« モーニング娘。 YouTube動画一覧 | トップページ | SATOYAMA & SATOUMI movement YouTube動画一覧 »

2024年1月 1日 (月)

ハロー!プロジェクトのちょっと面白い話 YouTube動画一覧

2021年末より、ハロプロメンバーによる“ちょっと面白い話”がほぼ毎週更新されています。更新されるのは大抵火曜日で、この曜日は他の番組配信や放送がない曜日なので、“ちょっと面白い話”はとてもありがたいです。なるべく長く続いていくことを期待しています。

※動画タイトルのリンクをクリックするとYouTube動画が開きます。

ハロプロ公式動画まとめTOPページへ

ブログTOPページへ

Amazon03

Amazonタイムセール会場へ(要チェック)

ハロプロ DVD検索


さよなら中野サンプラザ音楽祭 (Blu-ray)の商品ページはこちら

■2024年 公開動画

    

  • 加入当時だからこその関係【豫風瑠乃】 2024.06.25 4m5s
  • 1.年齢と新メンバー: 話者は元々最年少で、「可愛い」と言われるのが嫌だったが、新しい若いメンバーが入ってきたことで、最年少が「可愛い」と言われる理由が分かり、そのダイナミクスを別の視点から理解するようになった。2.人狼ゲーム: 話者は暇つぶしのために同僚たちと人狼ゲームを提案した。彼女は楽しんだが、他の人たちは面白くなく、特に一人のメンバーはゲームをやったことがなかったため、ゲームはうまくいかなかった。3.経験とスキル: 一部のメンバーは人狼ゲームが得意で、特にやしおちゃんは他の人を簡単に欺くことができた。それに対して話者や他のメンバーは経験が浅く、簡単に騙されてしまい、予測可能な結果に終わった。4.グループダイナミクス: 話者は、グループのダイナミクスが時間と共に変わったと振り返る。最初は楽しくなくてもゲームをすることがあったが、今ではゲームをするかどうかについてもっと率直になり、メンバー間の理解が深まっていることを示している。5.関係構築: 人狼ゲームのぎこちない経験にもかかわらず、これらのやり取りはグループ内の仲間意識と一体感を築くのに役立ち、時間をかけて強い関係と相互理解を育むことにつながった。

    

  • もう大人だと思っていたのに…【入江里咲】 2024.06.18 2m4s
    【チャットGPTによる要約】
    ・入江里咲はより高いヒールを履くことについて話しており、それによってバランスと調整が必要になり、ダンスが難しくなると述べています。
    ・彼女は薬局で自分の体重を聞かれた際、小学生と間違えられた恥ずかしい経験を共有しています。
    ・高校を卒業して自分では大人だと思っていたのに、薬剤師に小学生と間違えられてとても気まずくて恥ずかしいと感じたと述べています。
    ・話者は重度の花粉症に悩んでおり、毎月薬をもらうために内科に通っていることを話しています。
    ・彼女は自分の身長157 cmは年齢に対して平均的だと考えていますが、小学生としては大きく見えるため、薬剤師が混乱したのかもしれないと述べています。

    

 

      【チャットGPTによる要約】

 

      1.ルノちゃんとの初対面: 江端妃咲は「モーニング娘。ラブオーディション」のオーディション会場で初めてルノちゃんに会いました。江端妃咲はとても社交的で、ルノちゃんのヘッドホンについて話しかけ、ルノちゃんを驚かせました。

 

      2.初めての印象: 当時は江端妃咲がまだ子供だったので、初めての印象にはあまり注意を払っていませんでしたが、ルノちゃんの明るく天真爛漫な性格は変わっていないと感じています。

 

      3.弟の成長: 江端妃咲の弟は4歳の頃はとても細かったです。母親が弟の食べたいものを好きなだけ食べさせていたところ、8歳になった今では驚くほど大きく成長しました。

 

      4.弟のユーモアと興味: スポーツをやるように勧められた弟は、「僕はeスポーツ系なんで」とユーモアを交えて答えました。弟は学校のお笑いクラブに所属し、動画を作成したり、黒柳徹子さんのものまねをするなど、クオリティの高いパフォーマンスを披露しています。

 

      5.口笛の才能: 弟は口笛が上手で、「口笛DJ」として動きに合わせて口笛を吹くことができます。そのパフォーマンスは本当に上手で面白いと江端妃咲は感じています。

 

    

