« ポールマッカートニー 2013年日本公演 セットリストまとめ | トップページ | モーニング娘。 個別握手会 今年最後 »

2013年11月30日 (土)

モーニング娘。 個別握手会 さゆみんヘロヘロの巻

今日は、六本木の「泉ガーデンギャラリー 」のモーニング娘。個別握手会の第6部、7部に行ってきました。今日は、早朝から、正月番組の収録があったとのことで、メンバーもかなりお疲れムードが漂う中での握手会でした。僕は、6部で、りほりほ1回と、7部で、えりぽん、飯窪さん、1回と、りほりほと3回握手してきました。そして、それぞれの握手が終わって戻る際に、今回はさゆみんのレーンがよく見える位置にあったのですが、さゆみんはかなりお疲れだったらしく、力ない声で手を振っている様子や、机に手をおいて、立っているのがやっとの状態だったり、ついには、握手を一時中断して、座って、机に顔をうずめて寝てしまったりとか、かなりヘロヘロで、ダウン寸前の状態を見ることができました。まるで、少女マンガの病弱なヒロインを見ているような感じで、普通ならば、かなり心配な状況なわけですが、さゆみんが、体力がないのは、もうファンもよく知っているので、あまり、本気で心配しているような雰囲気はありませんでした。まあ、テリーファンクや、X JAPANのYOSHIKIの失神みたいなもののような感じで受け止められているような感じでした。

この状況は、9月の秋のコンサートツアー、2DAYSを終えた翌日の個別握手会のときに似たものがあり、あのときは、りほりほもかなりお疲れな様子が伺えて、こちらも、ちょっと気をつかったので、今日も少し気を使おうと思ったのですが、今日のりほりほは、至って元気で、過去最高なくらい終始笑顔でごきげんで、すごくいい対応でした。そのかわり、えりぽんが、すごくテンションが低く、意外でした。秋ツアーでのえりぽんのパフォーマンスがよくて、感激したことを伝えたつもりなものの、反応が薄くて残念でした。また、そんな中でも飯窪さんの対応は、安定していて、さすがでした。飯窪さんも、秋ツアーのことを褒めたら、「いえいえ、私なんで、まだまだで・・・」とすごく謙遜して、「でも、体力はついたでしょ?」と聞いたら、「はい、体力はつきました」と、体力には自信がついたことを語ってくれました。

りほりほには、写真集買って、この写真がよかったみたいなことを言ったら、すごく喜んでくれて、「お気に入りの写真ある?」と聞いてみたら、「表紙」と答えてくれました。

モーニング娘。の個別握手会は、明日もあるのですが、明日は、たぶん、今年最後の個別握手会なので、明日は全メンバー体力回復して、元気いっぱいの握手会になることを期待したいです。

« ポールマッカートニー 2013年日本公演 セットリストまとめ | トップページ | モーニング娘。 個別握手会 今年最後 »

モーニング娘。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: モーニング娘。 個別握手会 さゆみんヘロヘロの巻:

« ポールマッカートニー 2013年日本公演 セットリストまとめ | トップページ | モーニング娘。 個別握手会 今年最後 »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ商品

無料ブログはココログ