高井亜耶乃

2010年10月16日 (土)

高井亜耶乃ちゃんラストイベント

2010101640

今日は秋葉原で佐々木みゆうちゃんのイベントに参加した後に、高井亜耶乃ちゃんの「高井亜耶乃『究極乙女 HAPPY TIME』DVD発売記念イベント」に参加してきました。僕がこのイベントの存在を知ったのは数日前に掲載された高井亜耶乃ちゃんのブログの以下の記事でした。

大切なお知らせ☆

このところ油断していて、高井亜耶乃ちゃんの活動をフォローできていなかったのですが、突然、芸能界引退の発表がされて、驚いてしましました。それで、「こりゃ大変だ」と思って、今日秋葉原に行った際に、迷うことなくDVD2枚購入して、このイベントに参加することにしたのでした。

高井亜耶乃 究極乙女 HAPPY TIME [DVD]

17時から石丸電気で行われていた佐々木みゆうちゃんのイベントの2回目の撮影タイムの自分の回が終わったところで、イベント会場を抜け出して、急いでソフマップのイベント会場に到着したころには、すでに、司会者による前説が行われていました。しかし、ギリギリで高井亜耶乃ちゃんの登場に間に合いました。この日のイベントは

トーク→1回目の水着撮影タイム(2人で1分)→2ショットチェキ&握手会→締めの挨拶→2回目の水着撮影タイム(2枚購入者のみ1人で1分)→2回目の2ショットチェキ&握手会(2枚購入者のみ)→最後の締めの挨拶

といった感じでした。今回はトークも長めで、約1年ちょっとの芸能活動を振り返ってくれたのですが、高井亜耶乃ちゃんは、テキパキとトークを進めてくれて、テキトーに相手しているような司会者にツッコミを入れたりとかトークがすごく上手くなったなあと感じました。

それで、参加者3人から質問を受け付けたのですが、「芸能活動で一番楽しかったことは」の質問に「ハンドキャッチーズで学園祭に出演したこと」と答えてくれました。それから、高井亜耶乃ちゃんが出演した舞台のことについての質問があったのですが、舞台の稽古は大変だったものの舞台の出来には自分に100点つけたいほど満足しているとのことでした。それで、僕もせっかくなので高井亜耶乃ちゃんのトークが上手くなったことをうけて、「芸能活動で一番勉強になったあるいは身についたことは」ときいたところ、「元々、人前でしゃべったりするのが苦手だったのが、どんどん前に出てしゃべれるようになってよかった」と話してくれました。こうした受け答えを見ていて、高井亜耶乃ちゃんの芸能活動は本人にとってプラスになったんだなあと思って、なんだか安心した気持ちになりました。

そして、トークのときに、高井亜耶乃ちゃんが芸能界引退後について語ってくれました。高井亜耶乃ちゃんは自分のやりたいことが見つかったので、それに向けて頑張っていくとのことでした。こうした前向きな理由で芸能界引退ことがわかって、僕はとても安心できて、今日のイベントに参加してよかったなあと思いました。

撮影タイムでは、久々に高井亜耶乃ちゃんの定番ポーズをはじめ、様々な写真が撮れて、さらに、2回目の撮影タイムでは1人1分という、ソフマップのイベントでは超大サービスだったとのことだそうです。

そして、握手会では皆、最後の別れを惜しむべく、ちょっと長めに高井亜耶乃ちゃんとお話していたのですが、スタッフさんは剥がすどころか、終了を促すことすらしないで、ファンとの最後のお別れを黙って見送ってくれました。

そんな暖かい雰囲気の高井亜耶乃ちゃんのラストイベントでしたが、高井亜耶乃ちゃんは1回目の締めの挨拶では、ちょっと涙ぐんでいたものの、最後の挨拶では笑顔で挨拶してくれて、笑顔で観客とお別れしました。

いままで、何回も撮影してきて、とてもお世話になった高井亜耶乃ちゃんがもう撮影できないのは、残念ですが、僕は、これから、高井亜耶乃ちゃんのやりたいことに向かって頑張っていくことを応援したいと思いました。

高井亜耶乃ちゃん、今までどうもありがとうございました。これから、自分の夢に向けて頑張ってね!

2010年1月13日 (水)

THEハンドキャッチーズに新たな危機

最近、高井亜耶乃ちゃんの写真掲載を行っていないのですが、掲載したい写真はまだまだあるものの、1月9日の高井亜耶乃ちゃんの撮影会に都合により参加しなかったので、撮影会に参加しないで、過去の写真を掲載し続けるのも気がひけるので、今度の撮影会に参加してから、改めて再開したいと思います。高井亜耶乃ちゃんの写真掲載を楽しみにしている方には申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

ところで、高井亜耶乃ちゃんの所属している手が届きそうなアイドルユニット「THEハンドキャッチーズ」にまた新たな試練が課されることになり、なんとこんどは、謎のライバルグループ、手の届かないアイドルグループ「ノーハンドキャッチーズ」と対決して、負けた方が解散との、企画だそうです。なんだか「Buono! VS Bello!」の企画みたいで、企画としては面白そうなのですが、果たして「THEハンドキャッチーズ」は勝つことができるのか?また、現時点では謎になっている「ノーハンドキャッチーズ」って誰なのか?しばらくはテレビ東京「遠藤淳」に注目です。

遠藤淳

2010年1月 4日 (月)