  • 工藤由愛と仙台キャンペーンへ!【入江里咲】 2024.06.04 2m56s
    【チャットGPTによる要約】
    ・工藤由愛のライブのMCが面白く、息継ぎせずに話し続けるスタイルが特徴的。
    ・仙台キャンペーンで工藤由愛と一緒にテレビ局やラジオ局を回り、牛タンなどの美味しい食べ物を楽しんだ。
    ・仙台駅で団子やコッペパンの店を見つけ、3色団子を選んだが、コッペパンはまだ開店前で買えなかった。
    ・工藤由愛はその代わりにお土産としてタコせんべいを購入して食べた。
    ・工藤由愛と一緒にいると、ちょっとした出来事でもタイミングが重なって面白いことがよく起こる。

    

  • 性格が似てきた同期【遠藤彩加里】 2024.05.28 2m47s
    【チャットGPTによる要約】
    ・最初は同期の石山さんと共通点が少ないと思っていましたが、一緒に食事をした後、思考回路や食の好みが似ていることに気づきました。
    ・二人とも驚いたときに独特な悲鳴を上げるようになり、特に石山さんの悲鳴がだんだん変わってきたことに気づきました。
    ・二人で歩いていたとき、前から来た男性とぶつかりそうになり、同時に同じような声を出して、お互いが似ていることを実感しました。
    ・一度、おばあちゃんがタクシーを呼ぼうとしているのを手伝った際、姉妹と間違えられたことがあります。
    ・一緒にいる時間が長くなるほど、ますます似てくることを実感しています。

    

  • ハロプロ研修生時代、幼さゆえの恥ずかしい話【江端妃咲】 2024.05.21 2m54s
    【チャットGPTによる要約】
    ・江端妃咲は現在、特に「ゼルダの伝説」のような冒険ゲームにハマっており、配信はしないものの、一人でプレイしながら独り言を楽しんでいます。
    ・ハロプロ研修生時代を振り返り、とても幼く、特に豫風瑠乃ちゃんとの子供じみた喧嘩が多かったことを思い出しています。
    ・具体的なエピソードとして、マネージャーのグループメッセージへの返信に関する誤解がきっかけで、瑠乃ちゃんと口論になったことを挙げています。
    ・瑠乃ちゃんとの間では、数分遅れるだけでわざと距離を取って早歩きするなど、頻繁に小さな争いがありました。
    ・これらの過去の行動や喧嘩を振り返り、自分たちが当時いかに幼く反抗的であったかを恥ずかしく思っていると述べています。

    

  • 同期メンバーからお母さんへいたずら【入江里咲】 2024.05.14 2m25s
    【チャットGPTによる要約】
    ・3flowerのメンバーは個性がバラバラだけど、パフォーマンスについてよく話し合い、一緒に練習するため、かけがえのない存在であり、面白いグループです。
    ・ある時、メンバーそれぞれがお母さんに無言で電話をかけ、お母さん同士を話させるいたずらをしました。
    ・それぞれのお母さんが娘の話し方を反映して話す様子がとても面白く、各家庭の影響を強く感じました。
    ・このいたずらを通じて、家族の影響を再確認し、メンバー同士とその家族の間で大いに笑い、絆が深まりました。
    ・メンバーはお互いの家族、兄弟、ペットなどとの交流を大切にしており、それがグループ独特の文化であると感じています。

    

  • たこ焼きにアクシデント!【遠藤彩加里】 2024.05.07 3m38s
    ・遠藤彩加里(えんどうあかり)が、たこ焼きを調理する際のアクシデントを共有。
    ・凍ったたこ焼きをレンジではなくオーブンで誤って13分間加熱し、部屋が煙で満たされ、たこ焼きが焦げてしまう。
    ・両親が買い物に出かけていたため、焦って対処することになった。
    ・焦げたたこ焼きを冷ますために水をかけたところ、急激な温度差で皿が割れてしまう。
    ・ブログには書かなかったが、石山さくらちゃんは、遠藤彩加里はご飯を作らないよう提案する。

    

  • 傷メイクをブログで披露!【米村姫良々】 2024.04.30 3m11s
    【チャットGPTによる要約】
    ・米村姫良々が傷メイクの話を披露:メイク時間が長く、動画を観ながらメイクすることが多い。
    ・傷メイクをブログで紹介した際、賛否両論の反応を受けた:ブログに投稿すると多くの人が反応し、一部からは不快なコメントも寄せられた。
    ・ハロウィンの時に傷メイクを試み、去年初めて成功:特殊なメイクが得意であり、ブログにも投稿したが、一部の読者から不快な反応があった。
    ・傷メイクのための準備は十分ではなく、当日になってティッシュとリップでメイクした:準備が足りなかったが、ハートのフレームが付いていたため、それなりに通用した。
    ・傷メイクや怖いメイクの際にハートのフレームを利用することで意外と通用する:傷メイクや怖いメイクの際にはハートのフレームを利用すると通用することがあり、他のメンバーも試している。

