« ポールマッカートニー 武道館公演2017 運営は前回より改善が見られました。 | トップページ | ポールマッカートニー 東京ドーム公演2017/4/27 セットリストは過去最強かも »

2017年4月26日 (水)

AKBINGOのスタッフは全員ボウズになるべきだ!

日本テレビのAKBINGOは面白い番組と思って、毎週見ていたのに、2017年4月19日、26日オンエアの番組には、ドン引きしてしまった。

未成年の女の子を泣かせる、陰湿なドッキリ企画が面白いと、本気で感じているのならば、テレビの制作の才能がないので、仕事を変えた方がよいと思います。

この番組でやっていたことは、未成年の女の子に対するイジメです。公共の電波を使って、未成年の女の子にイジメをやる、日本テレビは、公共のテレビ放送を行う資格があるのでしょうか?

https://youtu.be/-HBTiMkXN8g

テレビ見てここまで、不愉快になったのは久々のことです。番組スタッフには、仕事を辞めないまでも、せめてボウズになって反省してほしいと思います。

僕と同様の感想を思った方は、ぜひ、下記の番号にクレームを入れましょう。こんな陰湿なドッキリ企画、許しちゃダメですよ、

03-6215-4444 日本テレビ 視聴者センター部

例えば、最初にニッチローに騙された女の子の、ネタ晴らしのところで、何のリアクションもできず泣いている場面で、編集によって笑いが入っているけど、これ見て、とても笑う気になれず「可愛そう・・・」と思って、ドン引きしてしまうのが、普通の感性だと思うのですが・・・

« ポールマッカートニー 武道館公演2017 運営は前回より改善が見られました。 | トップページ | ポールマッカートニー 東京ドーム公演2017/4/27 セットリストは過去最強かも »

AKB48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534581/65200623

この記事へのトラックバック一覧です: AKBINGOのスタッフは全員ボウズになるべきだ!:

« ポールマッカートニー 武道館公演2017 運営は前回より改善が見られました。 | トップページ | ポールマッカートニー 東京ドーム公演2017/4/27 セットリストは過去最強かも »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

オススメ商品

twitter

無料ブログはココログ