« サウンドチェックの詳細メールが来た! | トップページ | 11人がポールに会える! »

2013年11月 5日 (火)

鈴木愛理様が昭島モリタウンにやってきた!

今日は、昭島モリタウンで行われた、「中島早貴・鈴木愛理(℃-ute)「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」発売記念トーク&握手会イベント」に行ってきました。

昭島モリタウンは、僕の実家に近く、昔から馴染み深い場所であり、ここに、応援している鈴木愛理ちゃんが来るとなれば、これはもう行くしかないということで、会社帰りに行ってきました。

18時ちょっとすぎに会場に着くと、優先エリアへの整理番号の呼び出しが行われていて、僕がCD買ったら、整理番号は470番代でした。

で、イベント開始時間18時30分をちょっと過ぎた頃に、あいりんとなっきーがモリタウンの通路を普通に歩いてきて、登場して、イベント開始となりました。

トークの内容は、新曲のMVの話、秋のコンサートツアーの話、その後なっきーがあいりんに「最近どうよ!」と、ざっくりと切り込んで、お互いのプライベートの話となって、最後告知で、トーク終了となりました。大体15分位のトークでした。ツアーの話では、今回が衣装が多く着替えが大変で、ハプニングも多く、あいりんが、膝を切って、白いマントを血で汚してしまったとか、なっきーがしゃがんでいるポーズがらかっこよく立ちあがる振り付けのときに、あいりんが、なっきーのマントを踏んづけてしまって、立ち上がれなくって、恥ずかしかった。などの話をしていました。また、ツアーに動向していや研修生がかわいかった話から、なぜか、くどぅの背がデカくなって驚いたという話をしていました。プライベートでは、あいりんが、最近森ガールの服装に凝っている話と、なっきーの家のキッチンのリフォームが終わってよかったという話をしていました。

トークの間、あいりんは、いつものようなフガフガした話し方で、ときどき面白いアクションを挟む感じで、なんか、面白かったです。Buono!ではお馴染みのこうしたあいりんのしゃべりも、℃-uteでは、年下の舞ちゃんに気を使ったり、岡井ちゃんの面白いトークに阻まれて、あいりんの良さがあまり出ていないのではと、僕は勝手に思っているのですが、今日は、あいりんの面白トーク炸裂でよかったと思いました。

そのあと、握手会となったのですが、Buono!好きで、あいりん好きなものの、℃-uteのイベントには、あまり、参加していない僕としては、なんかちょっと、遠慮気味になってしまい、握手は1回だけにしました。握手は、一応剥がしがいるものの、剥がしに負けない℃-uteヲタの人が多く、また、メンバーもそうしたファンにしっかり応えていたので、けっこう喋れる握手会だったと思います。そして、僕の握手の時も、さすが、℃-uteの握手の対応はすばらしく、なっきーには、「いつも応援してます」としか言えなかったものの、お礼の言葉をふた事三言返してくれる感じで、なっきーの対応の良さにすごく、感心しました。そして、あいりんの対応のよさも、言うまでもない感じでした。

そして、19時50分ごろには、恒例のループタイムとなり、最後のひとりになった女の子が、握手会複数枚出しをして、最後は、3人で、世間話をしているようになりました。最近こうした、CD販促イベントでは、最後のひとりになると、複数メンバーと、同時に話せるという状況になるので、これは、個別握手会よりも美味しいんじゃないかと思いました。

℃-ute 『愛ってもっと斬新』(℃-ute[Love is more innovative]) (MV)

今日のトークでは、この曲のMVは廃墟で撮影して、ソロ撮影シーンでは、かなりフリーのダンスシーンが多かったので、各メンバーの個性が出ていて楽しめるとのことでした。

-中- 千秋楽(あいり)

« サウンドチェックの詳細メールが来た! | トップページ | 11人がポールに会える! »

Buono!」カテゴリの記事

℃-ute」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木愛理様が昭島モリタウンにやってきた!:

« サウンドチェックの詳細メールが来た! | トップページ | 11人がポールに会える! »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ商品

無料ブログはココログ