つばきファクトリー

2020年10月27日 (火)

「Hello! Petitluxe〜コンセプトルーム&宿泊プラン〜」は超お得かも

ハロプロによるエクセル東急渋谷の企画が、一泊32000円ということでYoutubeのコメントでも理解されていないようなので、記事にしてみます。この企画、もしかしらた、超お得かもしれません。

この企画は好評だったようで、発表後すぐ完売してしまったようなのですが、最近、部屋が追加されたようなので、僕も12月分に申し込んでみました。価格は32000円なものの、予約後送られくるメールに従って、Gotoクープンに申し込むと、1泊に支払う料金は20200円になります。それでいて、5000円の地域振興クーポンがついて、12000円分のハロプログッズがついてきます。それでいて、泊まると見える限定配信映像がもし自分が見たいレア映像だったりしたら、この宿泊代は超お得になります。僕としては、youtubeの宣伝映像で見れるつばきフォクトリーの春ツアーの映像に注目しているのですが、このツアーは新宿レニー1日だけやって後は中止になり、ハロステで2曲だけ配信されたので、もしも、ここに泊まってさらにツアー映像が数曲みれるのであれば、それだけで、宿泊代ペイするほどの価値があります。

他のハロプロ・ユニットのファンの人も同様の思いはあると思います。そもそも、もし12000円分のハロプログッズに満足できれば、数千円で渋谷の高級ホテルに泊まれる機会となるので、これは、超お得な好企画だと思います。

首都圏在住であれば、渋谷のホテルに泊まる機会なんてめったにないので、貴重な経験になるし、地方在住のハロプロファンであれば都内の遠征のついでと考えれば最良の選択になると思います。

宿泊代32000円に惑わされず、ハロプロファンならばぜひ、泊まってみるべき、好企画だと思います。

 

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=16302

2018年12月31日 (月)

来年はつばきファクトリー イチ押しで行こうと思います

かなり前につばきファクトリーにハマりつつあります。との記事を書きましたが、今年の秋にリリースされたファーストアルバムがすごくよかったのと、秋の単独ツアーで追加公演として行われた岐阜でのライブを見に行って、すっかりつばきファクトリーにハマってしまいました。来年はつばきファクトリーイチ押しでいきたいと思っています。

これらのレコーディング映像で取り上げられている曲はつばきファクトリーのファーストアルバムで初めて取り上げられた曲なのですが、こうしたアルバム収録曲でも一流のミュージシャンが楽しんでかつ全力を出して演奏している様子が伝わると思います。

思えば、僕がBuono!のファーストアルバムを気に行ったのは、打ち込みではない、熱いバックの演奏に好感を持ったことが大きかったと思います。打ち込み音源だけでもバックの演奏が出来てしまうようになってかなりの年月が経った今でも、こうして一流のミュージシャンが生演奏にこだわって録音してくれているのもあって、僕はつばきファクトリーのファーストアルバムを気に行ったのかなと思っています。

こうした力の入ったアルバム収録曲に加え、メジャーデビュー後のシングル曲がすべて収録されていて18曲も入っているのでお得感もありますし、今ならこれでつばきファクトリーのレパートリーのほとんどの曲を知ることができますので、このアルバムは超おすすめです。

アルバムの出来がよく、メンバー全員の歌とダンスの実力が高くそのうえみんなかわいいので、これはもう応援するしかないと思います。来年春にもライブハウスツアーを行う日程が発表されていますが、もっと人気が上がってホールでのコンサートツアーができようになるくらい大きくなってほしいと思っています。

2021年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

オススメ商品

無料ブログはココログ