« 鈴木愛理様が昭島モリタウンにやってきた! | トップページ | ハロ!ステ#40 »

2013年11月 6日 (水)

11人がポールに会える!

11年ぶりの来日公演、11月11日(月)、11人がポールに会える!

11年ぶりに来日公演が決定しているポール・マッカートニー。
そのポール本人からの提案で、11年ぶりの日本で、11月11日(月)に行われる「11」が並ぶ偶然が重なる公演で、11人のファンと会いたい!という企画が決定致しました。

日本全国各地で行われる公演はすでにソールド・アウト状態ですが、この11日(月)のチケットを持っている11人のファンがポールに会えるこの企画、全世界で行われている「アウト・ゼアー」ツアーでは初めてのこと。
世界中のファンが羨むポール本人と会う事が出来る貴重な機会、11日(月)大阪公演のチケットを持っているファンだけ!

これまでに「チケットぴあ」、「ローソンチケット」、「CNプレイガイド」、「イープラス」、「楽天チケット」の全てのプレイガイドにて、チケットを購入された方がすでにこの抽選にエントリーとなっております。エントリーされた方の中から5名様の当選者を決定致します。
8日(金)中までにチケットを購入された方を対象とし、当選された方には直接ご連絡致します。

残り6名様に関しましては、今後、この公演公式サイト、および公式Facebookページにて、応募抽選を行うラジオ番組やテレビ番組など随時お知らせ致します。お楽しみに!

当日の予定ですが、13時までに公演会場の京セラドーム 大阪にお越しいただける事が条件となります。

ということで、大変珍しい、少人数ファン・イベントが日本で実現することになりました。少人数イベントといえば、真野ちゃんの「一軒家イベント」が思い出されます。あのときは、10人程度のファンと真野ちゃんが、一軒家のテーブルを囲んで、あっち向いてホイをやったらしいのですが、ポールのイベントは、11人のファンと何をやるんでしょうね?

« 鈴木愛理様が昭島モリタウンにやってきた! | トップページ | ハロ!ステ#40 »

The Beatles」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534581/58527826

この記事へのトラックバック一覧です: 11人がポールに会える!:

« 鈴木愛理様が昭島モリタウンにやってきた! | トップページ | ハロ!ステ#40 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

オススメ商品

twitter

無料ブログはココログ