« バランスが大事! | トップページ | ハロ!ステ#44 »

2013年12月 4日 (水)

鈴木愛理FCイベント

今日は、品川ステラボールで行われた、「鈴木愛理FCイベント~19の歌声~ふたたび」に行ってきました。 鈴木愛理ちゃんのFCイベントは、もうかなり長いあいだ落選し続けていたのですが、今回は、なんと、スタンディングで、整理番号30番台の席が送られてきたので、今日は会社を休んで参戦してきました。

入場すると、センターよりやや右側の最前のポジションをGET出来ました。思えば、Buono!ライブでも、キーボードやギターが見たかったから、いつも、やや右側のポジションを狙っていたので、なんだか自分にとってとてもありがちなポジションで居心地よかったです。

そして、今日のSET LISTが、

1.ね~え? (松浦亜弥)
2.メドレー(Kiss Kiss Kiss~うらはら) (Buono!)
3.残暑お見舞い申し上げます。(℃-ute)
<MC>
4.Sweet 19 blues (安室奈美恵)
5.メリクリ (BoA)
6.My alright sky (Buono!)
<王子様と雪の夜(幼少期の音源)>
7.初恋サイダー (Buono!)
<MC>
8.ロッタラロッタラ (Buono!)
9.カタオモイ (Buono!)
10.Independent Girl~独立女子であるために (Buono!)
11.MIRACLE HAPPY LOVE SONG (Buono!)
■アンコール■
12.Yes! all my family (℃-ute)
13.通学ベクトル (℃-ute)
<MC>
14.-Winter Story- (Buono!)

ということで、さらに、1曲目と、6-10曲目の衣装が過去のBuono!ライブの衣装で、さらに9曲目では、Buono!で使っていた、手持ちのマイクスタンド(緑色)も使用ということで、ボノヲタの僕としては、当初ピンク色(愛理の℃-uteのイメージカラー)で振っていたペンライトを緑色(Buono!での愛理のイメージカラー)に変えて降っていました。他にも僕と同様に緑色にしてペンライトを振っている人も多かったようでした。

今日イベントやったのは、あいりんが、4月12日のバースデーイベントで、終演後咳き込んでしまっていて、自身の声の調子に納得がいかなくて、リベンジしたくて、4月12日を反対にして、12月4日を選んだとのことです。また、今日のライブがスタンディングということも、あいりんは直前まで知らなかったようです。

ラストの-Winter Story- では、粉雪っぽものが降ってきて、数年前のBuono!「ウィンターフェスタ」の大阪・名古屋公演から、Berryz工房の仙台公演まで旅した、楽しかった年末のことを思い出してしまいました。

最後には、お見送りもありということで、握手会ではなかったものの、ほぼ同様の雰囲気で、鈴木愛理ちゃんに今日の感想を言うことができて、愛理ちゃんからも、丁寧なレスを貰うことが出来ました。

こうして、選曲もよく、歌も上手い鈴木愛理ちゃんのライブを。よいポジションで見ることができて、選曲も素晴らしかったので、会社休んで見に来て本当によかったと思いました。ポールマッカートニーのライブを除けば、今年1番で満足したイベントだったと思います。

19の歌声~ふたたび~(あいり

airi

« バランスが大事! | トップページ | ハロ!ステ#44 »

Buono!」カテゴリの記事

℃-ute」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木愛理FCイベント:

« バランスが大事! | トップページ | ハロ!ステ#44 »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

オススメ商品

無料ブログはココログ