« ポールマッカートニー 大阪2日目 サウンドチェック セットリストなどなど | トップページ | ポールマッカートニー 福岡公演は大盛況 »

2013年11月14日 (木)

ポールマッカートニー 今日は相撲観戦でした。

今日は、ポールが大相撲九州場所を観戦するということだったので、NHKの相撲中継を録画したのですが、けっこうポールが写っていました。15時40分頃の十両の取り組みの合間に、いきなり場内で大拍手が起こり、ポールが登場してから、最後の取り組みが終わるまでポールは観戦していました。取り組み中は、場内平静を装っていたものの、最後ポールが席を立つと、場内「ポール」コールが起こり、写メを撮る人が群がるなか、ポールは、おどけた表情を見せたりして、さすが、オフでも、ファンサービスは素晴らしかったです。

ところで、ポールのライブの大評判を受けて、東京ドーム公演のヤフオクの高騰が止まりません。1階のスタンド席ですら、3万円を越える状況で、もう、僕が手を出せる状況ではなくなってしまいました。そんな中、キョードー東京から、「参加席」の追加発売が告知されました。ちょっと前まで売られていた「注釈付きS席」よりもさらに条件が悪く、ポールが見えない可能性が高い席のようなのですが、そのかわり、値段は1万5百円と割安になっています。どうせ、2階スタンド後方のS席でも、豆粒ほどしか見えないのだから、「参加席」でもいいかなあと、ちょっと思っています。

いよいよ、明日はポールの福岡公演に、僕も参戦します。無事にヤフオクで落としたチケットが到着して、交通手段も確保したものの、まだ宿が取れていなかったりするのですが、精一杯、楽しみたいと思います。写真も、沢山撮ろうと思っています。

ようやく、公式サイトにグッズが掲載されました。

http://outthere-japantour.com/merchandise

はっぴは、ぜひとも、欲しいところです。

« ポールマッカートニー 大阪2日目 サウンドチェック セットリストなどなど | トップページ | ポールマッカートニー 福岡公演は大盛況 »

The Beatles」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534581/58576745

この記事へのトラックバック一覧です: ポールマッカートニー 今日は相撲観戦でした。:

« ポールマッカートニー 大阪2日目 サウンドチェック セットリストなどなど | トップページ | ポールマッカートニー 福岡公演は大盛況 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

オススメ商品

twitter

無料ブログはココログ