つばきファクトリー

2018年12月31日 (月)

来年はつばきファクトリー イチ押しで行こうと思います

かなり前につばきファクトリーにハマりつつあります。との記事を書きましたが、今年の秋にリリースされたファーストアルバムがすごくよかったのと、秋の単独ツアーで追加公演として行われた岐阜でのライブを見に行って、すっかりつばきファクトリーにハマってしまいました。来年はつばきファクトリーイチ押しでいきたいと思っています。

これらのレコーディング映像で取り上げられている曲はつばきファクトリーのファーストアルバムで初めて取り上げられた曲なのですが、こうしたアルバム収録曲でも一流のミュージシャンが楽しんでかつ全力を出して演奏している様子が伝わると思います。

思えば、僕がBuono!のファーストアルバムを気に行ったのは、打ち込みではない、熱いバックの演奏に好感を持ったことが大きかったと思います。打ち込み音源だけでもバックの演奏が出来てしまうようになってかなりの年月が経った今でも、こうして一流のミュージシャンが生演奏にこだわって録音してくれているのもあって、僕はつばきファクトリーのファーストアルバムを気に行ったのかなと思っています。

こうした力の入ったアルバム収録曲に加え、メジャーデビュー後のシングル曲がすべて収録されていて18曲も入っているのでお得感もありますし、今ならこれでつばきファクトリーのレパートリーのほとんどの曲を知ることができますので、このアルバムは超おすすめです。

アルバムの出来がよく、メンバー全員の歌とダンスの実力が高くそのうえみんなかわいいので、これはもう応援するしかないと思います。来年春にもライブハウスツアーを行う日程が発表されていますが、もっと人気が上がってホールでのコンサートツアーができようになるくらい大きくなってほしいと思っています。

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

オススメ商品

無料ブログはココログ