« ポールマッカートニー 日本公演2017 VIP落選 | トップページ | Pre-Saleはイマイチの成果でした。 »

2017年2月22日 (水)

明日より公式Pre-Sale開始 ポール来日2017

本日、ポール・マッカートニーの公式サイトより、「明日より日本公演のPre-Sale開始」とのメールがみなさんのもとに届いたと思います。木曜日の18時より開始ということで、これは、2015年の日本公演のときと全く同じ状況ですね。当時チケット販売してたクラウドサージはsongkickと統合されたということで、当時と同様の発券システムが使用されるのか心配されましたが、どうやら同様のシステムで発券されそうな雰囲気です。クラウドサージの発券サイトはとても軽くて、使い勝手がよかったので、同様のシステムが使用されるとありがたいです。まあ、VIPの人気も相変わらずなので、超良席をGETするのは至難の業だと思いますが、あまり高望みをしなければ、確実にチケットを入手できるよい機会だと思います。

https://www.paulmccartney.com/news-blogs/news/paul-takes-his-one-on-one-tour-to-japan

ポールの来日が決まって、僕のブログにポールマッカートニー関連の記事を見に訪れてくれる人が増えているので、僕の過去の記事から、みなさんの参考になりそうな記事のリンクを貼っておきます。

  • ポールマッカートニー 2015 一般発売にトライしてみましたが・・・ 2015.02.28
  • ポールマッカートニー 2015 チケット確保 2015.02.26
  • ポールマッカートニー VIPパッケージ#1 2013.11.27
  • ポールマッカートニー 11月19日 サウンドチェック 詳細レポート 2013.11.25
  • ポールマッカートニー 11月18日 東京ドーム公演 2013.11.18
  • ポールマッカートニー 18日のチケットを確保 2013.11.17
  • ポールマッカートニー 2002年ライブの振り返り 2013.11.08
  • サウンドチェックの詳細メールが来た! 2013.11.05
  • ポールマッカートニー日本公演 チケット確保! 2013.09.14
  • 過去の記事には、東京ドームの見取り図の画像も貼っておいてあります。これをしっかり予習して、「BXXブロックとCXXブロックではどっちが見やすいか」等しっかり頭に入れておきたいものです。明日は時間との闘いとなるので、迅速な判断が必要となります。明日はみなさんも、頑張って自分の納得のいく席をGETしてください。

  • « ポールマッカートニー 日本公演2017 VIP落選 | トップページ | Pre-Saleはイマイチの成果でした。 »

    The Beatles」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534581/64926867

    この記事へのトラックバック一覧です: 明日より公式Pre-Sale開始 ポール来日2017:

    « ポールマッカートニー 日本公演2017 VIP落選 | トップページ | Pre-Saleはイマイチの成果でした。 »

    2017年6月
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30  

    オススメ商品

    twitter

    無料ブログはココログ