へのトラックバック一覧です: ポール・マッカートニー ニューアルバム10月発売!:

« チェキ&握手&ライブ・イベント | トップページ | Berryz工房 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

オススメ商品

twitter

無料ブログはココログ