« Beatallicaの映像 | トップページ | 熊井ちゃんと同じ高さで2ショット! »

2013年9月28日 (土)

No.1神対応の握手

SKE48古畑奈和 No.1神対応 衝撃のジャンピング握手会

AKB48グループでNo1の神対応の握手といわれるメンバーの握手の様子が紹介されています。これを見ていると、確かに握手に行きたくなってしまいます。さすがに、200名以上いるAKBグループの中で、みんな生き残るために苦労して、頑張っているんだなあと感じされられます。昔から、握手会はあったものの、こうした個別握手会は、AKB48グループによって、発明された新しい娯楽なわけで、すごく楽しいのは確かだと思います。そして、個別握手会がハロプロにも導入されたのはとても喜ばしいことなのですが、やっぱり、ランダムじゃなくて、メンバーを選べる個別握手会をハロプロもやってほしいと思います。

« Beatallicaの映像 | トップページ | 熊井ちゃんと同じ高さで2ショット! »

AKB48」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534581/58277494

この記事へのトラックバック一覧です: No.1神対応の握手:

« Beatallicaの映像 | トップページ | 熊井ちゃんと同じ高さで2ショット! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オススメ商品

twitter

無料ブログはココログ