    

  • プリンセスを夢見るすみれちゃん【田代すみれ】 2024.04.23 3m47s
    【チャットGPTによる要約】
    ・田代すみれは楽屋裏での活気ある出来事を思い出し、さまざまな個性が集まる中で会話を楽しんだことを振り返る。
    ・田代すみれは幼少期にプリンセスに対する魅了を語り、プリンセスのような長く金髪を手に入れることの不可能性にもかかわらず、そのような姿になりたいという願望を表現する。
    ・幼少期の思い出として、長い髪の毛を模したビニール紐を見つけ、プリンセス風になるために風に吹かれてしまうという創造的な試みを述べる。
    ・もうひとつの幼少期の思い出は、プールでの想像力豊かな遊びについてで、田代すみれは足をクロスさせて水中を滑り、人魚姫になった気分を味わい、水中での感覚を楽しんでいた。
    ・田代すみれは幼少期の空想を行動に移すことを好むことを認めながら、幼少期の想像力豊かな遊びを楽しむことを強調して結ぶ。

    

  • 推しにアピール!【米村姫良々】 2024.04.16 3m3s
    【チャットGPTによる要約】
    ・米村姫良々がYouTubeで配信した動画の一部で、研修生の推しメンについてのエピソードを語っている。
    ・彼女は河野空愛(カワノソアラ)ちゃんという女の子にアピールしようとしたが、緊張して上手く話しかけられなかった。
    ・ひなフェスで研修生たちに挨拶する際、ソアラちゃんにアピールする機会があり、成功したが、後でそれが誤解された可能性を述べている。
    ・米村はその瞬間の真相を考えつつ、エピソードを語っている。

    

  • まるで卒業コンサートのような卒業式【清野桃々姫】 2024.04.09 3m36s
    【チャットGPTによる要約】
    ・清野桃々姫は自分の裁縫への情熱と、自分でアイテムを作ることを好むことについて述べ、強い好みがあるために自分で作ることを好んでいることを語る。
    ・彼女は高校の卒業式について思い出し、彼女の親友がクラスの代表としてスピーチをする重要な役割を果たしたことを振り返る。
    ・清野桃々姫の高校は、ギャル・マインドな生徒が多く、卒業式を「卒コン」と「卒業コンサート」とユーモラスに呼んでいた。
    ・式の日は雨だったが、話者の友人はスピーチの序文で、天気に関わらず輝きと陽光のテーマを取り入れ、思い出深い瞬間を演出した。
    ・清野桃々姫は、友人や先生たちが即興のスピーチや卒業式全体に対する暖かさと受け入れを反映し、卒業式の雰囲気が非常にポジティブであったことについて語る。

    

  • 不思議体験で危機を脱出!?【平井美葉】 2024.04.02 3m43s
    【チャットGPTによる要約】 演劇女子部「ビヨスパイ」についての話
    ・主演者の平井美葉がアクションシーンに初挑戦し、男性キャラクターとの戦闘シーンに挑む。
    ・毎週の演技での体への負担が大きく、頻繁な整体治療を受けながらも演技に取り組む様子が語られる。
    ・平井美葉がルソーの役を演じる中で、歴史的な年代やシーンの説明が複雑で、役作りに苦労する一面が明かされる。
    ・ゲネプロ中に言葉を忘れる緊張や、その後に急に思い出す様子が述べられる。
    ・最後に、初めて経験する出来事について感想を述べ、演技に取り組む中での学びや成長を述べる。

    

  • ご近所さんの様子がおかしい…?【前田こころ】 2024.03.26 2m47s
    【チャットGPTによる要約】
    ・後輩が急増している中、新しい研修生が2013年生まれだと知り驚く。
    ・朝早く家を出る際、暗い中でご近所さんに偶然出会い、お互い驚く。
    ・自分の格好に気づき、マスクをしてすっぴん、眼鏡をかけ、髪が乱れていたことに気付く。
    ・挨拶しようとするが、焦ってハスキーな声で挨拶し、相手をさらに驚かせる。
    ・次回はきちんとした格好で会おうと思うが、過去の出来事が相手を不安にさせてしまったことを懸念する。

    

  • ギャルマインドなマネージャー?【清野桃々姫】 2024.03.19 2m31s
    【チャットGPTによる要約】
    ・ビヨーンズのマネージャーはギャル風の考え方を持っており、アイドルの振り付けを趣味で教える。
    ・過去のアイドルイベントでは、マネージャーが難しい振り付けを覚えて完璧に踊り、表情も抜群だった。
    ・最近のイベントでも、マネージャーはダンスに興味を示し、短時間でダンスをマスターしてしまうほどの踊りの上手さを見せる。
    ・マネージャーは他のスタッフよりも振り付けを早く覚え、その才能に感心する人もいる。
    ・他のイベントでもマネージャーはダンスの腕前を発揮し、ステージで共演することを望む声もあるが、ビヨーンズの許可が必要とのこと。