Fresh!撮影会 12.19 その1

Img_4435

リクエスト撮影会の写真もいよいよ、ネタ切れになってきましたので、12月19日のFresh!撮影会の写真を掲載します。

Img_4406

Img_4445

Img_4454 

Img_0024

Img_0079

上記の写真は高井亜耶乃ちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

上記はFresh!のZEROスタジオの写真ですが、いままでは、物置になっていたコーナーが、物が取り払われて、使用されるようになった場所で撮影しました。なので、ZEROスタジオでも初めてのコーナーだったのですが、窓ガラスの一部が光っていたので、なんとなく、この光が左下にくるようにきた方がいいかなと思って、配置した写真を今回は掲載しました。

2010年1月 2日 (土)

リクエスト撮影 寅を使って

Img_4187

けっこうネタが続いたリクエスト撮影写真ですが、いよいよネタ切れが近くなってきました。ただ、リクエスト撮影もどきとなったFresh!撮影会の写真もありますので、連続掲載はもう少し続くと思います。今回は寅の置物を使って、無邪気に遊んでいるような表情をしてもらいました。

Img_4195

Img_4206

Img_4207

Img_4201

上記の写真は高井亜耶乃ちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

とても癒される表情で素敵です。

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年

遠征の疲れから寝正月になり、ご挨拶が遅くなってしまいましたが、みなさま、新年あけましておめでとうございます。今年も昨年と同様、可能な限り情報を正確に伝えられる記事の掲載や、写真の掲載などをやっていこうと思っています。

川崎裕菜ちゃんと、高井亜耶乃ちゃんに、新年のご挨拶用の写真を撮らせてもらいましたので、以下に掲載します。

Img_0211

Img_4186

みなさん、今年もよろしくお願いします。

2009年12月31日 (木)

リクエスト撮影 前半水着 その3

Img_4113

昨日は30日のうちに家にたどり着くことができずに、ついに連日の更新が途切れてしまいましたが、2009年最後の亜耶乃ちゃんの写真掲載をいきます。

Img_4123

Img_4130

Img_4176

上記の写真は高井亜耶乃ちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

以上です。来年も高井亜耶乃ちゃんのよりいっそうの活躍を期待したいです。

2009年12月29日 (火)

リクエスト撮影 前半水着 その2

Img_4104

無事に仙台へ移動しましたので、今日も、高井亜耶乃ちゃんのリクエスト撮影の前半での水着写真を掲載します。今日はアイドルポーズの写真です。

Img_4106

Img_4108

Img_4111

Img_0256

Img_0257

Img_0262

上記の写真は高井亜耶乃ちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

ということで、アイドルポーズもばっちり決まってますね。来年はハンドキャッチーズとしてのアイドル活動もよりいっそう飛躍することを期待したいです。

2009年12月28日 (月)

リクエスト撮影 前半水着 その1

Img_0248

高井亜耶乃ちゃんのリクエスト撮影の前半での水着は今回初登場です。カラフルでかわいい水着を着てもらいました。旅先なので、今回は少なめですが、定番ポーズ1,2,3を掲載します。

Img_0235

Img_0240

Img_0242

上記の写真は高井亜耶乃ちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

ということで、定番ポーズもここまでくると、同じポーズを撮り続けることに意義を感じてしまいます。水着のパターンが変わる限り、定番ポーズは撮り続けたいと思っています。

2009年12月27日 (日)

メガネっ娘 高井亜耶乃ちゃん編

Img_3917

いよいよネタ切れが近いか?って感じですが、まだまだ写真がありますので、リクエスト撮影の写真掲載を継続します。メガネっ娘は最近僕がハマってしまって、毎回のようにやっているんですが、レンズが光るから撮る角度が限られるなあと思っていたのですが、カメラ雑誌を見て、「そうか、レンズを外せばいいんだ!」ということに気がついて、このとき以降、レンズを自分で外した伊達メガネ(もちろん偉大なる100円ショップで購入したものです)を使用しています。しかし、言われてみればで、「どうしてこういう単純なことに気がつかなかったんだろう?」と自分で気がつけなかったことが、軽く悔しかったです。

それでは、超かわいい、高井亜耶乃ちゃんのメガネっ娘姿をお楽しみください。

Img_0009

Img_0016

Img_0010

Img_3907

Img_3921

上記の写真は高井亜耶乃ちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

ということで、メガネは最近の必携の小道具になっています。

2009年12月26日 (土)

段差コーナー 私服編

Img_0422

今日の高井亜耶乃ちゃんのリクエスト撮影写真は段差の私服編を掲載します。この写真を撮っているころは、3時間のリクエスト撮影の最後の部分で、もうネタ写真をやり尽くして残りの時間を亜耶乃ちゃんと歓談しながら、まったりと撮影していました。そんな、リラックスしたまったり感が伝わるといいなあと思っています。

Img_0427

Img_0434_3

Img_0442 

Img_0455

Img_0493

上記の写真は高井亜耶乃ちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

来年の高井亜耶乃ちゃんの1回目のFresh!撮影会が1月9日に決定しました。朝が弱い亜耶乃ちゃんファンのことを考慮してか、次回は14時30分開始と、Fresh!としては変則パターンの撮影会となっています。逆に僕としては参加しにくい時間帯で、次回の参加は難しいかなあと思っているのですが、午後から夜遅い時間まで撮影会やっているので、高井亜耶乃ちゃんをまだ撮影したことない人もぜひ撮影会に参加してみてはいかがでしょうか?コンパクトデジカメで参加している人も結構いたりするので、ぜひ!

Fresh!撮影会 2010年1月9日(土)c 高井亜耶乃 

より以前の記事一覧

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

オススメ商品

twitter

無料ブログはココログ