« レコード100円市(2014/5) | トップページ | クラウドサージよりメールが来ました。 »

2014年5月18日 (日)

ポール国立競技場公演延期

5月18日(日)5月19日(月)公演に関まして

 

お客様へ

本日 5月18日(日)・明日 5月19日(月) に開催を予定しておりました、
「ポール・マッカートニー アウト・ゼアー ジャパン・ツアー 2014」 国立競技場公演は、
昨日に引き続き、ポール・マッカートニー本人の病状 (ウイルス性炎症) が回復せず、
開催不可能となりました。

ポール・マッカートニーのコンサートを楽しみにされていたお客様には、
多大なるご心配とご迷惑をおかけします事を、深くお詫び申し上げます。

ポール・マッカートニー国立競技場公演に関しての、振替・延期・中止、及びチケットの払い戻し等の
ご案内は詳細が決まり次第、下記のオフィシャルサイト・テレドーム等で発表させて頂きます。
お手元のチケットは、そのまま大切にお持ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、5月21日(水) 東京・日本武道館公演、5月24日(土) 大阪・ヤンマースタジアム長居公演は、 開催予定でございます。

・オフィシャルサイト http://outthere-japantour.com/
・テレドーム 0180-99-3335

お客様皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願いいたします。

また、公演開催の最終判断、及びお客様へのご案内が遅れました事を、深くお詫び申し上げます。

主催者

Tokyo National Stadium shows to be postponed

18th & 19th May

A spokesperson for Paul McCartney said:

Doctors have ordered Paul complete rest and he has been doing all he can to get better. Paul has only ever had to reschedule a handful of shows in his entire career and is so upset about this situation, he hates to let people down. This morning he told his staff he was going to try and perform tonight against doctors orders, but his team, along with the doctors, wouldn’t allow it. He has been very moved by the fans reactions and messages of love and support he has received in Japan.

Paul has instructed his team to look at rescheduling options.

Message from Paul:

Thank you so much for your kind messages of support. I’m so very touched. Unfortunately my condition has not improved overnight. I was really hoping that I’d be feeling better today. I’m so disappointed and sorry to be letting my fans down.

Love,

Paul

東京国立競技場5月18日,19日の公演が中止

ポール・マッカートニー マネージメント広報より:

ポールは最善を尽くし、完治を目指していましたが、医師の判断により絶対安静を命じられました。

長年のキャリアの中でもポールが予定通り公演を行えなかった事は数える程しかなく、この状況に本人も非常に心を痛めています。

皆さんの期待に答えられないのがポールにとって辛い事です。今朝、ポールは今夜の公演を実施しようとツアースタッフに話していましたが、

医師の指示とチームの判断で叶いませんでした。彼は日本のファンの皆さんからの暖かい励ましのメッセージに非常に感動しています。

ポールは公演を振り替えて出来るよう強く希望しており、現在その可能性を探っています。

 

ポールより:

皆さんの暖かい応援のメッセージをありがとう。とても胸を打たれました。残念ながら僕の体調は一晩では回復しませんでした。是非とも今日は元気になると期待していましたが、とても残念に思っています。今日の公演を楽しみにしてくれていたファンの皆さんに申し訳なく思います。

Love,

Paul

大変残念な状況になり、ポールの回復を祈るばかりなのですが、2日連続で、開場予定時刻を大きく過ぎた、16時過ぎになってようやく、集まってきていた観客に中止を知らせるという、主催者側の行動は不誠実極まりないと思います。今後の扱いについて、協議していたにしても、せめて「本日中止」の第一報を早い時間に出していれば、遠征する人は無駄な交通費を時間を費やさずにすんだかもしれないです。チケットの売り方もそうですが、今回のイベントの運営のヒドさから、ここの主催者に対する不信感がさらに強くなってしまいました。

« レコード100円市(2014/5) | トップページ | クラウドサージよりメールが来ました。 »

The Beatles」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ご意見、同感です^^
酷いなんてもんではないですね
最速で申し込んだ方々にスタンド最後方の席をあてがい
意味不明の手数料取りまくって
武道館では実際にキョードー並んだ人たちに
大量に余剰があるチケットを販売せず、数えたらきりがありません。
キョードー東京さんとぴあさんの極悪コラボはこれから大きく問題にされるべきかと。
ポールを心配するファンの気持ちに甘えてそれを利用し続けてるのもどうかなと、そう感じました。

babunyanさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。
チケットの販売については、特に武道館の販売が不誠実の極みでしたね。
あんなに入手に苦労させられたのに、先週金曜15時にぴあで全席種があっさり
売り出されたのには、呆れてしまいました。

我々としては、興行主の悪行をしっかりと、記録、記憶しておいて、2度と同じ手に
引っかからないように自己防衛するしかないんでしょうね。
でも、ポールを利用してアコギな商売をしている人がいると思うと、
なんだかとっても残念な気持ちになります。

こんにちは、初めまして
質問したいことがあります

私も今回クラウドサージを利用して、チケットを購入したのですが、なにか払い戻しのメールはきましたか?
私のところには、発送メールもチケットが到着してから数日後にきたりと、迅速ではないようなので、払い戻しには
期限があるので不安です
それとも個別に問い合わせた方がいいのでしょうか?

nonnon さん、はじめまして

僕もクラウドサージの払い戻しについて、気になっているのですが、まだメールは来ていません。
問合わせた人のツイッターを見ると、近日中に全購入者にメールを送ると、回答があったようです。
なので、現在メール待ちの状態なのですが、何かわかったら記事にしようと思っています。

ありがとうございます
先ほどクラウドサージからメールがきました
引き落とし口座に入金してくれるとのことですが、クレジット払いなので(来月頭に引き落とし予定)
取り消しになるということですかね?
ついでにチケットは送り返さなくてよいのでしょうか?
もしそうだとしたら、一番良心的な返金方法だと思います
(他で購入したものは、簡易書留にしてチケット返送とか、メモ入れるとか、しかも3週間以上後にならないと送り返されないとか、めんどくさいので)

nonnon さん、こんにちは。

クラウドサージから、メールが来てよかったですね。

クレジット払いについては、取り消しではなく、マイナスの引き落とし明細がくると思います。
私の場合、すでに、今月のクレジットの引き落とし金額として、クラウドサージからチケットを購入した
金額が私の銀行口座から引き落とされることになっています。なので、近日中に、クラウドサージからの
マイナスの引き落とし明細(お金が返される)が来て、来月以降に反映されることになると思います。
一応、念のため、クラウドサージから返金の明細が私のクレジットカードにちゃんと来るかどうか、
チェックしようと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534581/59666035

この記事へのトラックバック一覧です: ポール国立競技場公演延期:

« レコード100円市(2014/5) | トップページ | クラウドサージよりメールが来ました。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

オススメ商品

twitter

無料ブログはココログ