    

  • 船で撮影していると思ったら…【平井美葉】 2024.03.12 5m4s
    【チャットGPTによる要約】
    ・平井美葉がモーニング娘24の岡村ほまれと一緒に撮影した際、岡村が平井を可愛い後輩として扱ってくれた。
    ・平井は自分にチャラいイメージがあると感じつつも、実際は違うと思っている。
    ・ビヨンズでの雑誌撮影中、平井は船の中を探検している最中に他のメンバーに置き去りにされたと勘違いし、慌てて探したが、実はマネージャーが携帯を持っており、船の中のメンバーも待っていた。
    ・平井はその後、マネージャーに迎えに来てもらい、撮影現場に戻った。
    ・メンバーは平井が探検している間、彼女が迷子になったのではないかと心配しており、実際には泣いていると思っていたが、平井が戻ってきた際には喜んでおり、初めてのお使いのテーマソングを歌いながらカメラを構えていた。

    

  • BEYOOOOONDS前田こころ・山﨑夢羽が作った肉じゃががこちら【前田こころ】 2024.03.05 2m56s
    【チャットGPTによる要約】
    ・BEYOOOOONDSの前田こころと山﨑夢羽、福田まりん、織田さくらは、シャッフルユニットを組んでカバー曲を演奏しました。
    ・演奏中、まりんがこころとさくらからの手振りに気づかず、こころを楽しませました。
    ・料理があまり得意でないこころと夢羽は、一緒に肉じゃがを作ることにしました。お互いの手際の良さに感動しました。
    ・料理ができたことに大喜びしていた二人でしたが、後で肉を入れ忘れていたことに気づきました。
    ・それでも料理に興味を持ち、お互いに料理の経験を共有するようになりました。

    

  • 新しいコスメとの出会い【清野桃々姫】 2024.02.27 3m25s
    【チャットGPTによる要約】
    ・豫風瑠乃ちゃんについての面白いエピソードを共有。
    ・最近、スキンケアとコスメにこだわり始め、新しい製品を探している。
    ・江口紗耶ちゃんが使っているクッションファンデーションに興味を持ち、そのお店で試してみることに。
    ・韓国コスメのお店で同じ製品を見つけ、店員に勧められて試すことになり、結果として購入。
    ・レフィルを買うと安くなる制度を利用しようと思っていたが、店員から渡されず、少し悩んだ末に購入。

 

    

  • 宿泊先でのハプニング【井上春華】 2024.02.20 2m14s
    【チャットGPTによる要約】
    ・宿泊先でのハプニング:オーディションを受けて合格し、レッスンのためにホテルに泊まっていた井上春華さんが、同僚のあこちゃんと一緒に部屋に戻ると、あこちゃんがスマホをなくしたことに気づく。
    ・裸足で部屋から出てきたあこちゃん:あこちゃんは、裸足で部屋を出ようとしたが、鍵を持っておらず、裸で部屋を出てきてしまった。
    ・スマホはコンビニで見つかる:スマホは結局、コンビニに置き忘れてしまったものだったが、無事見つかった。
    ・スタジオでのハプニング:別の日にスタジオで収録が終わり、駅に向かう途中でスマホをなくしたが、服のポケットに普通に入っていたことに気づく。
    ・意外な結末:井上春華さんは、スマホを探すために色々と奔走したが、最終的には予想外の場所で見つかったことが面白かった。

    

    

    

    

    

    

 

■2023年 公開動画

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

 

■2022年 公開動画

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

 

■2021年 公開動画

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

 

■2020年 公開動画

    

    

    

    

    

    

    

 

ブログTOPページへ

Amazonタイムセール会場へ(要チェック)

ハロプロ DVD検索

#ハロプロ #Helloproject #つばきファクトリー #tsubaki_factory #モーニング娘24#morningmusume24 #ジュースジュース #JuiceJuice  #オチャノーマ #ocha_norma #アンジュルム #ビヨーンズ #BEYOOOOONDS #YouTube

 

« モーニング娘。 YouTube動画一覧 | トップページ | SATOYAMA & SATOUMI movement YouTube動画一覧 »

101_YTハロプロ01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モーニング娘。 YouTube動画一覧 | トップページ | SATOYAMA & SATOUMI movement YouTube動画一覧 »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

オススメ商品

無料ブログはココログ